1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月29日(水) 22時32分57秒

神宮前 ロンギングハウス リニューアル veganカフェvol.1408

テーマ:【東京】マクロビオティックのお店
ロンギングハウス神宮前店がメニューをオールリニューアルされ、

2017.3.22より完全vegan専門店になりました〜音譜


{1AE4AF70-234A-4F01-8A5E-F7B34AA94803}

オーガニック野菜のビュッフェは17時まで。

それ以外のメニューは通していただけます。

{5A371A67-567B-4292-91CA-4F2D7661E800}

15時〜18時まではスィーツプレートセットもあるそうです。


{3E3ACBEB-75AA-4239-9465-AD15F1C517FE}

今日はハンバーグにしてみました。

もちろんveganなのでお肉や乳製品、卵も使ってないハンバーグです。


{C988CE48-4B25-4084-B4CC-6B73B154BC0A}

ライスが品切れとのことでしたので、パンに。


{4008FA67-DFA0-4851-9AB3-8EE48121ABEB}

ふわふわでとっても美味しいハンバーグでした。


{27B13F08-FDA2-44DE-B1D5-001498960EEA}

デザートには、グルテンフリーパンケーキ。

ほうれん草入りだからグリーンなパンケーキです。

こちらもふわふわで軽〜いパンケーキでした。


{5F671AC9-A8AF-4FB2-AD8A-C3C1F2FA08D3}

メニューには、ロンギングハウスさんのこだわりが表記されてあります。
ベジタリアンを経験した総料理長である加藤シェフが、
世界各国を巡った経験を活かして
ヴィーガンの人もそうでない人もみんなで楽しめるお料理を目指していらっしゃるとのことで、
ビューティーフードの理念と同じで
ものすごく共感できる部分です。

誰が食べて美味しい料理が、
究極のお料理であり、ビューティーフードであり、ヴィーガンであると思っています。
アレルギーの方もそうでない方も、みんなで美味しいねと言って食べられるお料理こそが、
一緒に食卓を囲める楽しさだと思います。





ラブラブロンギングハウス神宮前  vegan専門店

ロンギングハウスさんは青山に3店舗ありますが、
vegan専門店は神宮前店のみになりますので
お気を付けくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み