はっぴーーーーー

テーマ:


活動は、してないけど、
大好きなLeguileraの、
はなぴの誕生日会しました(^ν^)



まざーぐーすで、ご飯♫
レタもつ♡
おいしかったー!

誕生日会って本人に言ってたものの、
いちおー、サプライズで、ケーキ♡


photo:01



おめでとうー、末っ子ちゃん♡笑


Leguileraガールズからの、
ファーストバイトー!
photo:02



もぐもぐ
photo:03





で、とりあえずいつものように、
FLAVORいこーってなって
FLAVORへ(^ν^)


じつはサプライズその2で、
みんなあつまってくれてました♡


photo:04



ドアあけた瞬間、クラッカー!
そして、ちんくんがケーキ持ってきてくれた♡
ケーキてか、フレンチトースト!
バースデー仕様♡

FLAVORのフレンチトースト、
まぢ美味しいの!
ほんとに!\(//∇//)\

またみんなでのんで騒いで(^ν^)

遅い時間から、スタートだったのに、
待っててくれたり、
遅れてでも駆けつけてくれたり、
練習あるのに、きてくれたり、
みんなに、まぢほんとーに感謝です!


もー大成功でした!\(//∇//)\


photo:05



らぶ♡


photo:06




らぶ♡♡



で、そのあとはのこったみんなで
からおけ♩
あさまで、はしゃいで楽しかったー(^ν^)


帰りこんな感じ笑
photo:07




さっ。
次の楽しみまで
仕事がんばろーう!



photo:08







iPhoneからの投稿
AD

冬❄

テーマ:



ってまだ秋だlol

いい季節になってきましたねっ♡

暑がり寒がりのあたしは、
どっちかってと、秋とか冬がすきだなあー❤
なんか寒い中に
あったかい格好して、
ぬくぬくしてるのが
すきなんだなぁー。(´౿`)
秋服かわいーの多いし
アウターすきー♡
あと、ブーツもはけちゃう♡

そんでほんで
さっきー姐さんともいってたけど、
この季節は、星がキレーだよねぇ(´౿`)
はやく星野村いきたいなー(´౿`)


そーだ、こないだ、
専門時代のお友達(nanbi's♡)で、
梨狩りいってきたっ❤
あたし、果物狩りとか、
初めてで、めっちゃテンション上がってたー*\(^o^)/*


photo:01


photo:02


photo:03


梨って、木が低くて、
おばあちゃんみたいになるの💥lol



photo:05


敷地内にあった、
かわいいcafeで♡
photo:04




そのあとは、みんなで母校に。lol

photo:06



なつかしのメイク室
photo:07



思いでいっぱいのネイル室
写真取り忘れたーlol


先生に会えなくて残念だったなー




photo:10


最後は、みんな大好きな鉄砲で!
えのき巻たのみすぎ⚡!lol




そんで、次の日に
買ってきた梨で、梨ケーキ作りました❁

photo:11


おいしかった(^ν^)❁




またあそびいきたいなー*\(^o^)/*✧



photo:12





God bless you!♡




iPhoneからの投稿
AD

happy♩

テーマ:



こないだは、Miho.Bがnailしにきてくれました*\(^o^)/*


maikoもきて、まぢ、
ずっとわらってた(^ν^)


photo:01


photo:02





いいねいいね。♡♡
みほBらしいネイルでしたん*\(^o^)/*♡



ここ最近、仕事が忙しくて(°_°)
ダンスも忙しくて
落ち着いたので、
みんなでスタバいったりして
girls talkしたりして。
たのしかったなー\☺̳̑/♥*

あんまり愚痴りたくないけど、
仕事の愚痴とか。
やっぱりあたしはみんなに
支えられてるーって思ったー。

そして、思うことは本人に言うようにした。
思ってたって伝わらない!
声に出さないとわからないものだから。

不機嫌になられたけどっ。笑
でも言ったことは、無駄じゃないよねー。

って仕事の話でした。


人間関係って、難しい。。(°_°)




なんともまとまりのない日記ですが。

今週も頑張ってこう♩*\(^o^)/*



God bless you!💋





iPhoneからの投稿
AD