こんばんは
講習会楽しかったーmayugonですラクガキ

Myネイルをチェンジしましたスマイル

$まぁシャオヘー日記-ラムレモンネイル
時計 Date/2011.07.27.Wednesday
ラムレモンネイル


単色塗りxタイダイですキラキラ
ブルー系で夏さ出してみました手

ラムレモンネイル*手順えんぴつ
①プレパレーション後、クリアジェルを塗布⇒完全硬化
②カラージェルを塗布⇒仮止め
③②の工程を繰り返す
④タイダイアート・ホログラムを置く⇒仮止め
⑤トップジェルを塗布⇒完全硬化
⑥未硬化ジェルの拭き取り
⑦保湿 END

まぁシャオヘー日記-ラムレモンネイル


あかめろでぃ感想etc…あかめろでぃ
ANFでGetしたカラージェルを使ってみたくって、張り切ってチェンジしましたキラキラ
このなんとも言えないブルーのカラーがお気に入りですハート
なかなかないカラーですよね顔
今回もデザインにすごく悩みましたが、結局楽ちんな単色塗りにしちゃいました(笑)

まぁシャオヘー日記-ラムレモンネイル


単色塗りだけでは、面白くないので…
Sunshine Babeのタイダイアートを参考にデザインをMixしてみました風船
#9筆で簡単にできるようですが、ちょっと練習?!センスが入ります!
私はそう感じましたえんぴつなんでもやってみなくちゃわからない汗

まぁシャオヘー日記-ラムレモンネイル


でも、それなりになってる???
コーナーにホログラムやストーンを置いて、ちょっぴり大人っぽくまとまったので満足ですハート
今回は、Bella Formaをベースに使ってみましたひらめき
持ちはどうかな?オフの感じはどうかな?楽しみです星

顔反省点
点トップが薄すぎて凹凸があるとこがあった。硬化前に埋め込み確認!!
点センスを磨け!!


(Θ_Θ) (Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)de(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ) (Θ_Θ)
音符今回使用した材料ひよこ

クローバー-----Bace-----クローバー
Bella Forma オールインワンクリア(左手)
Bella Forma ベースクリア(右手)

ハート-----Color-----ハート
ace gel M11 パーブリッシュブルー
ace gel 112P マイリーシルク
ace gel MT01 グリーンアップル
ace gel MT03 トロピカルバナナ

ダイヤ-----Gulliter etc-----ダイヤ
mogabrook Jewel Box(オーロラダイヤ) 
nfa 丸ゴールドホロ1㍉
nfa シルバースタッズ1㍉
リーフスタッズ


スペード-----Top-----スペード
Bella Forma オールインワンクリア


まぁシャオヘー日記-ラムレモンネイル



ネイルブログも更新中seiよければ見てねっドキドキ
$まぁシャオヘー日記-ネイルブログも見てねっ♪