the way to life in the UK

最後のチャンスのYMSを取得できずTier 5 (Temporary worker - charity workers)のビザで2012年9月8日~2013年7月31日までイギリスに滞在していました☆
イギリスに戻れる道を探して日々奮闘していますつ♪


テーマ:
やっぱりね、好きみたいー好
友達に言われてオタク君と呼ぶのはもうやめにします。彼のこと苦笑
彼と呼ぶのもなんだかこそばったいので、うーん。。。相方君?
相方君と今日お食事に行って来ました心心心
週末も会うんだけど、職場が近いってのもあるし、お互いに会いたいみたいねハート
私、べたべたするの好きじゃないから週に1回会えば十分だと思っていたのですが。
人ってわかんないねぇーえへへ…
相方の食べ方が少し気になることがあったのですね。少し残っているお皿が目の前のあると気になって手でつまんじゃうというね。家だったらいいのですが、お店でもやっちゃうというねムムムだから、こっちもそれを阻止するために少し残っているお皿は可能な限り綺麗にして横に片付ける。という多少なるともの工夫をしてみたら今日は気にならなくニコ
いろいろ心地いいかも。この人とは。
いつもおごってもらうのはあまり好きでなく。
たまにのデートする人からは嬉しいがね。でも、毎回となると気をつかって嫌なのですぼー
いつも、あっちがちょっと多くだしてくれるかんじで私も払っていて。ちょうどよい。これくらいがねー
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱりね、気持ちと心は裏腹でね泣
オタク君が大好きだけど、、、昨日家にいってお泊まりして大好きだったけど、、、
でも、こないだ久々に連絡をくれたアメリカに住んでいる人がだーいすきみたい苦笑
LINEもすっごいやり取りしてたもんね。英語だけども、この人とは通じ会えていたのよね。
ただ、遠距離はねー。ってので難しいのよねー
もうさ、あっちがその気ならばあっちににいってもいいのだけれどね好
行ったことがないcityだから合うかどうか少し気になるが。でも、好きな人がいるとこであればね好

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
去年の夏にアメリカから出張にきていて1週間ぐらい毎日あって、お互いに大好きになって空港までお見送りして。で、あっちも本気になっていてアメリカにきて一緒に少しの間住んでさ。なんていう話もでていた人心
その人から、久々に連絡がきてぼー
遠距離は辛いからって連絡をたっており。
でも、やっぱり好きだわぁー。って。
今、ヨーロッパに仕事で滞在しているらしい。
やっぱり、私も大好きみたいでね汗
ドキドキが止まらないためいき
タイミング的にもなぜ今?って感じだしね。
時間的に酔っぱらっていたみたいだがね。
ボーイフレンドのこと聞かれたから、いるよーと答えたがね。でも、時間があるときにでまた状況を教えて。なんて言うもんだからさ汗

でも、オタク君とLINEのやり取りをあっちの仕事が終わってからしていたら。あー、やっぱりこの人好きだなぁー。って。
で、来週末一緒に暮らす練習をしてみることにしましたぁー笑
エリックも連れてねー
偶然、あっちの家がペット可で隣の人も飼っているのでね。よかったぁー
私がエリックを大事にしているのも知っているのでちゃっんとあっちもそれは考えてくれていて好
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は台湾から友達が遊びにくるのでオタク君に会うことができません。
今週は今日以外は遠くの勤務地のため唯一会える今日会ってきました好
やっぱり、大好きだわぁー。と今日思いましたハートなんだろう、一緒にいれて楽だしドキドキもするし感覚も似ているしねきらきら
不思議よね。一番最初に会ったときには、あー、オタクな感じで無理かもー。と思い。
別れ際にはsee you somedayと気持ちがでてしまい言ったら、いつか会えたらいいね。ってさ。寂しいよっ。っいうからsee you soonと言い直して。
LINEのやり取りをしてたら、この人いい人だなぁー。って思ってきてにゃ何回か会ううちに好きになり。でも、こないだの旅行ではだめかもー。と思い様子を見てみよう。と思ったら、こないだあっちの家にお泊まりしたときには結婚も考えるほど好きになり苦笑
で、今日はやっぱりお互いに大好きでキラキラ
やっぱり、一緒に生活することを考えたほうがいいかもね好って話になりにこ
なんか、うわついた恋じゃないな。お互いにかお
って感じきゃー
と、そんなとこで以前デートして一緒に住みたいね。計画を持ち出してきた結構好きになった人からLINEが来た。。。
そう。そうなの。なんにもないときはないくせに、なぜか何人かのguysから連絡くるときには来るのよねー
意味わからない汗
 |  リブログ(0)

