●時のすみかへ行く● | まゆまゆ日記

まゆまゆ日記

笑う角には福来たる。

あと1週間で卒乳予定となりました。



気づけば1年半も授乳し続けていているんだなぁ~。なんだかしみじみ汗



卒乳の気配を感じてか、やたらと飲みたがる今日この頃。



休みの日は20~30分おきに授乳してます。



これで本当に辞められるんだろうか。








今週末には1歳6ヶ月になるうちのkouさん。



最近はいくつか言葉を発するようになりました。



・・・・・いくつかっていうか、主に 『デンシャ』 って連呼しています・・・・・。



電車の音が聞こえてくると 『デンシャ』地下鉄 電車が見えると 『デンシャ』電車



電車が走っていなくても 『デンシャ』ひらめき電球



私を指差して 『デンシャ』あせる 大丈夫かしらあせるあせる








先月、御殿場の時のすみか に行ってみました。



まずは山中湖畔にあるキャンティコモ でランチを音譜



  この辺にあるのが、お気に入りのカルボナーラ。食べかけなのではじっこだけ。

   ↓
まゆまゆ日記
 これは牛タンの煮込み。柔らかくておいしい。



時のすみかは広くて、子供を放すには良い感じ。



kouさんは、中にある小さい土手を上って下りて、どろどろどろ・・・になって遊んでいました。




まゆまゆ日記

 中にあるバスケットコートで興奮中。ドリブルしている風に見える。



温泉でドロを落とした後は、一番の目的だったライトアップを見てきました。



まゆまゆ日記-2009030904510001.jpg
 ※携帯で撮影のため、ちょっと色が変※



200mくらいのライトアップしたトンネルがあって、すごくキレイキラキラ



他にも色々な場所がライトアップしていて、かなり満足でしたニコニコ



kouさんは寒かったのか、ぐずぐずで楽しくなさそうで・・・残念ダウン