ラストの定期公演

テーマ:




みなさん、こんばんは〜

お久しぶりのブログ更新ですいません、、、


きょうは定期公演まで時間があったのでー。

ウォーキングしてきました😌


お散歩日和で気持ちかったなぁ♪

音楽がなきゃ生きていけない私はイヤホンは常に持ち歩くし、移動時も常に音楽をきいているのだけど、
きょうは珍しく、少しの間外の音を聞こうと思いイヤホンを外して歩いてみたのだよ。。(10分くらい笑)

昼間の外は夜とは違って、子供の声がしたり、風で木が揺れてる音がしたり、カラスが鳴いていたり、自転車をこぐ音がしたり、、

なんだか普段とは違う気持ちでした。

外の空気は気持ちくて何も考えずに気持ちが凄く楽になった気がして、リラックスできて、、

いいリフレッシュになったなぁと。。

みんなで楽しむことも好きな私だけど、
ひとりでのんびりする時間も大切なんだなぁって改めて思いました☺︎

元々ひとり旅が好きなのも、リフレッシュできるからなのかな!!(*´꒳`*)笑




{91DFC870-C70A-4E53-AF34-D270C3369250}





さてさて、本題に入ります。笑



きょうは、今シーズン最後の定期公演でした!
そして今の6人での最後の定期公演でした。


今年の12月24日の新宿ブレイズでの年末ライブで紫担当のりーちゃんがpaletを卒業します。


なのできょうはりーちゃんがセトリを決めたり、、りーちゃんといえばツインテールなのでね!!メンバーみんなでツインテールをしてみましたあぁあああ。いえい!


ちなみに、セトリはこんな感じ!



イチゴ気分
ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜

キミノコト
Wonderful Girl
Shake My Soul
Glory Days
涙一粒

Over The Rainbow


なんだか久々に思えるライブですごくすごく楽しかったし、みんなコール大きな声で言ってくれたりペンライトたくさんふってくれたり
盛り上がってくれて本当にありがとう!❤︎


そしてね、りーちゃんのリクエストで、
きょうはビリーブの衣装でしたあ!



{19345284-D3DE-4217-860D-0CAFFC12AE70}

{4AD24495-5FAB-4486-9023-B2E7FC5E338D}



どうかなぁーーー?^_^

この衣装だいすきなの!!すごくかわいい❤︎




{3885E4A1-B3F6-4E32-A275-2DE8569C3DD3}



たのしさが伝わる写真、、❤︎笑
じゃんぷ!!!!!!!!


今さらだけども、最後オーバーとかエモいなぁ、、、



りーちゃんはね、、
私がpalet入ったときから本当にお世話になっておりまして、、笑


人見知りで話しかけられない私に
1番最初に話しかけてくれたのもりーちゃんだし
仲良くしてくれて、私が自信なかったり色々悩んでいた時期も、たくさん面倒みてくれて、励ましてくれて、、
たくさん褒めてくれて、笑

りーちゃんとは、馬鹿みたいに騒いだり、ノリがいいから一緒にいてすごく楽しいの!
ペインターのみんなはわかると思うけどね、笑
そんなりーちゃんが私はすごくだいすきなの!


でも、ふざけてたり、面白いところだけじゃなくて、歌もダンスも上手だから実は凄く尊敬してるんだぁ☺️


そんな大好きなりーちゃんと
もう同じステージで歌って踊って笑い合ってふざけあって、、、
っていうことができなくなるのがすごくすごく悲しくて辛い。

ずっと一緒に同じステージ立ちたかった。


でも、りーちゃんが決めた道だから
応援するしかないよね!!


ペインターのみんなも悲しいし寂しいけど、
みんなでりーちゃんの決めた道を応援しようね!

最後は、りーちゃんにとってもみんなにとってもいい形で終われるように!


12月24日は一生忘れられない特別な日❤︎



みんなでいい想い出つくりたいな!

、、つくろうね!(*´꒳`*)❤︎




今の6人でのステージは残り少ないけど、
みんなちゃんと目に焼き付けてね!!!!!👀❤︎



ひとつひとつのステージ、1日1日を大切にしよう!


メンバーも応援してくれるペインターのみんなも本当に本当にだいすき☺︎




{4BD365A3-0FBA-4F1C-A6F1-06532E558D9F}




これからもがんばるぞ☺︎💕
それでは。きょうのブログはここで。

また更新しまーーーす!
みなさん、読んでくれてありがとう😊


おやすみなさい💤


{2EC9C653-6D83-43E8-9F6D-68B736046052}






いい夢みてね❤︎