桃咲まゆオフィシャルブログ「ももまゆの もふもふブログ」Powered by Ameba

桃咲まゆオフィシャルブログ「ももまゆの もふもふブログ」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:

8/13(土)2部、私のバースデー公
“もふもふフェスティバル2016”が開催されました!

{12A21CFC-1F4C-43B0-B456-9DCF6D67D1AC}



今年のテーマは “可愛らしく、大人に”

衣装はずっと憧れていた純白のドレス👰🏼💕
そして、ちょっとセクシーにヘソ出し黒コーデ!

セットリストは、
ファンの方と相談しながら決めました♪

OPSE/
1) Hybridoll
2) Summer Days
< MC> 
3) チャイムが終われば
4) Chocolate kiss
5) White Drops
6) Peace
7) Baby
ーセレモニーー
ex) HANABI‼︎
ex) ハレハレ★パレード
ex) Shining Star

{4EA7C58C-267B-47FF-831C-3EE36E0CA04A}
ソロ曲、Hybridollをあえての一曲目に!
この曲はダンサーのQtyちゃんたちが可愛くて可愛くて💕

特に、(慌てる)(壊れる)のフリをしてる子たち。笑
まだライブで見たことない方はぜひ見て欲しいなぁ!

こんな可愛くて、歌詞も自分にぴったりな曲を
ソロ曲として頂けて本当に嬉しいです。
これからも大切に歌っていきたいな!

{71163C99-8B7F-4170-A2A7-8E61D2F38C91}


Summer Daysはなっちゃんが作詞した
なっちゃんのソロ曲!

次の日がなっちゃん生誕ということで
きっとするだろうし
前日にさせてもらうのはどうかな...って悩んだんだけど

なっちゃんに言ったら快くOKしてもらえたので☺️🎶

1度聴いたら頭から離れない楽しい歌!
ソロパートにも挑戦しました。

昔の自分なら歌えなかったであろうキーも、
なんとか歌うことが出来、ちょっと嬉しい♪笑

ー時のページをめくってみたら
ねえ、君は変わっちゃうのかな

ずっとずっと笑っていて 来年も何年も越えて...ー

切ない歌詞。だけどぐっとくる歌詞。


私もいつか忘れられる日がくるのかなあ。

なーんてね😊笑

こんな素敵な歌詞をかけるなっちゃん、すごいなぁ。
私も作詞挑戦してみようかな...なんて思ったり、思わなかったり(*´ー`*)

実は結構してみたかったり。笑

あとは、私の好きな曲を詰め込みました!えへ!!

White Drops、
すごーーーーく悩んだの。

大好きな曲(LinQの曲の中で1.2位争うくらい)なので
いれたいんだけど、
いやでも真夏に真冬のラブソングはどうかな...ってね

けど、だから最近してないし
一年に一度の生誕祭だし、

えーいそんなに気にせずいれちゃえ!ってw強行w

でも結果、客先から
「おー!!!」って反応が聞けたので良かった(*^^*)
みんなも好きなんだね💕私も大好き⛄️💕

他にも、PeaceやBabyでも驚きの声聞こえた!
意外だったかな(*´ー`*)??

Shining Starでは
星をふらせていっぱいキラキラ輝きたい

っていう私のワガママを聞いてくださって(;_;)

星、ひとつひとつ手作りなんだって(;_;)感動😢

そして、お祝いの時間。

登場曲は大好きな大好きな「SUN」🔆
私なんにもリクエストしてなかったのに、さすがです...!✨
テンションMAXになりました👯💓

今年も素敵なプレゼント、
たっくさん頂きましたー(;_;)!!!!

{77C6D7C1-2EBA-4EF0-B9B4-CC3621A6052F}

 ケーキは、チーズケーキ♪
ピンクのバラの花束がのっててすごく可愛い💐

そして私の愛してやまないペットのジジにまで!
猫用ケーキ!!!!!!!!

私もね、ジジにあげたいなって思ってたから
すごくびっくりしました!以心伝心!

お家に帰って、ジジにあげたけど
匂いを嗅ぐだけ嗅いで食べないジジ(´・_・`)

飼い主に似て、
甘いものはあんまり好まないのかな(´・_・`)

{2C1685E1-04BC-4DB9-90F5-4D73D09823CA}
無理やり舐めさせようと思って
クリームを鼻につけたけど(ひどい)
鼻につけたまま走ってどっか行った。笑

そしてその変わり、
頂いた花束のお花をクンクン嗅いで

あげくの果てに、カプっ!て噛んでた。

そっちじゃないよ...。笑

{58B86560-535F-4B3B-9E9F-75F1F8918BF3}

でもきっと、生誕委員さんの気持ちは
ジジに伝わりました!!
本当にありがとうございます(*^^*)💓

ジジが食べた花束も、とっても可愛くて💕
ピンク大好きマンなんだけど笑、
私さいきん水色も大好きなの!!

{B29A6E49-D61C-4541-A59C-ED0FB0303D0D}


なんで分かるんだろう(*´ー`*)すごいなぁ(*´ー`*)

真ん中にはジジのお人形、そして首輪!

そしてジジっていう名前にちなんで
魔女の宅急便をモチーフにしたイラスト☪

それがまたとってもとっても可愛いの😭❤️❤️

そしてアルバム!まさかの、ジジの顔!
しっぽつき!!!

{7E2BA1BD-94EF-4544-8F66-106A8566E8A9}

肌触りもふもふもふもふもふもふ
まさにもふもふフェスティバル!!!!

