こんばんわに

テーマ:




こんばんわ🐊



今日は死ぬほど暑かったですね〜😭


なごや32℃だったらしいですね。



え。いま、ほんとに5月ですよねって思いました💭💭💭💭💭💭






え〜と、


今日は実は

TGAの二次審査結果通知でした!!






結果は






無事に通過することが出来ました🙏😂






ほんとに!ほんとに!みなさんのお陰です!





去年目標としていた東京審査。



一歩手前で落ちてしまい、行くことが出来なくてすごく悔しい思いをしました。



でも今年は東京審査に行くことが出来ます!




なんかメールが来るまでは

また今年もダメだったらどうしようとか


ちゃんと120%で挑めてたかな



とかいろんな不安を抱えていて

正直昨日寝れないほどでした。


でも、朝メールを貰って





合格通知を頂いて




自然に涙が溢れてしまいました!



安心の涙でもあり、次も絶対頑張る!ってゆう決意の涙でもあり、嬉しさの涙でもあったと思うんですけど



オーディションの合格通知って



ほんとに凄く嬉しいものです。



頑張りを見てくださってる人がいるような
もっと進んでいいぞって認めてもらえるような



そんな気持ちになります。


まだ二次審査なのに大袈裟って思われかもしれないですが



まゆにとっては一つ一つが大切な夢への道のりです。



だからこうしてちゃんと皆さんに感謝の気持ちを伝えたいなって思いました💭




改めていま、このブログを読んでくださってる方、いつも応援してくださる方ありがとうございます。





今の私には至らないところだらけで
きっと溢れた涙に安心とゆうものがあったのなら

不安が生まれたオーディションであって

自信を持って120やってきたぞ。って


次は不安も生まれないくらいに

東京までに備えることを誓います💪




一年に一度しかないTOKYOGIRLSAUDITION




特別な思いが沢山あるからこそ
ここで夢を掴みたい。ここでまゆをアピールしたいって素直に思えます。




何度も言ってるかな。でも


音楽×ファッション



まゆの大好きなものが2つ掛け合わされたオーディションはこのTOKYOGIRLSAUDITIONだけなんです。




だから、自分の夢はなんなのか


どんな風に自分を見てほしいのか



一瞬のために




全力で今日から再スタートします。




みなさんほんとにありがとう!!


みなさんがいるから頑張れます!




SNSでもたくさん応援してくださる方とかRT協力してくださる方とか感謝してもしきれません!



これから精一杯また頑張るので

ぜひ応援してください🍙💗💗💗💗




長くなってしまったけど!



この辺で💭





ありがとう!!!!!

{FA58FB93-B333-47EE-887F-28FF0199F935}

{527086A3-C558-4B38-8CF5-7FCA780762EE}

{6228150C-AC34-4CC7-B3A3-48DF4A734294}





AD