まゆゆコメントがSKEうめちゃんに届く! | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

まゆゆの雑誌インタビューコメントがSKEの梅本まどかさんに届く!

-いよいよ総選挙です!

渡辺
そうです!今回は80位まで発表になるじゃないですか。それは本当にみんなにとってもすごいチャンスで。やっぱり総選挙で名前を呼ばれたことでそのコのことを知ったりできるし。

-それは本当にそう思います。

渡辺
私自身も、SKE48の梅本まどかちゃんが、発表のステージで「ゴー!レッツゴー!!」って、チアリーディングをしたじゃないですか。そのときに気になって、その後、SKE48のDVDを観たら、すごく頑張ってて、目が引きつけられたんですよね。



(週刊プレイボーイ 2014 no.24 インタビューより)

そのインタビュー記事の内容がファンからのコメントでうめちゃんに伝わりました!

未来の翼☆(-^∇^-)☆梅
2014-06-05 10:52:36

(一部抜粋)

でもコメント読ませて頂いてたら去年の総選挙でのスピーチでまゆゆさんがまどかのこと気になって下さってSKEのDVDまで観て下さったって(*ノДノ)ひゃー

みなさんもびっくりされてたり喜んで下さった方もいてまどかと同じ気持ちなのかななんて思ったりもしてホント嬉しかったんですけど

これも去年みなさんがあのステージにまどかを立たせて下さったからだし

いつもチアをしてるまどかが好きって言って下さったから...

今年はまだどうなるかわからないけど

1人でも多くの方に何か印象を残したいし、残せるようまたみなさんと1つ歴史を刻みたい!!

そう思っています。

(SKEアメーバブログより)

そして

甲子園とまゆゆさん☆(-^∇^-)☆
2014-08-15 00:21:55

(一部抜粋)

以前このブログで「週間プレイボーイ」さんでまゆゆさんがまどかの事を話して下さった事をお話させて頂いたのをみなさん覚えてますか?

あれからなかなかタイミングが合わなくてまゆゆさんにお礼を言えずにいたんですけど

昨日ようやくまゆゆさんにお会いできてお話しさせて頂けたんです。

そしたら「本人にちゃんと伝わった♪」って喜んで下さって

「頑張ってるの見てるよ。これからも頑張ってね」って言って下さったんです(´;ω;`)。+゜


そんな風に思って頂けたり見ていて頂けてることにびっくりですごく嬉しかったし

もっともっと頑張ろうってすごくパワーを頂きました。

いつかまゆゆさんと何かで一緒にパフォーマンスさせて頂けるくらいになれるように☆*°

頑張るぞ\(^O^)/

(SKEアメーバブログより)

とうとう、うめちゃんがドームのリハでまゆゆとお話できたようで素敵な会話ができたようです!
雑誌インタビューから少し時間はたちましたが、気持ちがお互い伝わってよかったです。

SKEのうめちゃんの応援はすごい!