☆★☆人生は美しくあれ☆★☆

一度きりのワタシの人生のテーマは、、、『美』
外面だけじゃなく内面や生きる姿勢など、全てにおいて美しくありたい!
美容、ダイエット、化粧品、ヨガ、美意識、を中心に、、、映画や哲学や音楽、趣味の色々や、日々の出来事/思ったこと、くだらないことまで♡


テーマ:




先週の土曜日にやっていた、すべらない話を見たって人が周りに多かったから、見た人も多いはずビックリマーク









千原ジュニアさんがMVSをとった、「亀のクラッシュ」のおはなし。










どんな仕組みかは、話術のスペシャリストのジュニアさんのおはなしを聞いてみてください↓




http://www.youtube.com/watch?v=4ieQF0MbWQA















さて、たまったま!その次の日にディズニシーに行く予定だったワタシ。







タートルトークに行ってきました。40分ぐらい待ったかな~ (たぶんこの日で一番待ったアトラクション)















始まって早々に、後ろのほうの真ん中の目立たない席に座っていたにも関わらず、






「ブルーのシャツを着た男」と指されて、当てられた彼氏。あせわらい




(運がいいんだか悪いんだかは?












「名前はなんだ?」と聞かれ、





ドマジメに「鈴木です」(←仮氏名)と苗字で答える。(すでにド緊張)












クラッシュ「そうか!鈴木。(←呼び捨て基本らしい)     
じゃあ俺が「お前らサイコーだぜ!」って言ったら、両ヒレ(腕のこと)を上げて「ふぅ~!!」って叫んでくれよな!
みんなに見本を見せてくれよな!いいか?」



「お前らサイコーだぜー!!」










そして彼氏は一人でその恥ずかしい「ふぅ~!!!」というのをやらされるハメになった・・・


















そうして、やっと終わってホッとしていた彼氏(ワタシも)。 他の人達や子供も質問をしていっていて、





なにかとしたタイミングで、その、「サイコーだぜ!」「ふぅ~!」のくだりをやらされていたら、突然!















クラッシュ「おい!鈴木!!  サボってるな!? 見てないとでも思ったか~!?」と怒られる!!!







かなり彼氏はビックリして(いやワタシもビックリしたけど・・・)赤面状態。。。



















次の質問が終わり、また「ふぅ~!」のくだりが終わった後で、また、













クラッシュ「鈴木ぃ~~  やればできるじゃないか!」とまたいじられて赤面。。。
























質問が終わったと思っていたら、、、クラッシュが、岩の影から、ビキニの上を持ってきて、











「今日、これ拾っちゃったんだけど、何に使うものなのか知ってるか? 鈴木!?」と、また当てられて、、、















彼氏「えっと・・・モゴモゴ   え~、あの、、、女の人が、泳ぐ時に身に着けるもの・・・です・・・」と、マジメな回答。












クラッシュは恥ずかしい顔をして、ビキニをまた岩の影に隠しに行きました。






















そんなこんなでやりとりが行われた15分?ぐらいのショー。































ショーを後にしたワタシ達。

その日も、そのネタで大盛り上がりをし、次の日も、数日後も、二人の間で笑えるネタとなり、、、







「クラッシュはすごい。」


「いいやつだ」


「またリベンジしたい」










と、、、、やっぱりジュニアさんと同じ心理に陥ったのでした。

















ド真面目な回答をする人は、いじられやすいんだと思いました汗






































ディズニーシーに行く人~、おもしろいから、「タートルトーク」に行って、クラッシュと会話してみてください~カメ













PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード