自立美人になって自分も周りも幸せに♡"仕事"も"休日"もうまくいく方法

行動力を上げて"自立美人"を目指す♡。
1人1人に合わせた方法でサポートします♡
行動力・習慣化・勉強方法などを発信。


テーマ:

 

福井の起業仲間紹介♡

(超絶美人さん♡)

 

 

(左が私、右が桃実さん)

 

 

こんにちは。

行動コンサルタント、まゆです♡

 

 

 

 

今日は、

成瀬桃実さんの『ライフビューティーセッション』

 

を受けてきました♡

 

 

桃実さんは、私と同じ福井の方で、

Instagramで見つけてずっとお話したかったんです♡

 

 

セッションをされることを知って

速攻申し込みました笑

 

 

 

 

↓以下、セッション感想です♡↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私は、乾燥肌+混合肌で、

顔は敏感肌なんです(泣)

 

何をやっても乾燥は治らず・・・

 

 

 

 

桃実さんは、

 

とても肌がきれいで(肌年齢17歳!!

スキンケアのコツを聞きたいと思っていました。

 

 

 

実際受けてみると、

 

目からウロコな情報がたくさん!

 

 

 

自分では、どの情報が正しいか、

何を基準にしたらいいか、

 

なかなか判断することができません。

 

 

 

桃実さんが

実際にご自分が体験していること、

スキンケアや美容などの専門知識、

それらを総合して教えてくださいました♡

 

 

 

スキンケアの方法だけでなく、

原因となる成分や情報など、

 

根本から変えることを学びました。

 

 

 

どうしても治らない肌の悩み、

原因を一から知りたい方は、

 

桃実さんのセッションをオススメします♡

 

 

 

美人で明るくて、とってもしゃべりやすい方ですよ♡

 

《桃実さんのブログはこちら♡》



 

 

 

 

上坂まゆ

 

 

--------------------
 
【募集中】
 
 
【忙しくても時間が作れるようになる♡1週間体験セッション】

 

6月22日申込締め切り!

 

【コース】

90分コース(10000円)

30分コース(4000円)

(*30分コースに1週間フォローは付きません)

 

【方法】

SkypeまたはLINEの電話機能

 

【人数】

限定4名様→2名様

 

お申し込みはこちら

 

*お申し込み後、24時間以内にご連絡します。

万が一メールが24時間経ってもこない場合

こちらへご連絡ください。

 

お客様の声

 

 

 

ハート9日間の無料メール講座
 
【自立美人になる方法
〜理想を叶える行動力をつける〜】

画像の説明文

 
9日間受講していただいた方に
【無料動画】タイムスケジュール管理の方法
プレゼント♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

上坂まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント