てん・テン・Ten・・・♪

Hand Made情報や、音楽について、ペットのことなど
つづってます(*^_^*)


テーマ:

こんばんはビックリマーク

大変おひさしぶりのmayuですあせる


激動の3月・・・大忙しの4月・・・を乗り越えて、やっと落ち着くかと

思われた5月・・・未だ大忙し続行中・・・パンチ!


と言うわけで、だいぶおさぼりしちゃったブログを久しぶりに更新ですにひひ


まず、”小さな命を守り隊”への参加表明です!!

悲しい結末を迎えるフェレ達がいなくなるように・・・心からそう思いますビックリマーク


ととろさん、サイドバーの左上にバナー貼らせていただきましたグッド!



さて、今日は・・・かくれんぼの様子から・・・音譜



てん・テン・Ten・・・♪

さーて・・・これは、誰でしょうはてなマーク



てん・テン・Ten・・・♪

へへへー音譜 オレだよーんにひひ


・・・てん太郎くんでしたぁビックリマーク



お次は・・・

はらはてなマーク みぃてん、かくれてませんよ!?


てん・テン・Ten・・・♪

あたちはかくれんぼじゃなくって・・・目



てん・テン・Ten・・・♪

へん顔ご披露でしゅよドキドキ


・・・おぉ、みぃてん・・・地球外生命体のよう・・・えっ



では、お次・・・



てん・テン・Ten・・・♪

あらビックリマーク かくれる前に見つかっちゃたでしゅ・・・シラー


マシロちゃんは相変わらずのんびりねにひひ



てん・テン・Ten・・・♪

マシロ、ここなんかどう!?


てん太郎、ココなかなかいいでしゅねーラブラブ


・・・マシロちょっとずるしちゃってますチョキ





まろんちゃん と かかおくん は!?



てん・テン・Ten・・・♪

おかーしゃま、まろんはココでしゅよ得意げ

一緒にかくれんぼしましゅよドキドキ


誘われちゃったニコニコ



てん・テン・Ten・・・♪

・・・かくれんぼ・・・のまえにおトイレ・・・あせる


はい汗かかお、急いで下さいあせる・・・失礼しましたぁショック!




みんなで楽しくかくれんぼ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。