the way to life in the UK

最後のチャンスのYMSを取得できずTier 5 (Temporary worker - charity workers)のビザで2012年9月8日~2013年7月31日までイギリスに滞在していました☆
イギリスに戻れる道を探して日々奮闘していますつ♪

NEW !
テーマ:
私はなんだか、ヨーロピアンが合うみたい。やっぱり?今、気があっている男友達?がアイルランド人とイギリス人で。
島国だから感覚も似ているのかもね。日本人と。
昨日会って少し気になりかけているアイルランド人と。
こないだ一緒に飲んで意気投合したかわいいイギリス人きゃーの子はまた土曜日にのみにいくことに。
今度はthe日本っぽいとこがいいかなぁ。と思って高円寺に行くことに。数回しか私も行ったことないのですがビールのケースをいすにしているような居酒屋が立ち並んでいる感じの。
安くて美味しい❗的な。
あー、私って最近女として見られていない気がするぅームムム苦笑
二人とも私を異性としてみていない気がするのは気のせいかしらぁー?
それもそれで楽しいんだけどねぇーキャッ☆

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい。私は簡単に恋ができる女ですぼー
友達にうらやしがられるほど。私もそんな単純な女でよかったな。と思います苦笑
今日、久々にデートしたアイルランドの人に恋しかけています好
ベジタリアンであまりお酒を飲まないのがネックですがね溜め息
でも、考え方とか感性が似ているので会話が楽しくきゃー
二回目のデートで腕をくんで。でも、お持ち帰りする感じの軽い人じゃなく。
好きかもぉーにこ
まぁ、ゆっくりとね。
あっちも、また会いたいと言ってくれたからねー
そして、一回目も今回もおごってくれた。
私は今回は払おうと思っていたのですが。(当然割り勘ですがね)二人で一万越えたからね。
まぁ、いいお値段のとこだった。お酒は少ししか頼まなかったのに。
表参道という場所柄もあったのかもね。
まぁ、なんだろう空気が心地がいい人かも。
私が必死に自分の意見とか感情を伝えようとしていたのがcuteでadorableってラブ
あらまっ。ますます、好きになってしまうではないかいっ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は夏に会って以来会っていなかった人とデートです好
一回あったけどもあっちも少し恋愛に疲れていたし私もRが東京に来るタイミングで疎遠になっていた人で。
あまり、気取らずにしゃべれる人なので久々に会うのが楽しみですニコ
やっぱりね、Rも言っていたが遠距離は辛いからね。進むよねー

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
私は血迷ってもモテる子じゃありません。セクシーじゃないし。美人じゃないし。
でも、人としてはまぁそんな悪い子ではないかな。と思っており。
そうするとね、デートしたfeelingが合った人たちと久々にチャットしたりするとあっちも気にしていてくれたとか。
もう、ラブとかじゃないのはわかっているのですが人間として?な感じ?
夏デートした人でなんとなく好きだなぁー。と思っていたがRが来る少し前だったしビーガンで酒があまり飲めないという理由でなんとなく疎遠になっていた人に久々にチャットを送るとあっちも私のことを考えてたよ。って言ってくれて今週会うことに。
アイルランドの人でヨーロッパだから合うんですよねー



 |  リブログ(0)

テーマ:
Rとは結婚の誓いじゃないけども病めるときも一緒にいたい人だな。と今日思いました。
さっき、お友達が車の事故で亡くなったと。いうメッセが。そんなに近い友達じゃないみたいだけども、辛いだろうなぁ。と思うとそばにいたい。という気持ちが。
なにっていう言葉はかけられないかもだけども、ただあっちが辛いときにそばにいたい。そんな気持ちって恥ずかしながら36年間も生きてきて初めてかも。ここまで、はっきり思えたのって。

 |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ会ったイギリス人の子も言ってくれたときもうれしかったのですが、今日RからI just want to say your English is really good. On this call now, I can't understand many people.
って言われましたにこ
まぁ、おじさんたちにくらべての話だけどもね。
でも、この人。。。なんだかんだ言って、私のことそんなに好きじゃないと思う。一緒にいたいよ。とか言うけどさ。本気だったらもう少し進めるようにがんばるよねぼー
だからもう、他の人とのデートもやめないことにしました。今日も、もしかしたら会うかもしれない人が。
たいていの人がおごってくれないのでお金もかかるのですがね。
少しお休みして夏ぐらいから活動再開するかなぁ。今は、転職活動を始めかけているしね。
と言っている最中、How's your day?で少しチャットしてGoodnight babe.Xxooって。
あっちは仕事で忙しくあっちでデートする機会がなく他にいないからだと思うけど、もはや友達じゃないのよね。
まぁ、私も大好きだから続けられるだけこの関係も楽しむけどね好
でもね、やはり好きなのは変わらないな。誰とデートしようがね。
この人、トータル3回日本に来ていて初めて来たときに会ったのですが、その日から東京にいるときには毎日会っているからね。お互いに忙しいのにね。仕事帰りでどんなに疲れていようが残業で9時ぐらいになってもね。
あー、早く少しでも進めるなにかしら見えたらいいなぁ。来月こそはちゃんと話すよ❗
 |  リブログ(0)

