さとーく新年会 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

さとーく新年会

こんにちはカナヘイうさぎ
先日急遽、佐藤未優ちゃんのさとーく新年会にゲストで出させてもらいましたカナヘイハート

{406B0C42-4F34-4AC1-8700-ADC2B6AD69D8}

本当は親友の笹本梨紗ちゃんとのイベントの予定だったのですが、体調不良のため難しくえーん
みゆうちゃんが声をかけてくれて前日に出ることに。こんな突然だったのに、暖かく迎えて下さった皆様、本当にありがとうございました(´・ω・`)

新年だしせっかくだからお着物でも着たかったんですけど、なにせ準備する時間がなくアセアセ
なにがインパクトあるかな〜〜って考えて、ときめき♡宣伝部の推しメン坂井仁香ちゃんへの愛を込めて、ひとちゃん仕様の衣装にしましたハート

{FEAB2882-4DA0-47B2-BE1E-F3490E50E837}
{243875AE-D00E-42BC-9E50-C7F6D8D5D6FD}

年甲斐もなく髪型もツインテールに。

みゆうちゃんと、こちらも急遽ゲストに決まったうさいんくさいんの鍋氏(この日は鍋谷さんか)と3人でおしゃべりさせてもらって、本当は○○について話そうとか打ち合わせしてたのに、楽しくてほぼほぼアドリブトークで終わりましたにやり

みゆうちゃんのソロも存分に聴けてルンルン
歌の前半、物販の準備で会場を離れていたんですけど、聴こえてくる歌が上手すぎてサイン書きながら無意識に「うっま…」ってひとりごと言ってましたw

でも、りぃとみゆうちゃんが2人で歌ってるのも大好きだから今度は2人の歌が聴きたい!!

私も恐縮ながら最後に1曲、私立恵比寿中学の『誘惑したいや』をみゆうちゃんと歌わせてもらいました。は〜〜緊張したあんぐりうさぎ

{A212E0FB-74B6-4BCC-84F7-A2EFC1210D1B}

みゆうちゃんは年下なのに本当にしっかりしてて、逆になにか不得意なことってあるの?ってぐらいなんでも上手。あ、でもお料理は苦手ってトークの時に言ってたかぼけーラブラブ
りぃがいないで一緒になにかやることってはじめてだったんですけど、とっても心地良かったです。誘ってくれてありがとうとびだすうさぎ2カナヘイ花

今度は3人でバレンタインイベントがやりたいな〜〜なんて願望拍手


この日ツインテールのままおうちに帰って、母に「前髪切ったからそこまで違和感なくない?」って聞いたら「そもそもツインテールの顔じゃない」と斬られましたw
応援してくれてるみんなが似合ってるって言ってくれたからいいもんね真顔(ありがたいです、ありがとうございます)

あっ!!
明日お知らせがあります爆笑キラキラ
1/22(日)を空けておいていただけたら嬉しいです、、、ハート