緒方真優オフィシャルブログ「るんるん♪ブログ」Powered by Ameba

緒方真優オフィシャルブログ「るんるん♪ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

るんるん♪

お散歩にぴったりの季節になったね!

それと同時にブログが書きたくなる季節になったので書いてます*\(^o^)/*


{40D53833-73D4-41DC-98F3-E7BBD85F487C}


まだまだみなさん緒方のこと知らないと思うからね?笑

私の好きなことたくさん書きます!!


{7C0499ED-5CF6-4186-8C53-1BAAA8F99A22}


日本未来科学館に行きました!!

私の大好きな場所です。
空港の次に好きです!笑


会いに行けるロボットのASIMOくんを見ました!
1番素晴らしかったのは人間型アンドロイドのオトナロイドとコドモロイドです!


コドモロイドは私と髪型同じでした(^o^)/


{2AA5064B-7EC4-4290-8524-A87C41118D6E}

宇宙食*\(^o^)/*


みなさん日本未来科学館見たことあるよね?笑
TIFのついでに行ってみて下さい!!

アイドルさん見る息抜きに♪(息抜けない)

私が大好きなベーグルです!
ベーグルには目がない(*^o^*)


{6356DD77-B2EC-4620-A830-9906CF9EAF91}


あと、蒙古タンメン中本に行きました!!
とっても美味しい!

{D0FEE8E8-1109-4A18-B181-390BCA1EAF41}



自然と汗が出ちゃいます!笑

{23F7DEBF-F175-4D4D-A557-155D75691FC3}

完食しました!!笑
スープも全部飲んでしまった。!!笑

激辛部に入りたいぐらい辛いの大好きでいつかは北極にチャレンジしたいです(o^^o)

ここで問題です!!

私が最近最も大好きなアイドルさんは誰でしょうか!!?

簡単だったね*\(^o^)/*

{8200C1B0-DDD4-4FAF-8CF1-01260E6F19E1}



そう!!けやき坂46の長濱ねるちゃんです!

ミーハーだね(*^_^*)

でも、ねるちゃんが私の大好きな顔と性格なんです!!
まさにドストライク!!笑

けやき坂はShowroomでチェックしなくては!!

{4306445A-17C5-4A15-AC94-BE3CE67E7214}
載せてなかったと思われる嬉しい一枚!!


新学期で部活動の勧誘がたくさんしてるので部活の誘惑にやられそう!!

入るなら写真部ですo(^▽^)o

写真部に入って一眼レフカメラ持ってアイドル現場に行きたいです!

可愛く撮れる自信ある笑
   
可愛く撮ってアイドルに推されたい。笑


{AA919E64-038A-4BDF-9E2C-74C3DE73213C}
もう一枚!!


今から修学旅行楽しみ!!
バンクーバーに行ってロッククライミングしたいよ(*^o^*)

カナダでオススメの場所はありますか??

人生で一度は留学したいね!
LAでもどうですかね!!(^o^)/


{5B52C14C-7824-433D-8064-9B18C6C35439}


みなさん人生楽しんでますか??

人生いろいろあるけど好きなことしてる時間が1番楽しいから自分がしたい人生を選んでください!!

あと、ほのぼの生きるのがオススメですよ!笑

人生楽しくなかったら今頃人間なんていないと思うからね!!

アインシュタインよりディアナ・アグロン

という曲大好きです!!

{6708A2D2-A9D6-4C01-9D5A-86FB214D63C8}
乙女新党大好きだ(*^o^*)


ブログ読んでくれてありがとう(*^-^)b
まとまりないブログだけど楽しさが伝わってくれたら嬉しいな!!

またね(*^ー^)ノ♪


いいね!(62)  |  コメント(22)
緒方真優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み