末冨真由の【まぁそれも人生。】

変哲もないこのブログが、数世紀後に発掘されて歴史的資料となりますよーに。

~出演情報~


ご興味あらば、suetomimayuticket@gmail.com にて私にお問い合わせ下さい音譜







NODA・MAP第21回公演『足跡姫』~時代錯誤冬幽霊~

作・演出 野田秀樹

<CAST>
宮沢りえ 妻夫木聡 古田新太 佐藤隆太 鈴木杏 池谷のぶえ 中村扇雀 野田秀樹 他

2017年1月18日(水)-3月12日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

★公演詳細はこちらをクリック


テーマ:

NHK BS1で、東京キャラバンの密着ドキュメンタリー放送してくださるそうですー。

NHK BS1「東京キャラバン~野田秀樹が描くオリンピックの夢~」

11月26日(土) 22:00~22:49

NHKの番組紹介リンクはこちら

詳細はこちら


昨年からずーっと密着してくださっていて、
あの膨大な記録を49分に。。。と思うと
その労力にすでに涙です。
ありがたきしあわせ!

野田さんのマインドや創作過程が垣間見れることでしょう。

宜しくお願い致します!



関係ないですがついでに
遠くに住む祖母にブラジルのことを話したいと思ってたけど
簡単には会えないし耳も遠いので
小学生みたいなアルバム作って送ってみました。


地球が天井の染みみたいになってしまった




ざっくりね、ざっくり(笑)




実際、観光は帰国日だったから半日だな




キレイな風景写真は全部雑誌の切り抜き




おばあちゃんはメールを使いこなしてます!




祖母の感想は、


「戦時中と引揚げの辛さを味わわされた時代だったので、ちょっと羨ましいでーす」


だそうです。



。。。グッときますね。



NO WAR ふぉえば!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今週(金)(土)の六本木アートナイトで【東京キャラバン】やります。出ます。

東京キャラバンとは、
野田秀樹さん率いる文化混流projectで、
各地の伝統芸能等と出会い、共にひとつのperformanceを創ります。

昨年10月駒沢公園からstartして、
今年のOlympicの際にリオで行い、
その後仙台、福島を周り、
今週末の六本木が今年はラストです!

だもんで、
start時ご一緒した宮沢りえさん、DragQueenの皆さん、daisy balloonチーム、
リオからご一緒しているスカパラさん、
ずっと皆勤賞の人間国宝・津村先生、
Rioや仙台、福島で出会ったartistの皆さん、
今週末、六本木に大集合します!!

入場無料。
↓↓↓


東京キャラバンin六本木アートナイト


◆10月21日(金)@六本木ヒルズアリーナ 
 19時~20時 本番①

◆10月22日(土)@六本木ヒルズアリーナ 
 16時~17時 本番②
 19時~20時 本番③

お並び頂いた後、先着順にて入場。
両日、20分前よりご入場出来ます。

◆場所
六本木ヒルズ ヒルズアリーナ


詳細こちらご覧ください
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
思い立ったので2016年逆鱗以降だいたい何してたのかメモしておきます。

【出演】











■レビューショーLegendary
アイラインとゆう魔法。


■おりちか11「からっぽの。」
怠惰な金魚たちと怠惰なその飼い主。


■東京キャラバンin Rio



スカパラさんからもらった金メダル嬉しすぎてずっとつけてた。


■東京キャラバンin 仙台
小学校でやりました。

■東京キャラバンin 相馬
集合写真まだもらってないから
野田さんが相馬のラーメン屋に書いたサイン。


■再現VTR
空腹でお腹鳴って撮影止めました。すいませんでした。

【振付】
■broadway musical「Violet」


■M!pub vol.7


■フィニアンの虹(一部)




これからは
★10/21,22 東京キャラバンin六本木アートナイト
★1/8-3/12  野田地図 足跡姫

あとは情報公開待ちのものって感じです。

役立つ商品となるようまだまだ精進の日々です。

宜しくお願い致します!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
FREE paper dictionaryに載りました。

撮影はいつもの感じで来て、
と言われたので
いつものとーりなんもしてない寝起きです。
私の写真からインスピレーションを受けて記事を書いていただいたそうですー。

Web版はこちら





こんな表紙。

タワレコやBEAMSなんかのオシャレなところに置いてあるそうで、
なかなか読みごたえあっておもしろいですよ。



あと、雑誌Penにも顔出ないってことで
寝起き状態でこれまた撮影参加。


ボーカルユニットのジャケ写みたいだね、と現場では盛上り、
素敵な仕上がりになりました☆


我々が手にしているのは、
日本初上陸のコークシクルのカンティーンhttp://corkcicle.com/pages/canteen

デザイン性の高さが目をひくボトルはカラーバリエも豊富で、
見た目だけでなく機能性も備えた優秀なアイテム。

wine入れてピクニック行くのにぴったりだそうでめちゃひかれましたー。
春はすぐそこねぇ。




そんなこんなしてるうちに
逆鱗、東京公演は今週まで。
おおおおおお


ご来場いただいている皆様ありがとうございます!

リピーターの方や評判聞きつけてかけこみで期待大でいらっしゃる方も多い時期ですね。

丁寧に作品をお届けできるようがんばるのみ。

ラストスパートしてきます!
 |  リブログ(0)

テーマ:
2/11(木)NEWS23 (22:54~23:53)に
野田さんが出演されるということで
逆鱗も紹介されるそうです。

そういえば舞台稽古に撮影が入っていたのも遠い記憶な気がしてしまう。。。
それほど日々懸命に皆で取り組んでいます。


宜しければ、野田さんのマインドを垣間見くださいまし。


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。