稔 | 山本真夢オフィシャルブログ HAPPY UN BIRTHDAY.

稔、たくさんのご来場誠にありがとうございました。
なんて言ったらいいかはわからないですが
この作品を通してやっぱりお芝居って
難しいなという気持ちと、やっぱりお芝居
大好きなんだなって気持ちがさらに強くなりました。




{4FCAA449-4185-440C-B4AD-CE1F645A8574}


みにきてくださったたくさんのお客様から
まゆ、お芝居大好きなんだねってゆわれることが 
すごく嬉しく感じました。

そして、なによりこの作品を見てたくさんの
嬉しい感想をいただけたことが
正直何よりの宝物になりました。




{4C97AFAA-B998-4552-80F5-2C63AD953A56}

{1B2672A9-F3EC-4BA9-9501-83B0E5387680}

{6E498232-D282-4540-9AA9-74C226D64D6C}

{CE2F33CA-4336-4048-BD1C-B9023A6BC614}

{F86A8CA0-C876-4752-B36F-025E6F2871FC}



本当にまゆのワガママを優しく受け入れてくれる
座組でした。
 みんなといる時間が 本当に楽しくて
子供に戻ったようにみんなに甘えまくりました。笑
  

再演するにあたって、また私で行こうと
決めてくれたなるさんに感謝しかないです。




またなるさんの作品にでたいと
心から思います。
必ず呼んでください。笑


そして、何より最後のカーテンコールで
こんなにたくさんの方々が
私たちのために時間とお金を使って見にきてくれ
さらにはこんなに大きな拍手をくれているということに
毎回うるっときてしまいました。

本当に幸せものです。


今後舞台が続いていますがこれからも
精進して参りますので応援よろしくお願いします。



まゆお