♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。



テーマ:
こんばんは。
明日はリレー・フォー・ライフ・ジャパンが貝塚市の二色の浜、市民の森で開かれます。

ガン制圧のチャリティーイベントを今週も空いた時間にはパンフレットやポスターを持ってPRしていました。
リレー・フォー・ライフが日本で開かれるようになって今年は10年の節目になるそうです。

参加いただくことが知っていただく入り口だと思って、空いた時間にはパンフレットを配ったり目立つところに貼っていただいたりしました。

地元の生協さんは本社に許可をとって貼ってくださいました。
ありがとうございます。
チャリティーをPRしたくないというところもたまにはありましたがほとんどのところではご協力くださって感謝しきりです。

明日の天候は晴れ予報。
役員の方は今日は仕上げの準備に走っていらっしゃいました。



日没後には皆様にいただいたメッセージに光が灯ります。
{B5BAC3DC-F5ED-431A-8AB0-EC67851F603D}

私は日没後の18時過ぎからエンプティーテーブルセレモニーへと繋がる時間帯に歌わせていただきます。
想いを込めて歌います。

明日の予定がまだお決まりでない方、是非会場でお待ちしております。
{E395B7F7-B8CE-415F-8D40-5642AA83A7DA}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

深夜の更新を失礼します。

 

今日は午後はほっとするひとときを。

夕方からはジャズボーカルのレッスンに行ってきました。

 

さて(^^♪

6月に発売になりました『長崎ランタン恋祭りcw仙台旅愁』

「有線でよくかかっているよ☆」

というお声掛けを最近いただいております。ありがとうございます。

有線のリクエストの出来る環境にいらっしゃる方は是非、白鳥まゆの応援をよろしくお願いいたします。

 

長崎ランタン恋祭りと仙台旅愁の二曲が第一興商DAMカラオケに本日から配信になりました。

こんなに早くカラオケで歌えるようになるなんて嬉しい驚きでいっぱいです。

〝白鳥まゆ〟

検索いだきますとこのように4曲が表示されるようになりました。

 

{1291D771-2055-463F-8D62-B0683F6C4D20}


感謝の気持ちでいっぱいです。

「早速歌ってくださいね♪」と、言いたいところですが、このブログをご覧のほとんどの方はまだCDをお持ちではないと思います。

インターネットなどで買えるようになる前にCDを早く!と、ご希望くださる方は megupost7@gmail.com迄メッセージをお願いいたします。

 

キャンペーンのお声掛けもお待ちしております。

 

先日の広島県 せとだ観月会のユーチューブを発見しました。

途中までなのは新しい曲ということをご考慮くださったのかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=H459n44PzA0

 

 

 

チュラサン娘は私のYouTubeサイトでフルコーラスで載せていますのでフルコーラスでアップくださっていました

白鳥まゆせとだ観月会「チュラサン娘」 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=H459n44PzA0

 

歌を覚えた後でもCDを購入いただけることが歌手にとって一番の応援になります。

どうかよろしくお願いいたします。

キャンペーンのお声掛けもお待ちしております。

明日も張り切っていきます♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
無事に家に帰りました。

さて、せとだ観月会 。私の出演は19時30分という予定でしたので、今日、愛媛県、滋賀県、大阪府から応援に来てくださった方々とお逢いしておりました。

雨が今にも降りそうな空でしたので、幾つかの演目がキャンセルになったということで、急ぎ出演&30分から1時間のステージに変更になりました。
音源を工夫して、音響さんと司会の嶋田ひとみさんと力を合わせてのステージとなりました。

ペットボトルの灯籠が浮かぶ海は波で揺らめいています。
この豆のようなのが私。わかりますでしょうか。
{28E3CFFB-7C5F-4975-8E91-78E3DDA6A8B1}
いただいた写真です。
{510C3430-A922-42B0-B10E-C9C4CF6846C7}
{7A823F04-21C0-41B8-A7A5-07C3DC9873AE}

野外のステージは天候の影響も受けて何が起こっても不思議はありません。
そんなハプニングもまたとても良い想い出になります。
去年の観月会は大潮で舞台への道は沈んでいました。
そのときお姫様だっこをしてくださった方は明日、いえもう今日ですが結婚式だと伺いました。

ふるさとの時間はゆっくりと動いていますが変わらない暖かさで迎えてくださることに感謝です。


司会の嶋田ひとみさん。
今年もいろいろありがとうございました。
{25E01477-D17D-4F08-8E20-14F5B8C32440}

ふるさとのみなさま。
今年もありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。