懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞応募当選品などの紹介、1歳3カ月の息子の子育て日記、趣味のコーヒーの事やら、パン焼きの事やら、お菓子作りの事やら、日々の徒然日記。


テーマ:
【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット 現品モニター



こんばんはー५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
今日は2回目の更新です✨


今日はお届けモノが2個ありました🎵


先ずは、ゆうパックにて。
ひかりこうじさんから





即席お味噌汁詰め合わせセット❤️
50名様枠です。

後日、アンケートです❣️
即席お味噌汁のセット、嬉しい~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
お味噌汁、作るの面倒くさい時に良いです。

ありがとうございました❤️


続いては、センコー商事株式会社さんからの絆花(ほだか)美容石鹸です✨



こちらも、50名様枠です✨
後日、ブログにて紹介します❣️
ありがとうございました५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́


両方共、モニプラファンサイト経由にて当選です🎵


モニター当選は、ボチボチです🎵
懸賞が中々、来ません(T ^ T)

クローズ懸賞も、全然実らないょ~(T ^ T)
あーあ。

でも、めけずに頑張ります❣️



ティンタウニータさんでは、頭皮から毛先までケアしてくれる、ノンシリコンシャンプー、リンスのモニター募集中です❣️

頭皮…におい気になります(>_<)

ちゃんと、洗ってるつもりでも洗えてないのかなぁ~❓
中々、小さな子供が居てると、美容室に通えないのが問題ですが、そんな問題も自宅にいながら、ケア出来るなんて、小さな子供がいてる子育てママさんには、魅力的なヘアケア商品ですね~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́

凄く気になります❣️
よろしくお願いします❤️

気になる方は、こちらからー५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット



では、ポチッとよろしくお願いします❤️


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りかちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。