えんじょいキャンプ

キャンプの記録

アラフォー夫婦とワンコ1匹でゆるキャンプを楽しんでいます。
キャンプに関することを中心に更新していきます。

Twitter @mayuhanayuki

2016年のキャンプ回数・・・8回
2015年のキャンプ回数・・・14回
2014年のキャンプ回数・・・13回



テーマ:
はいはい、こんにちはー‼️

最近また太りつつあるまるまです。
どうも夜に晩酌するとだめですね…。

だが、私にダイエットの神は舞い降りて来ません。つまり、やばいと思いながらもスイッチ入らないんです。

でもでも、年越しキャンプら帰った後はなぜか体重が気持ち減ってました。あんなにたらふく飲んだのに、何でだろ?


さてさて、最終日のレポを軽くしたいと思います。←もういいって!?

{4EFDA742-CA83-4174-8B0C-9B97F738CEFE}

最終日は朝からノンアルで乾杯。

{7BC4F49B-C41E-4B05-9E96-12A047B3CA60}

残った食材を使って朝ごはん。
4人なのに鮭が何故か6匹(笑)

{80439F22-2B7B-4912-A2DF-3B0977089109}

ロヒさんがお肉炒めてくれてます。

{F824EE20-3403-48F7-9D3C-81802195B005}

2日の朝、人もだいぶまばらになりました。

{BD7CFACA-2A29-45FB-A1D5-93C77DFE941E}

朝ごはん♪おいしかったカナヘイうさぎ

{164CAAA0-94A2-4A24-91F9-D00FC2B90276}

今回は真ん中に共同リビング建てて過ごしました。

{5FFD9703-FC48-4BAF-8D69-7DDCE6F96D7D}

3泊してるとなかなか散らかります(笑)

{9E7CF2E9-11EE-4DC5-AB9D-C547BEF49183}

今回はろひさんの2ルームテントのインナーはずしたものをリビングとして過ごしたのですが…

{C0E2B4E8-7313-432C-AFAE-AD4FAE204C6B}

焚き火の箱easyに大して場所が広いのかあまりあたたまりませんでした。

もう一つストーブ入れたら良かったけどフジカはピルツで使ってたのでここでは使わずでした。

煙突通す穴が空いてると上の方から煙突カバー出せるから良いかも。煙突の上の方なら温度も低いし。

トルテュで使う時も煙突を出す位置を考えて本体をもう少し中に入れてもいいかも。まだ工夫した方が良いことがいっぱいです。

それかインナー外してピルツに入れる?

{96208990-8243-478F-B50F-3A43328B232D}

ろひさんがメスティンの蓋にコルク並べてた(笑)
こんなことをしてたとは知らず何個か捨てた(爆)
しかし、たくさんのんだなー。

{BF0875F7-CE8E-46DE-84D2-FAF617F96B36}

で、結局真ん中にあった

{4CFFDBA5-478B-4F23-83B8-DBF5D3722481}

このお酒にはたどり着けず、未開封でした。
なので、ろひさんとまあちゃんに無理やりプレゼント(笑)←迷惑

{2DA81916-5E7B-4741-8B80-06CCC7AF764C}

そしてまるま城は今回もまるせの手によって崩壊(笑)

{A1C1B724-D06B-47DC-9921-09196D7EE9A2}

踊るまるせとろひさん(笑)

{C3A82B36-CEE7-4814-900A-6D25C625D9D9}

まあちゃんも(笑)

{B3AB7594-51C6-478F-B0C6-6CC64D531647}

富士山またねー❤

ここで、ろひさん、まあたゃんともお別れ。
またご一緒して下さいね!

{B62E7EEC-0EB4-44AA-A27F-613E2124B7B7}

帰りは新富士インターまでが激混み!
なかなかたどり着けず。

{216695E3-134E-404A-B23D-D7DB8A31CD0F}

高速はもちろん、途中のSAでもこんなありさま。

暗くなってから自宅に到着。
年末年始は道が混んでますね!

これでふもとっぱらでの年越しキャンプレポートは終わりです。
今年は何回くらいキャンプに行けるかな?
楽しい思い出たくさん出来るといいなー。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。