2017年03月15日

卒業式とキロル7周年♪

テーマ:からふるらいふ★木村真夢の日々コレ

キロル7周年フェアもおかげさまで

日々大盛況で盛り上がっておりますが…音譜

http://ameblo.jp/kirolu/

 

京都伏見稲荷&伊勢神宮へのお礼参りから早3週間ほど。

このおかげもあるのかしらラブ

 

そん中、もうこの季節がきた!

先週は、専門学校の卒業式でした。

晴れ着姿からお着替えしてのパーティーでの一コマ♪

 

卒業生から「寄せ書き」をいただき、

その場で読むことはできず一人事務所で読み涙する汗

それぞれのメッセージは、私が教えたい想いが

ちゃんと伝わっていたことがわかる、嬉しい言葉ばかりで感動。

またこれからも頑張っていこう!と胸に刻み込みました。

 

さてさて。キロル7周年フェア。

こちらは連日大盛り上がりでうれしい悲鳴ですが・・・

 

自分で言うのも何ですがにひひ

本当にいろんな出来事があって7年もよく頑張ってきたな。

というのが正直な感想。

こちらはまた改めてしたためるとしてウインク

 

またまたスゴ石が続々入荷&嫁入りしていますし

今週末は、わたくし木村真夢もビッチリお店いますので

遊びにいらしてくださいませ〜口笛

 

ちなみに、3月19日はキロルのバースデー音譜

 

★おまけ★

札幌もすっかり雪解け進みましたが・・・

散歩中に「靴下」落として、真夢ネエさん探しに行くと・・・

家の前にエルフ来てた!の巻(笑)

犬達も相変わらず仲良く元気にしております!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カラーリスト☆木村真夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:落としたら大変(^◇^;)

>Cherie*シェリーの小屋さん
パンダブーツ(笑)
だいぶよたってきたので1シーズン限定。
来年はまたおNEW買います(^^♪
ウンP出ない仲間か~(汗)

1 ■落としたら大変(^◇^;)

お気に入りのパンダブーツ!!!!!
うちの前にも落としてた?(笑)エルフ、探します。
今日も、おふたりさん、ウンP出ない仲間でした。

伝わるって、1番嬉しいですね(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。