テーマ:
なんかねぇー、お互いに、、、煮え切らない気持ちがぼー辛い…のか楽しいのかっムムム
職場の人にもRのことは話していて。
振り回されているんですぅ。また、同じ間違えを繰り返して汗と言うと、その状況を楽しんでるんじゃない?って。うん。そうかも苦笑
結局、今月はお互いの仕事の関係で私があっちの家に行くという話はなくなりそう。
だが、あっちが東京に出張で来月の後半に来るらしく。だったら、少なくとも来月は会えるのねー。って言うと、私が連絡をストップするかいい男ができない限りね。って言ってきやがったっ。いやいやっ、前回はあっちがmet someoneって連絡をストップしたからね。
だから、私はストップしないけどもyou mightって言いましたが。
別にいいのだけれどねぇー
私もなんだかんだ言ってこの状況を楽しんでいるし、やっぱりねイケメンじゃないけどこの人が好きだからね。
なんだろうね。一緒にいて安心できるし、この人だったら好きじゃないアメリカにも住める。と思えるのよね。
こないだ会ったイギリス人のイケメン君よりもね。この子も好きだし私の好きなイギリスに帰るから魅力的なはずだけどもなんだかしっくりこないのよね。
あっちも、友達としてしか見ていないだろうしね苦笑
あっちが、スノボで怪我したとこが治ったらボルダリングに行こうと。言っているのですが、そういうお友達。
Rともう少し進めたらいいな。来月こそはいろいろ話してね。
こないだ来たときにはもう、友達でいこうという姿勢でいったのでそういう話はせずに。それでも、やはりお互いに好きなのは確認できたからね。

 |  リブログ(0)

テーマ:
私が行動を起こそうよ!!というのが効いたのかじゃあ、いつくる?と具体的に案をだしてきました。
でも、私とあっちの仕事の関係ですぐに実現するかはわかりませんがね。
できたら、今月一週間滞在したいと思っているのですが。
こういうのは、パッパッと決めないとまえに進めないと思うんでね。
今度こそ少しずつ進めたらいいけどなぁぼー
 |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ会ったロンドンから来た子とメッセが続いているのですが、まぁお互いに恋という感じではないのですがなんとなく気があっている感じで。今日はあっちからメッセをくれてにゃBritish pubのお勧めを教えてあげたら
You keep recommending bars! Are you trying to make me an alcoholic?
って笑
で、私がDon't you want to join my world?😉っていうと
Haha, well so long as you join me I guess there’s no problem!
コイツー、やっぱりモテるだろうなぁ苦笑
そして、思ったのが住みたいとこが合っている人がいいな。と思った。なんだろう。感覚が合っている人。
この子はイギリス人で中流クラスで育ったので私の好きな品も持っていて。
だからといって恋には発展しないと思いますが好きな感じで。
うーん。なにが言いたいかというと。Rはアメリカに住むのが今は合っていて(仕事上ね)ゆくゆくはオーストラリアに帰るとは言っていたが。オーストラリアならいいのですがね。
きっと、Rがイギリスに住んでいる人だったらなにの迷いもなくなんかしらのビザまたとって一緒に住む計画を立てていたはずで。
ムズいよねぇー
 |  リブログ(0)

テーマ:
もうさ、グチグチしているのが嫌だからね。
私たちの関係をハッキリするために提案をするよ。って。
まず、私が一週間彼の家にホリデーで滞在して少しでもお互いに一緒に生活をできるか見てみる。そして、それでもいけそうだったらアメリカにビザなしで滞在できる最大の三ヶ月を一緒に暮らしてみる。そこから、なにかしら見えてくると思うよ。って
アイツね、意外とポジティブで決断力もあるかと思いきやこっちから動かないといけないときもあるからね。と最近になってわかった。
私もやる時はやる子だから別にいいのだけれどね。
もしも、最初のパートすら考えられないんだったら私たちのコンタクトもたつべきたよね。と言ったよね。
もうさ、私もさ先が見えないとこでバタバタしている時間がないからさ。先に進むぜぇー
進みかけているけどさ。

そしたら、返事が。
Yes, we need to talk about this.
No need for ultimatums. It's obvious we need to work this out for us to go on.
うーん。私よりも緊迫感が少ない気がするがね。
次に来たときにはちゃんと話さないとね。毎日ね。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。