2010-07-23 08:14:58

昨日から

テーマ:ブログ
昨日からウォーキングやってます。始めて1~3日辺りは、かたが痛くなったり、筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、サノレックスに頼るかって感じでした。きっと今、痩せない人も、1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると思うと思います。コアリズムが気になっているのですけどね。ところで、以下最近チェックした記事です。

とりもり 梅雨明けだっ

通常高校最終学年なんていったらこの夏にはとっくに進路決定していて、進学なら受験勉強、就職なら就職活動への準備でてんてこ舞い・・・なのかもしれませんが、私は初っ端から全日制の大学や就職のことを考えていないのでいまだにのろのろとしてました。

素晴らしかったと言わざるを得ない

明春は、一貫して白シャツを身にまとい、創作活動を行っています。白いシャツもまた、彼の純粋さないし、純粋さに憧れる気持ちを表しているようで、良いですよね。汚してダメになるので、量産型で安い白シャツを…ってことなのかもしれませんけど(笑)

時事を考える

昨日小売マーケティングに強い20代女子と話す機会があった、最近 ZOZOTOWN凄いらしいねと話しを向けたら意外な答えが返って来た、「サイズが合わないものを送って来るんで止めちゃったんですよ。」…ト、確かに売上は伸びているがまだまだ斑模様なのかも ...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuzoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。