北澤舞悠オフィシャルブログ Powered by Ameba

popteen専属モデルまゆちるです!♡
投稿していくからみんな見てってね(o´罒`o)ニヒヒ♡

NEW !
テーマ:
こないだSGMのみんなと
撮影でしたカナヘイハート




新しい後輩ちゃんが増えて
ちょっぴり照れるてへぺろうさぎ




ちゃんえなとれなれなちゃんが増えたよっ!






{2F6A91F1-75F7-408E-A510-ABC2745768B5}

{661A0452-E546-4E21-ABEE-4D6E5E604EF3}

なちゅらる〜んな北澤さんと

いつも〜な感じの強め北澤さん。





両方ともいい感じすぎてテンションあがっちゃったあカナヘイきらきら





KITAさんのメイクも
tAikiさんの写真も
すっごく大好きなの、!!!!




だからすっごく良いのが撮れたって思うカナヘイ花





{7AE2897A-0FFE-4F75-89F6-CA3CF1881FEE}

SGMのみんなは優しくって
気を使わなくって
いつも素で楽しいなーって思える場所。




大好きですみんなとびだすピスケ2ハート





あちゃむんちゃんの子供あきとくんにもはじめましてできましたつながる花1
やっぱり赤ちゃんってかわいい〜。





みんなとの集合写真私1人だけでかい。笑



{C0CA6540-790E-45D7-ACF2-536C938F291D}




みんなでこれからもがんばっていきましょ〜カナヘイきらきら






{9935C1C5-10F8-4300-829D-C567DC9755D1}


ちらみせっ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み