Slow Life

卒業・・・結婚・・・その後の色々!in Illinois, America


テーマ:

こっちにお引越ししました~!!


http://ameblo.jp/stampinup


よろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
中里さん、今年から巨人なんだね!
頑張ってほしいよー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにあきの体重を量ったら、

15キロもありましたーー!!33パウンド★

おっきくなったねーーーー!!!


筋肉ももりもりだし、

パグの血が入ってるから

皮は厚いし、首は太いし、

本当に重いのなんの。

あきがのってもいいソファがひとつあるんだけど、

そこに私が座ってると、

膝の上で寝たがるの。

でも、本当に重くてーーーー!!!

まだ8ヶ月なんて信じられません。。。


アキカレンダー!!
Slow Life

この頃が懐かしいよー。

3キロ弱で、本当片手で持ち上げられるくらい小さかった~

Slow Life

いまじゃあ、これです!
Slow Life

アキの服もこれで4着目。

オマーのいらなくなったT-Shirtsで作ってるよ。

SIUのマスコットみたい♪


大きくなっても、かわいいんだけどねー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。