Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき





  古民家を復元したいのではない

  生かしたいのだ






先日のプライベートイベント──


ご紹介するまで
かなり、伸び伸びになってしまいましたけれど……

とってもとっても良い会でした。



残念だったのは
私の写真技術が拙かったことだけ、かしら?(苦笑)








けやきの森の古民家-1

我々の間では、”すずしの家”とお呼びしています。








朗読家の櫛部妙有先生

尺八の吉岡龍見氏
琵琶の塩高和之さん


そして、私の人形とで……

東京都練馬区にある
けやきの森の古民家(仮称)で、行われたのでした。



いらっしゃったのは、関係者の皆さま。

お盆だと云いますのに
多くの方にご足労頂きました。








けやきの森の古民家-2

屋根裏部屋から、這いつくばって撮影。。








ところで。

冒頭は、
オーナーであるTさんのお言葉です。



あまりにも、惚れ込んでしまった私は……

正式オープンは、
まだ、先だと云いますのに。

人形以外でも、是非使わせて頂きたい
と、Tさんに申し出てしまいました。。(汗)




      



私には突如、
一枚の絵が浮かび上がるときがあります。

そのときは、もう、具現化することしか考えられません。


だって、その絵を
手にしたいって、所望してしまったのですもの。。

ええ、貪欲過ぎる私です(笑)




自信がない、
準備が整っていないなどの言葉は、自らの足枷になるだけ。


人さまには
多々、ご迷惑をかけてしまうかも知れませんけれど……

それでも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。



私の、もう一つの素顔を知るあなた方へ──








どうでもいい自撮り

すみません。。
どうでもいい自撮り写真ではありますが…

10月10日のイベントでも、一眼レフを抱えて、黒子役に徹します(苦笑)









【 イベントのお知らせ 】

15カ月ぶりのコラボレーションイベントです!
2016年10月10日(月・祝) 都内にて。
※詳細は、また改めまして…… どうぞよろしくお願いいたします!




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

摩有さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。