お届けモノNo.301 | 懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞応募当選品などの紹介、1歳3カ月の息子の子育て日記、趣味のコーヒーの事やら、パン焼きの事やら、お菓子作りの事やら、日々の徒然日記。

こんばんは〜५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
今日は、お届けモノが一つ❣️



本当は、土曜日到着予定ですが、土日、不在だった為に、今日は受け取りでした




こちら〜⬇︎




{77F5CFD9-D1E7-4F3B-AB03-FF1CD139D5A3}





BEANS&ROASTERSコミニティにて。
当確分の、BEANS&ROASTERS CAFFE LATTE
リキャップ缶375g❌2が到着しました❣️


ありがとうございます



カフェラテ、大好きなので、嬉しいです



300名様枠でした❣️



では、報告まででした。



読んでくださって、ありがとうございます
ポチッとして頂けたら、嬉しいです




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村