「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト

 ベル2010年11月1日 OPENベル
HP:http://love-theearth.com


賛同してくれる方大大募集ですラブラブ

テーマ:
投稿写真

投稿写真

若葉農園さんのりんごジュース♪
http://www.wakaba-rinngo.com/

45年間無農薬でりんごを栽培していて、
近隣農家が使用した農薬などが、流入しないように、園独自の池から引いた水を使用しているくらいのこだわりっぷり(゜ロ゜;ノ)ノ

ジュースは
ふじ、王林、ジョナゴールドなどのミックスジュース
さっぱりとしていてやや酸味があり、ほんのり甘味があります。

味わうことを忘れるくらい、
とにかくごくごく飲める!
( ̄▽ ̄)b

#王林 #ジュース #自然栽培
#りんごジュース #無農薬 #無添加 #無加糖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

2017年も宜しくお願い致します(^人^)


#2017年


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのアップです^^;

ども武藤です。

 

久しぶりの投稿ですが、

宣伝をさせていただきます(笑)

 

バリヒンドゥー最高僧パンディタ丸岡徹司先生による

〜宇宙を味方につけるための西洋占星術の活用方法〜

12月11日に開催決定!

 

なんとあのバリヒンドゥー最高僧の丸岡先生が

ホロスコープ講座を開催するみたいですよワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

※サイトより画像をお借りしております。

 

過去にも開催されていましたが、

僕は残念ながら参加できなかったんですよね><

 

しかし、今回は参加しちゃいますよ♪

なので、一体どんな感じの内容か

今からワクワクと楽しみにしています(^^人)♪

 

 

詳しくはこちらから

balihindujapan.com

 

ピンと来た方、興味を持った方

きっと講座に行った方がいいという合図です(笑)

 

ほんとそれが大事なんですよ。

ぜひ参加してくださいね🌟

 

レッツ ハッピーチョイス💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。