伊豆高原ビール

テーマ:



伊豆高原ビール
 




お店を紹介しますね~


ほんと初めて行ったけど次もう行こうって話してます・・・


今度はおかんも連れて行こうと思います・・・




☆mayu's Diary☆-1356231314636.jpg

改めて入り口は・・・


サインとかいっぱい貼ってあってすごいなぁ・・・




最初にこれ・・・




☆mayu's Diary☆-1356231350291.jpg


悩んで黒スタウト・・・おためしもあったから今度はそれにしよう・・・


飲めなかったビールは売店で購入してきたから自宅で味わいます・・・


これ・・・飲みやすくてかなりおいしかった~


やっぱりビールをお昼から・・・


ぜいたくです・・・





食べ物は・・・お昼にも紹介しましたが・・・改めて~


しらこポン酢~


めっさおいしかった~

☆mayu's Diary☆




だんなさんは金目の煮付け・・・


味がちょうどよくてよかった~


☆mayu's Diary☆




だんなさんはこの盛り合わせ・・・


上からぶっかけどん、左手前がづけどん、右がしらすどん


一番おいしいのがづけどんだったみたい・・・


☆mayu's Diary☆




まゆはぶっかけどん・・・


少しピリ辛のたれがいい・・・


温泉卵のせて途中からいただきました・・・


味まろやかになっていいわ・・コクも出ました~

☆mayu's Diary☆





目隠した写真でも承認してもらえるかなぁ・・・


でも顔出せない・・・


とりあえずトライしてみよう・・・





だんなさんも・・・


金目一生懸命食べてたよ~笑







ほんとまた近いうち行きます・・・


店内もすぐに混雑してきてOPENして30分くらいで8割くらいうまってたよ・・・


すごいなぁ・・・


人気店です・・・





本店と伊東マリンタウン店ともう一ヶ所あるみたいだけど・・・メニューは本店がよさそうと思って行ったのが正解でした・・・


そしてネットから1000円割引券プリントアウトすると使えるから行かれる際にはお忘れなく・・・



とても満足のいく食事でした~



店内は・・・しらこのポン酢とか生かきとか食べてる人多かったなぁ・・・


さざえもつぼやきでも刺身でも240円ってポスターあって食べたかったな・・・


今度はあるといいなぁ~





ごちそうさまでした~ドキドキドキドキ





追伸:お店をブログで紹介して承認されると入浴剤もらえるみたいなのでトライです・・・


でも・・・ぜひご覧くださいドキドキ






AD