2017年08月12日(土) 21時02分48秒

白金高輪 マルイチベーグル お店開拓vol.1482

テーマ:【テイクアウト】マクロビお弁当/パン
{96F1D3E2-4797-45B0-B505-C9E4019ED64F}

 ベーグル好きな方には有名すぎるお店。

一度行ってみたいと数年前から思い続け、やっと実現しました。

でも、この店構えから、ここがお店だと気が付かずウロウロあせる
看板とかないのね

{65AEE613-4A75-48D2-9FEB-D22089B6F82F}

あったあった!たくさんのベーグルたち。

{1C667715-B5A4-4E9E-8AC5-AC15E7A9FB76}

いっぱい種類があって迷う〜〜


{A82BEE26-F3BE-44AB-B1CA-A3FA14655763}

ショーケースには、やさいサンドがそびえ立つ勢いで、どーんと構えていらっしゃり

無造作に置かれたトッピングたちがわさわさしてます。


{149FC8EF-7B54-430E-80C2-19F67CF17BAD}

どうやら、選んだベーグルに、好きな具材やトッピングメニューを何種類か選び
オリジナルベーグルサンドも作ってもらえるそうで
玄米ベーグルでサンドにしてもらいました。


{7BC19EB3-58D3-4D9C-A2D8-57469302DBDB}

お店はテイクアウト専門みたいにみえましたが、

水木金だけ三階でカフェもできるみたいですね。

{C4A96757-1DAE-4DFD-86D3-35EAB78BD5CA}

初だったので、控えめに買ってみたのですが、
左上が玄米ベーグルのサンドイッチ。
下が米粉のベーグル。右上が全粒粉のフィグベーグル。


{E865A288-A8FF-4EDE-AE18-EBF043D67CA7}

サンドイッチは、ハーフ&ハーフにしてくださり

かぼちゃとさつまいものサラダとフムスをチョイス。


{CAAA38F8-94C9-446A-858E-9DCFD775BD62}

どっちもおんなじに見えるけど(笑)
左がかぼちゃとさつまいもで、
右がフムス。
フムス側にちょっとだけサラダが混ざったからかな。

かなりモッチモチのベーグルで、好きな味でした〜。





ラブラブマルイチベーグル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

室谷真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース