おかんのブログ ぼちぼち何気に綴ります

初めてブログなるものに挑戦しようと思います。ゆっくりぼちぼちやってみます!


テーマ:
いつもの如く大体の皆さんがアップし終わってからの
おかんブログアップです

7月14日金曜日11時30分~
レストラワンさんにてあの有名なブログ中野区在住のミニシュナアメブロ のあの方にお会いしてきましたよー


やっぱね〜パパさんもまママさんもマーブルちゃんもイヴちゃんも都会のかほり〜〜が満載でしたわ〜
素敵素敵


まずはカナルママさんのご挨拶から始まりまして
{6A6C8B09-CF36-4516-B5EF-0B277E0210C2}

そんでマーブルパパさんのご挨拶
{B5B77FE4-E124-49ED-A461-B8728728843B}

おかんパパさんの近くの席でして横からの写真しかありません

お食事しながらわさわさお話したり撮影会したりとそれぞれ皆さん楽しまれていましたよ
{212AA315-D8F0-4661-8AC9-8B5882CCF3A8}

おかんは相変わらずほとんど写真撮れず

食事に至っては
{E7E2AD06-7539-4E1B-8050-4FABAA722D2E}

最後のデザートのみ

いつになったら落ち着いて写真が撮れる様にまでなれるのか自分の事ながらわかりません

素敵なパンフレットと沢山のお土産と2回もの抽選会それにリバンママのお手製の名札
{5CA74EA3-9D45-4DD6-9980-E00A110D5DB7}


も〜ね〜  大、大、大感激ですよ

途中みんなの熱気にクーラーが追いつかず??
恥ずかしい程に汗が吹き出しまくったおかんです

マーブルパパさん、ママさんきっと次回は涼しいはずですからこれに懲りずにまた北海道にいらして下さいね

そして今回企画開催して下さったカナルママさん、パパさん、リバン君ママさん、casmamaさん、R君とJ君のパパさん、ママさん、アルビンパパさんありがとうございました🙇‍♀️
ほんとうに楽しくて素敵な会でした
また次回のイベントでお会い出来るの楽しみにしています



P.S  アルビン〜仙人の様になったアルビンに今回はさんたが何度もガウガウがルルル 〜 してごめんなさい🙇‍♀️

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。