M3新譜最新情報♡特典記載しました。 | 真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

                  
ボーカリスト・声優・作詞

こんにちまゆたす♡

 
 
10月なのに、暑かったり寒かったりな感じですね。
 
着るものに困っちゃう
 
 
今週は仮歌と作詞のお仕事が立て続けで、ありがたい日々でした♡
 
作詞はね、さくさくーっと5分とかで出来たらいいんだけど笑
書き始められるまで長い時もあって
うーんうーんと机の前で時間だけがすぎてゆく
事もあったり
 
結構サクサク書ける時もあるんだけど、その時々です( ∩ˇωˇ∩)
 
 
 
さて!
10月30日のM3新譜の最新情報だよ
 
 
今回の新譜は、可愛い詰め込みました♡
そして、ラジオの新OPになります!
 
11月からのラジオから新オープニングになりますよ(๐•ω•๐)♡
 
 

可愛いイラストは
ひめむらさき様に描いて頂きました
 
ふんわりかわいー
ずっとみてたいー♡
突然の依頼にも関わらず、こんなに素敵で可愛い女の子描いてもらえて幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
試聴は、ギリギリになっちゃいそうですが
可愛いの魔法お迎えにきてもらえたら嬉しいな♡
 
2016年10月30日
M3  第2展示場 いー16b     milkyhoneymoon
 
 
特典はアロマストーンだよ
 
お写真はまた後でアップします。
音楽と香りのコラボどんどんして広めていきたいのでよろしくお願いします♡