年金組合 岸和田支部 ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
慌ただしく充実の日を過ごしております。
おとといは岸和田の年金組合のゲストで歌って来ました。

皆さま年金受給の方がお集まりだったのですが、お元気で若々しく、人生まだまだこれから!という勢いの方ばかりで和気藹々とワイワイと素敵なひとときにお邪魔させていただきました。
手拍子くださったり、しんみりとお聞きくださったり、一緒にポーズくださったり嬉しかったです。

楽しいご夫人で、去年、男性をおぶって歩いてぎっくり腰になられた方もいらっしゃって、今年は私がおぶさる振りで後ろではトコトコ歩いて回ってもらったり、遊んでもいただきました。

白鳥まゆの応援をしてくださっているかたも多数いらっしゃって感謝しきりです。

どうかこれからもお元気で、いらしてくださいね☆

今日の私は明日からのライブの最終準備です。

大阪桜川フラミンゴ・ジ・アルーシャは明日29日19時スタート。

泉佐野 泉の森レセプションセンターは明後日30日、14時30分スタートです。

どちらの会場も前売り券は完売いたしました。

当日お越しの方へのご対応は
「折角お越しの方へ出来るだけ対応します」と、どちらの会場の方もおっしゃってくださってとてもありがたいです。
とは申しましてもスペースの限界はありますので、ご予定がわかっていらっしゃる方は会場かメグミュージックオフィスへメールをお願いいたします。

フラミンゴ・ジ・アルーシャと泉佐野泉の森へは
メグミュージックオフィスmegupost7@gmail.com

フラミンゴ・ジ・アルーシャ

よろしくお願いいたします☆

今日も素敵な1日になりますように。

{320FDF09-A7D9-4D37-A08B-BB463198108B}

{C83F4588-673B-4F37-AD75-5AB09A390F98}