えんじょいキャンプ

キャンプの記録

アラフォー夫婦とワンコ1匹でゆるキャンプを楽しんでいます。
キャンプに関することを中心に更新していきます。

Twitter @mayuhanayuki

2016年のキャンプ回数・・・8回
2015年のキャンプ回数・・・14回
2014年のキャンプ回数・・・13回



テーマ:
はいはい、こんにちはー。

本日、我が家のゆきが虹の橋橋を渡りました、
16歳と1ヶ月でした。

多分、私が仕事に行ってからすぐに旅立ったみたいです。

仕事に行くのにケージに入れたのが午前8時、脱力感があり、目もなんとなく濁っていたので、とても心配でした。

今日はまるせさんはお休みで朝の10時頃起きた時にはもう息を引き取り、硬くなっていたそうです。
帰ってからゆきを見たら、私がケージに入れたままの状態で亡くなってました。

朝、最後に見た顔と同じで、同じ姿勢で、毛布も綺麗に被っていたそうなので、出かけてまもなくに亡くなったのでは?と思います。

昨日は寝室にキャンプで使っていたソフトケージを置き一緒の部屋で寝ました。朝方ずっと掠れた声で鳴くのでずっと体をさすってました。

今日は職場で以前の病棟にいた大好きだった患者様がお亡くなりになりました。そして異動前に勤めていた病棟が本日をもって閉鎖になりました。そしてゆきも…

悲しい1月10日でした。

迷っていた年越しキャンプにも実は連れて行きました。

{3404D629-3901-40F4-941A-FFB7FB23EFFC}

私のエゴで連れて行きました。
自宅でメソメソして過ごすならば思い切って連れていこうと連れて行きました。

最後のキャンプになりました。

キャンプの帰宅途中に数年過ごした私の実家により、私の両親にも会ってもらいました。

ゆきは、本当にいい子でした。
わたしの自慢のワンコでした。優しくて、ゆきが唸ったりする声はわたしの所にきてから一度も聴いた事がありませんでした。ゆきの1番の魅力は性格の良さだと思います。

ゆきへ
今まで本当にありがとう。ゆきの事大好きです。ゆっくり休んでね。あなたはわたしの自慢のわんこでした。いつも一緒に居てくれたこと、感謝してます。

ゆきが居ない生活に慣れる日までしばらくかかりますが前を向いて歩いて行こうと思います。
 
前提疾患を発症したのが先月の13日、新しい病棟に異動した初日の夜でした。そして約1ヶ月。

ゆき、頑張りました。

ゆき、今までありがとう。
大好きだよ。

ゆっくり休んでね…



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。