今晩は星
この記事は飛行機の機内で書いてました
さて私はどこへいるでしょう照れ



昨日は高幡不動尊での撮影会でした
お天気が心配でしたが、なんとかもって良かったです。途中少し降られましたが最後まで出来て良かったニコニコ


寒い中お越し下さりありがとうございましたドキドキ


懐かしいミス湘南時代のカメラマンさんがきてくださってびっくり驚きました〜!!

撮影会始まると、他にも湘南時代のカメラマンさんが何人かいらっしゃったので、それはそれは懐かしくておねがい
休憩時間に湘南時代の思い出話なんかもして...



そんな私の隣には
ミス湘南の後輩の夏山りかちゃん
(ミス湘南の時は名前違いましたねウインク)

{484D003A-5A9F-45BF-B564-FAF04A12B72B}

お互いに、ミス湘南時代より痩せたんだ〜キラキラなんて話しをしてました。ほんとそうなんですよ!


そして
桜沢京香ちゃん
{C1AEABBF-8273-41B0-A739-CF72E64AA0D0}


輿語愛加ちゃん
{63A246A6-C6D7-46BD-8778-99C3C2781425}

今回の着物は、赤・黒でカッコ良くしてみました!
帯も見どころ(?)一目惚れして買った一品ですラブ
後ろ姿もカッコ良かったはず

全身はこんな感じでした

{71D903EE-E0CE-4AAF-83C2-A4E07D528D29}

振袖と並ぶと華やかさには欠けますが、それを見越して違う雰囲気にウインク
{B9A176F8-9F1C-40A5-A4D7-06951EEEAFF0}



この時期の高幡不動は紅葉がとってもキレイですもみじ

{95F27206-D43D-4DDA-89A2-4798C78234C2}

{4881F331-9B9A-48DE-94BF-9E26E263AE6D}

これで晴れて青空だったらなお良かったなぁなんて贅沢言ったりして...
出来上がりの写真楽しみですおねがい