テーマ:
いいのか悪いのか最近の現状に満足して野望がなくなっている気がするためいき
イギリスにどうしても住みたいっかおってのも薄れてきたし。
仕事も嫌なことがあり辞めたいと思うけど、そこまででもないしね。
って、転職活動してはいますがしゃきーん
今の職場は今年いっぱいがんばれば2年だからそれまではがんばりたい気持ちもありますがね。オタク君との関係もどうなるかわかんないし、今年いっぱいはいろんな意味で様子を見たほうがいいのかもなぁー溜め息
というね、若いときには考えなかった守りの姿勢?苦笑後先考えずには行動できないよねー。この年ではねーぼー

 |  リブログ(0)

テーマ:
私の思いはコロコロ変わりぼー
今週末一緒に過ごして、一緒に住んでもいいかも?と思うまでに好
お互いに好きとかじゃなくLoveになっている気がするハート
なんだろう、お互いに思いやって変な気は遣わず。家族になる将来を思い描ける感じWハートお互いにね苦笑
たまに少し結婚を意識した話もするしねぼー
あっちは私にあっちの家に移り住んでほしいらしい。場所のことやら、エリックがいるからっていうので簡単ではないですがねためいき
でも、あっちは私以上に真剣に結婚も意識して考えてくれているみたい好
昨日は、あっちの家で美味しいお酒をいっぱい飲んで幸せでしたぁーにこ
今日は、美女と野獣の映画を観に行ってきましたおんぷそのあとには、ランチと買い物をー
ムカツクことも言われるけどムカついたらその度に言い返せる仲だからいいのかもー苦笑
 |  リブログ(0)

テーマ:
私は、やっぱり人を愛すことができないのかもー泣オタク君、、、やっぱり好きになれないかもー
支えてくれる言葉もかけてくれるから、その時には好きっ好って思うが、LINEのスタンプでアニメのを送ってきた時点で冷めるううっ...
今回の教訓。
やっぱり、どんなにいい人でもオタクは無理らしい。私。。。
たとえイギリス人でもね苦笑
まだ、少し様子見ですがね。あっちが、嫌ってくれてもいいのだけれどぉー。卑怯な考えかしら?
 |  リブログ(0)

テーマ:
好きなのは好きなのかも。今、別れを告げられたら悲しいムムムと思ったらねぼー
今まで好きになった人たちがなんだか懐かしくて思い出してしまうが苦笑
LINEの返事がこなくって寂しいなぁ。って思うのもやっぱり好きなんだろうなぁー。って思う汗
今回の旅行では私が反省しないといけない点がいっぱいだったかも汗イライラして結構言いたいことを一方的に言ってたかも。
だってさー、どんくさいんだもん。。。ってそんな人を好きになったからそこも受け入れないとねためいき

 |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか、ぴったりの人と付き合えないのは知っています。。。
なんか、、、違うかもー泣泣泣
私とは合わないかもーためいきためいきためいき
いい人だし好きでいてくれるのはわかるけど、オタクの仕草がどうしてもきになるー
やっぱり、私が苦手とする日本が大好きですしゃきーんのオタク君。。。
どうしても好きになれないかもううっ...
 
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、あっちの家にお泊まりして。
そしたら、鍵をはいっ。って渡されました汗合鍵を持っていて。と。あっ。はい。
少し前に引っ越したばかりで家が片付いていなかったので午前中はみかねてそうじしました。
あんまり、グチグチ言われたくないだろうし勝手に片付けられたくないだろうけど、グチグチと顔をうかがいながら片付けました苦笑
だって、ひろーいリビングがあるのに汚すぎたんだもんっ。あっちもそんな私に目をつぶって好きでいてくれるし、私も今日イラッっときたことあったけど目をつぶりましたー
態度にだしたけどねためいき
でもね、やっぱ大好きだしね好
なので一泊だけですが小旅行へGW中に行ってきますにこ
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。