2017年03月01日

キロル7周年とお礼参り♪

テーマ:からふるらいふ★木村真夢の日々コレ

3月ですねキラキラ今月はキロル7周年 を迎えます。
あっという間の7周年。

これまでお世話になった皆さまへの感謝に尽きるのですが…

本日からスタートしてるアニバーサリーフェア&イベントの
詳細はまた改めて音譜

ここまでやってこれた事をご報告しに、お礼参りへ行ってきました。

http://ameblo.jp/mayucolor/day-20151012.html

http://ameblo.jp/mayucolor/day-20151008.html

毎年恒例の弾丸ツアーなので写真は変わり映えありませんが(笑)

 

まずは関西へ飛び飛行機京都伏見稲荷大社

京都滞在2時間程で、伊勢へ移動し・・・

翌日早朝から伊勢神宮へ。

今回は、時間の合間にたまたま通りかかった神社にも。

猿田彦神社に立ち寄り~

そして!知る人ぞ知る!!

龍神伝説の残る[日本最古の厄除寺]松尾観音寺

床に浮かび上がる龍ちゃんも、しっかり撫で撫でしてきました。

 

ほとんど移動電車な、弾丸ツアーでしたが
今年もご挨拶に伺えてパワーチャージできました。

7周年フェアも張り切っていきますよ~アップ

 

★おまけ★

マロンはお留守番~シュナウザー

ヨーグルト薬飲んで元気チャージ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラーリスト☆木村真夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。