ぽけぇ。 | 山本真夢オフィシャルブログ HAPPY UN BIRTHDAY.


毎日があっとゆー間にすぎてて
あれれれ?もうこんな時間なんだとか
え?もう金曜日?え?え?ってことが
多々あります。


そんなこんなで ミュージカル タイラー2
の稽古も始まりました。

それと同時にいろんなことも始まって
パーーーーーニックって感じの日々です。



あれやってーこれやってー。


でもそんなことしてたら
一個ずつ成長できる気がするのです。

だってさ、最近のわたしときたら
新しいことにチャレンジしまくりなんだもの。


そのうちみなさまに見せれるように
いまのうちに徐々に頑張ってます。



ミュージカルもその一個。
タイラーは、わ!ミュージカルだ!って感じ。
稽古場行ってびっくりしたのが子役の
小学生達がいて、みんなキラッキラしてて。
かわいかったなー(。-_-。)!

無駄に絡みに行く25歳。


そんな感じで わたしの知らない世界って
たくさんあるんだなあと日々思ってます。


{6DD650EC-1519-4E53-9253-D185CDAD98F7}





知らない世界で頑張ってるわたしをぜひ
見に来てくださいまし(u_u)


売り切れの席も出てきてるらしいんだけど
増席するみたいだよー(^O^)!




みんなにあえるのたのしみにしとるね!