金田真由子★HAPPY MY LIFE★

キラキラしたHAPPYな笑顔が毎日あふれますように・・・♡
2014年1月にGUAMで挙式&Partyをしました♡

結婚準備、挙式、Party
「Wedding」に関しては
こっちのブログで記事にしています。

「Guam Wedding Note♡」
http://ameblo.jp/mayu-coo77/


テーマ:
6月22日tunny

娘と楽しみにしていたママ会へ・・・♡
{6CBB0021-E3ED-41FA-AAD7-4B9B81548524:01}


みーたんこと村上実沙子ちゃんの
第2子のお姫ちゃまに会いに行ってきました♡
{E38C5AB8-110E-455A-9B36-A04F7F33B46C:01}
ちっちゃくてふにゃふにゃで可愛くてたまらん~♡
みーたんに似たとっても可愛いおんなのこbaby_sit01
 

この日はみんなで大集合!!!
メンバーは・・・♡

妹尾親子
あたちゃん親子
かおりちゃん
みどり先生親子
みーたん親子
せいらちゃん親子
{F704133B-B86B-4794-8B97-92A42C673535:01}



美味しいすき焼きをいただきながら
止まらないママトーク!!!
{0126BDB5-1C3E-4911-9D77-E2685C606D05:01}


広いお座敷だったので
娘もきょろきょろしながら良い子に遊んでくれてました♡
{A6705CF8-490F-4F57-9CFB-CEDEDB42E97C:01}
{A6714780-5CAE-4A1D-9BAE-26ED652FD39D:01}
同い年の妹尾の娘ちゃんと♡



子供たちみんなおおはしゃぎで
見てるだけで楽しくて爆笑中の私・・・笑
{840865F0-DCAE-447A-AB8D-BE938AAFB53B:01}


 
子供たちを月齢順に並べてみたんだけど
これがまた大変で大変で・・・笑
{0FA9E4F9-BE3F-45CE-A870-CB888790EDC1:01}
左から・・・
2歳、1歳、1歳、8ヶ月、7ヵ月、2ヶ月♡

可愛すぎてたまらん♡


こうやってママになった今も
みんなと変わらず仲良くできて本当に嬉しいです♡


みーたん!!!
本当に本当におめでとう♡

また関西に帰省した時はいっぱい遊ぼうね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆちん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。