LIFE IS...?

TOMATO CREAM PASTAの
Vo.江口真由のOfficial Blogです☆

TOMATO CREAM PASTAの

オフィシャルHP

やじるしこちら2016.5.22更新アップ


NEWとまくりラジオ

  43弾!『 すらいぜ☆ 』 をUP致しましたトマトトマト



NEWお知らせですTCP音譜


6/26(日) 浅草橋ルーサイトギャラリー にて
Jazzシンガー、チャーミーさんの15周年Liveに
ゲスト出演致します。

詳しくは
tcp_contact☆newmusic-records.com
(☆を@に変えてください)
までお問合せくださいね^^


ひらめき電球歌詞ページができました音譜

歌詞を見ながら、とまくりソングをお楽しみください♡彡

 PCから閲覧した際に流れるミュージックが、

 「うるおいのまち にゅうぜんまち」に変わりました。

 BGM用の特別バージョンですっっ合格

 やわらかくて とっても素敵です。

 是非是非 PCから聴いてみてくださいねハート




NEW2nd Single 【うるおいのまち にゅうぜんまち】
image


NEW3rd Single 【おんなじ星の愛と未来】
image

TOMATO CREAM PASTA HP から、

iTunes、AmazonMP3、

オリコン、music.jp、moraなどなど、、から

試聴・購入(ダウンロード)出来ます長音記号2おんぷ


聴いてね、買うてね~~~srg!あげ

よろしくお願い致しますーーーートマトトマト~あげ


テーマ:

こんにちはふんわりウイング

みなさま お元気ですかおすましスワンハートハート

私は
先週末から週明けにかけて
熱がつらい日々でしたよぅ

季節の変わり目、
気をつけましょうね、、


昨日は、

はじめて立ち寄った
あたたかなカフェでの打合せでしたニコニココーヒー音符音符音符

はじめてで どうかな と思いながら

相方はアイスコーヒーと自家製パンのトースト、
私はアイスカフェオレとシフォンケーキを頼んだところ

もうもう めちゃめちゃ美味しくて

お店のママさんとも
音楽の話で盛り上がりながら乙女のトキメキ

本当にやわらかな あたたかな時間でした。
ママさん、パパさん、
ありがとうございましたーーー

{554B90C2-FFC2-4CB4-A143-6912590DF5D4}

ふんわり焼き立ての
シフォンケーキの香りが鼻に抜けたときに
フワッとやわらかな甘さをそこで感じる、、

泣ける美味しさでしたーーー!!!

ほんとに
また行きたい、、
けどママさんとほっこり喋りすぎて

打合せは
あまり進行は
しないかもですがー手ハート


そして昨日は

私は 朝まで作業しててちょと寝不足で
相方っちは 朝がめちゃくちゃ早くて寝不足で

RADIOは明日スタジオで録りましょー
ってことになって

早めの解散をして

今日、RADIO収録をしましたよんリボン

{533610B1-CCC9-4614-A3F9-CDDDF17BEEDA}

今回でラジオは 43回目になりますぽってりフラワー
はやいですね

のんびり、ゆるーりなラジオを
いつも聴いてくださって
本当に ありがとうございます

今回も、

それぞれと
トマクリの近況報告や
富山弁講座などなどなど、、、

のんびり ゆるりとお話しています

富山弁は

すらいぜ

です


はてさて どんな意味なのでしょうか

ぜひぜひ そちらも併せて
お楽しみくださいませ照れ


今回もラジオの聴き方は、
ホームページトップの
ラジオ更新! と書かれた丸いボタンを
{5C19AAC3-8DB4-44D9-A7A9-2784B916F965}

クリックしていただくと

こんな
黄色いラジオページに移りますので、
{226A3473-D2C0-4CD9-AF84-19699869296B}

トマト妖精 まっとくんの吹き出し内の
タイトルをクリックしていただくと
再生することができます


今回のラジオは
14分くらいの長さだった と思います

のんびり ゆるり、
ごろりんとしながら 聴いていただけると
とっても 嬉しいですお茶音符音符音符
(とってものんびりなラジオなので照れ)

宜しくお願い致しますおねがい

ではでは
ごゆるりと お楽しみくださひませ



Mayu.Eguchi


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。