トイレトレーニング | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

こんばんは

引き続き、体調悪子で、スキあれば、横になろうとするのですが…

2歳児はなかなか横にならせてくれません

そして、なかなか寝てくれません…

夜中の23時半頃、「トイレ行くー」 と言うので、パジャマを脱がし、パンツを脱がし、トイレに走る走る人


しばらく座って・・・「ない・・・」


じゃ、ねんねしようねぇ~とまたパジャマのズボンを履かせて、布団に入ると・・・


「トイレぇ・・・」


o(´^`)o ウー 寝たい・・・頭痛いの治らない・・・


でも、子供にこっちの都合はわからない


「よし!急げぇ~」とまたトイレに走る

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ! (。・(エ)・。)ノノ


3分ぐらい一緒に「しぃ~しぃ~」「うぅ~ん、うぅ~ん」って言いながら座って・・・


「ない」


ガクリ


「ないの? じゃあ寝ようか・・・」


布団に入って3分


「トイレぇー」


(;′Д`)ノぇー


そんな繰り返しを30分程がんばって、やっと立派なぴんくうんちくンを産み落してくれまして・・・


さっき、himeと二人で拍手で大喜びして、力尽きました(*^^)


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Image3051.jpg


(^ー^* )フフ♪ 上手にトイレでできたのよ音譜 

すごいでしょ合格とちょっと自慢げな顔
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Image3041.jpg

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村