2009年12月01日 12時24分21秒

加圧三回目♪

テーマ:運動☆

ユニミん符先日、三回目の加圧トレーニングに行ってきました。



その日は、何日も仕事続きでくたくた・・・´`

加圧というより、マッサージに行きたいような体調の私・・・。



こんなので運動して大丈夫かな・・・ためいき

今日はキャンセルしようかな・・・・・・・


と何度も思いながら。



でも・・・マンツーマンですからね。

予約しているし トレーナーの方が待っていてくださる 

と思いやる気を奮い立たせて東銀座へと向かいました。



永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-091129_161248.jpg


体が疲れているので、なかなか思うように体が動かない・・・しずく

ちょっと辛かったので、いつもより軽めのトレーニングメニューに。


永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-091129_165301.jpg



普段と同じ様に体が動かなかったので残念なのですが、

最後にこのブルブルマシーンに10分乗って終了すたー



永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-091129_165335.jpg



このマシーン、日本成人病予防協会の推奨品にこちゃん


なんと、5分間このマシーンに乗ると

約1時間分の運動効果が得られるんだとかrose*


しかも脂肪が揺れるので、

どこに余分なお肉がついているのかもわかってしまいます**あははι




今回は疲れ気味だったので軽めのメニューだったにも関わらず、

しっかりと次ぎの日は筋肉痛笑*



しかも、加圧をやってなんだかすっきりイェイ


肩こりもなくなり、あんなにだるかった体はどこへやら


気分まで軽くなりましたheartチャン②↑*


恐るべし、加圧パワーです・・・・manopa





クローバー銀座KAATSU美容整体クローバー

東京都中央区銀座8-18-2
ニューシティレジデンス銀座408

03-3248-8799



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nagasue mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「運動☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>なべおさん


加圧トレーニングは、本当にいろいろなところに効果が表れます^-^

是非試してみてくださいね♪

1 ■無題

ほぇ。

こんなトレーニングが・・・・

今度体験してきます。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

お仕事のご相談はこちらまで、 お願いします↓ info.nagasuemayu@gmail.com

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。