2009-01-08

☆*ティアードスカート*☆

テーマ:☆ファッション☆


今日も、SALE戦利品の記事をUP↑☆させていただきま~すmemo*


なんだかキリがないので、もうそろそろ終わらせる予定です♪*


あとチョットだけお付き合いくださいね~♪☆


その後は、一足お先にGETした、春物UP↑☆したいと思っていますs.heart**



今日ご紹介するのは、こちらのスカートですskirt*



大好きなばらROPEばらで購入した、ティアードスカート♪.・。*

かなりわかりづらいのですが、お色はグレーになりますキラキラ


黒やグレー、ブラウンなどのお洋服はどうもうまくCyber-shot*撮れなくてkomaru*

どなたかコツをおしえてくださ~い笑


マガシークさんより、画像をお借りしてみました↓☆



☆★まゆの幸せ日記☆★


このお写真だと長めの丈のように感じますが*↑

実際はそんなことはなく、膝よりちょっと上くらいかな~star+kira*

長すぎず短すぎず、ちょうどいい感じの長さですpo*


実はこちらのスカート、私の購入予定リストmemo*には入っていませんでした!!☆

でも、ちょうど今の季節結晶に着る、シンプルで使いまわしのきくスカートが

なくて困っていたので、急遽購入することに~(・v・)ニコ

ただ、本当にシンプルなものは好みじゃないので・・・nipa*

このスカートは程よく可愛らしさも残っているのでぶた即決でしたよ~ハート

他のお店ものぞいてみましたが、ROPEのものが1番しっくりきましたキラキラ


小さめ幅のティアードはlipstick*大人可愛いlipstick*雰囲気になりますよねlove


母に買ってもらったのですが、母も大絶賛のスカートなのでした♪

「*ママ、どうもありがとうはぁと」*



☆*゚ ゜゚*s.heart**ここからは、私の親友のお話s.heart***゚ ゜゚*☆


先日、私の大好きな親友ちゃんが、元気な男の子を出産しました赤ちゃん(男の子)

もう嬉しくて嬉しくて、出産の知らせを聞いた時は涙がとまりませんでした汗

本当におめでとう、Mちゃんハート

もうちょっと落ち着いたら、可愛い赤ちゃんを見に行く予定です♪☆

どうしてもブログameblo*に書きたかったので・・・♪.・。*私事で失礼しましたアハハ

命の誕生って、本当に素晴らしいですね~po*



skirt*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ skirt*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ skirt*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。