昨日は久しぶりいいお天気でしたねー晴れ
 
5日ぶりの晴れだったそうで、そんないいお天気に、行ってみたかった赤坂プリンスホテルの跡地に建った
 
 
 
ザ・プリンスギャラリー紀尾井町
 
 
 
朝食を食べに行きましたブルー音符
 
{D424A3C5-D0BD-4B5C-9CE6-78EAF9ECFAA2}
 
 
いい眺めでした照れ
早起きは気持ちいいですね〜
{A24A7166-C52E-4620-8F72-388925696698}
 
 
卵料理を選んで・・・
朝からトリュフ照れ
{1DB5B76D-745A-4E8C-8FE7-C463FF28A95E}
 
{0B8DA703-F475-4736-BE79-36D17DAF2CF1}
 
ここのパンが美味しいと聞いていたのでコッペパン

 

{6A48CAEE-5D2B-4B1A-BB97-5184DB3AB69B}

 

いただいてみると・・・
 
ほんとにすっごく美味しい!!
食べ過ぎなのに、食べ過ぎた感じさえしない
{CBDA3994-ADB8-4A58-8EEA-C3649EDA42D8}

 

{C12F0A7D-ACC1-42E0-BB7B-A5D66F7DDAEF}

 

 
これは美味しい!
 
 
 
眺めが良い場所で色々と考え事してました照れ
 
 
旅行計画とか
旅行計画とか
旅行計画とか...
 
11月に行きます飛行機
 
 
楽しいこと考えてるとイイですねブルー音符
 
2016年もまだ2ヶ月半あります!!
まだまだ色んなことが出来るぞ
 
 
 
「今」を楽しむ
未来はその「今」の連続
 
 
今を楽しまなくちゃ
未来も楽しくない!