3月16〜31日のシフト&お知らせ☆

テーマ:




4月は全然 出勤しませんくちびるキラキラ



今の所4/24(月)くらいからの出勤を予定してますカナヘイうさぎカナヘイ花


もしかしたらもう少し早く出勤できるかなあんぐりピスケカナヘイびっくり


わかり次第ブログ書きます気合いピスケカナヘイハート


なので今月中にご来店していただけたら嬉しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら


後半のシフトはこんな感じです下矢印


21日(火) 18-3
24日(金) 20-5
25日(土) 20-5
26日(日) 12-21
27日(月) 18-3
28日(火) 18-3


まゆ納めしてくださいませカナヘイピスケカナヘイきらきら


ご予約、ご来店お待ちしてますてへぺろうさぎカナヘイハート


{A06904B2-5BA9-40C6-8618-97BA833C2F27}


なんかそれっぽく見えるまゆの写真で締めたいと思いますてへぺろうさぎ


我ながら手首足首きれいやる気なしピスケ



まゆヒヨコ

AD