ソフィとして | 山本真夢オフィシャルブログ HAPPY UN BIRTHDAY.

蒼海のティーダ
無事に全公演を終焉することが出来ました。

たくさんのご声援 ありがとうございました!


最初に お姉ちゃん役って聞いて、
大丈夫かなぁと不安に思ったりもして、
でも栗生ちゃんとお芝居してるうちに
いつしか今のソフィになってて。

自然にザンを思うと胸が苦しくなって。


たくさんたくさん 栗生ちゃんと
人魚の動きのお話もして。

短い間だったけど ほんと ぎゅっと
詰まった 一ヶ月でした。




{EE85D6D3-68EB-41AD-85E8-811BAED542E7}



うー、うまく説明は出来ないんだけど
なんか今無事に終わってホッとしてる気持ちと
寂しい気持ちと。

ごちゃ混ぜで。


でもこの作品の一部に。
ソフィと言うピースになれて幸せでした。



{8E884913-831E-418B-A21B-CF62F50161F2}



みなさんからのお手紙や握手会でのお言葉や
ツイッターの、リプやプレゼント、
どれもこれもすっごく励みになって。


力になってくれてありがとう。



だいすきだ!!!!