最高に気持ちいい肌触り☁️💞
外見から最高にキュートなのに
中身も最高にキュート!🐈

{DD48EF2A-8C65-406E-B354-C95FF9EEE51A}


メッセージカード💌もこだわってあって
飾り付けも手が込んであって。

そしてもふフェスグッズ!うちわをはじめ、
パーカーやTシャツ、リストバンド等々♪

これがまた、可愛いんだな〜
毎年本当に楽しみなんだ🤗♡♡

何から何まで、本当に手が込んであって
準備本当に大変だっただろうなあって。

ぜんぶぜんぶ、
私への愛がひしひしと伝わりました

本当に幸せ者だなぁ。果報者です。

生誕の時もお話したけど、

今年のテーマにオトナをとりいれたものの、
私はまだまだ本当に子どもで未熟だということに気づいた21歳の年でした。

たくさんの人に迷惑かけたり、
悩ませてしまったり...時には傷つけたり。

いつも自分のことで精いっぱいで、
まわりへの配慮が足りなかったなって。

それを痛感するたび、苦しかったなあ。

もちろん楽しかった時間もたくさんあるし、
良い思い出もたくさんあるんだけどね!

22歳はそこをどうにかしたいって思います。

私に人生を語るにはまだまだ早すぎるし、経験が浅すぎるけど!

いつかは訪れる分岐点の為に、たくさんの準備が必要だと理解しました。

来年23歳になる私の為に、力や財産となるものを用意しておきたいなって思います。私には足りないものが多すぎる、そう思いました。


なんかちょっと重たいね。笑


こんな私だけど
応援してくださったり支えてくださったり
味方してくれる方がたくさんいる!!

それを自信に変えて、
22歳の桃咲は毎日にこにこで頑張ります(*^^*)!

22歳の「に」はにこにこの「に」😁!!!!

楽しいことをするんじゃなくて、

することを楽しむ!!!!

もふもふフェスティバル2016
来てくださったみなさん
配信みてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします❤️

{529BFAF0-2499-4A66-ACC2-2FABFB9604F4}



{31AC9805-9E5C-47D7-A79D-D2C6E87BB74E}



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(2)
桃咲まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

T I F 
略さずにいうと
TOKYO IDOL FESTIVAL!

8/6.7 出演させて頂きました!

LinQとしてはもう5回目!
私個人的には4回目?恐らく!

暑いのも、日焼けするのも(黒いですが)
本当〜〜〜に苦手なので
毎回このイベントはかなりの覚悟が必要ですが

私たちよりももっともっと
長時間暑い思いをして、日焼けもするのに
それでも
私たちを待っていてくれて、
最高に楽しそうな笑顔を見せてくれる!
そんな皆さんを見ると、
終わったあとは毎年、
出演できて本当に良かった!!
と、幸せな気持ちにさせてもらいます。


{FCFFD3B5-CF80-4647-B68F-2E489713C093}

{7738B45F-71FD-4B11-A0F5-1EB13A020A2B}

{15175566-F9BA-456D-BCF1-F664321A46F2}



今年も、ありがとうございました!
 

{6FDD0405-8625-4F33-B83F-1C4195FAB1E8}

{E793E8F5-60AA-4F6C-90FF-0749CAE25215}



{F6325AE5-F31F-4F20-B729-D78F165C97CE}







本当に本当にありがとう!

そいぎ♪
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
桃咲まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

{CEDBF9AA-A622-4E6F-AB95-A11749CF0B28}



いつかは来ると思っていながらも、
まだ先、まだまだ先って目を背けてきた

だけど、この日はついにやってきて。

今日
智聖さんとみくさんはLinQを卒業しました。
5年と70日のアイドル生活に終止符を。

寂しい。
みんな気持ちは同じだと思うけど、本当に。
毎日まいにち一緒にいたから
会うことが当たり前だったから。

でもやっぱり、
“当たり前”なんてないってこと

分かってたはずだった
理解してるはずだった

でも

こんなに悲しくなるなんて
分かってても知らなかったのと一緒。


私、今日の卒業公演で何度も

何度も

何度も思いました

智聖さんが、みくさんが、好きです




智聖さん

智聖さんと喋ったときの、
あの穏やかな雰囲気がとても心地よくて、

優しい笑顔に何度も救われました。

そして何度も、笑顔にしてくれました。

ユニークでハイセンス!!
羨ましいなあ、
って5年間で何十回思ったかな!笑

憧れて
憧れて
憧れ続けた背中は

やっぱり最後まで追いつくことは出来なかったけど
あんな風になりたいって気持ちは募るばかりで。

だからまだまだ目指し続けます!
いるだけでLinQの雰囲気を変えちゃうような、
そんな素敵な存在を。

智聖さん、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました(*^^*)



みくさん

みくさんは本当に優しい人。

みくさんは優しくて
人のことを真剣に考えてくれる
私のことも本当に本当に考えてくれました

叱ってくれました、とても愛のある。
間違った私のことを無視しなかった。
それがすごく嬉しかったんです

後にも先にも、
きっとみくさん1人だけ。

大人って、
みくさんみたいな人の事を言うんだと思う。
みくさんの歌声も。人柄も。優しさも。全部。
みくさんが好きです。

みくさん、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました(*^^*)



出会えて良かった
5年間一緒に活動できてとても幸せでした。

寂しさと、後悔と、感謝と共に
流した今日の涙はこれから先の糧にして。

2人が卒業したあとのLinQを支えていきたい
そう思います。

改めて
卒業おめでとうございます。

これからも、よろしくお願いします!


{BDC9D8CE-2860-4A17-AEFC-E48B1EDB9D0A}

{3EE0E453-E070-4F3D-BC17-4E92B77473D5}



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)
桃咲まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み