幸せ〜〜!

お誕生日続編!!


なんとなんとなんと!!

三日月と星の髪留めと
三日月と白猫のリング!!

きゃわいすぎる!!!

もー完全どストライクです!
ありがとうございます!愛してます!


{CFE21ED1-2D86-40BD-A086-7119FF4C0CD0}


きゅ〜〜ん

そして帰宅したらなんとなんとなんと


なんと!

ベッドにこんなものが置いてありました!

{94846B40-4CF1-467C-A037-38561D6CC013}

これまた髪留め!

私の大好きなラベンダーカラーの
髪留めを送ってくれたのはなんと

娘ちゃんでした!

嬉しい〜〜


{91C22F49-B0D5-4DF7-9242-EC0E41046E5A}


早速
職場につけて行きました^_^



幸せ〜〜




そして
今日は
9月御殿場公演の稽古でした


さぁどんなものになっていくのか

楽しみですね〜〜!!
AD

お誕生日でした^_^

こんにちは。

19日はお誕生日でした。

勘違いした1日フライングの
大好きな人からのハピバcallから始まって

たくさんの方からメッセージ、
メール、
ラインなど頂きまして
とても幸せ。

ありがとうございました!
かっちょいー50代目指してがんばります^_^


{96480A3A-DBB3-45DC-A490-7EECC24921B3}

数週間前にカナダのお友達からバースデーカードなどが届いていました。
ちょーキュートなカード!
しばらく飾ります^_^


お誕生日は午後出勤だったので
恒例のウオーキング…
とおもいきや
ちょとおなか痛くなって30分でリタイア。

{654A7094-006D-4B40-BF90-13FB8D4402DC}

帰宅してシャワーあびて
リラックスしてると

しまおちゃんが遊びに来ました。

{73A71D8D-5095-4869-B7F4-B3DE6E3909C8}

いや、
あそんでもらいにきました。

このピローンとした物を投げて欲しいと…

{174B0304-542D-4C3E-B02E-167A76A5BE4C}

かわえぇ。

しまおちゃんの写真を学校にいる娘ちゃんに送ってあげたら

{04DA8FCD-DB7F-4174-9379-6F65C61738D1}

誕生日や母の日とかにも、おめでとうとかありがとうとか
いままで言ってくれたことはないとおもうので

嬉しかった^_^


出勤したら
シェフがスペシャルバースデーまかないをよーいしてくれている

と思ったら

シェフ休み。


ちーん

{B3F1B18C-D61C-4EE5-A460-6CA3E74C18E8}

新メニューのチョレギ風サラダをもらってみました^_^
塩ダレと韓国海苔が美味〜〜
1人で食べきるにはちょっとしょっぱかったけど
あ!シェフ!カレーパン美味しかったです!


{606895B7-206B-46E2-A073-9F883515365D}

で、帰宅したら
お菓子が届いてました^_^

嬉しい^_^


{B6E0D9FB-DA71-4CCB-ABD7-1CFF57B19588}

紅茶を入れて
娘ちゃんと頂きました^_^

それから寝る前に

{AD316276-009E-4370-8BFF-0B9C052F6028}

職場のかわいいKちゃんからいただいた
スパークリングワインを

辛口リースリング

美味しかったです〜!!



嬉しく楽しい誕生日となりました。


今後ともよろしくお願いいたします^_^
{218635C8-B24C-4124-B277-F9A8AB150CDC}


AD

6連勤の谷間です^_^

おはようございまーす。

昨日は半分ランニングのウオーキング1時間
終えてから家で休んで
昼からの出勤でした。
勤務中は全然平気だったのですが
夜、寝ている間に筋肉痛で目が覚めてあまりよく寝られませんでしたw

バファリンとか飲めば寝られたのですけどとりあえず飲まず、

今朝また同じウォーキングを1時間してきました!
筋肉痛を治すにはこれが1番!


帰ってきたらうちに住み着いてるチギたんが
お出迎えしてくれました。


{B2788D3F-C22F-4447-B4F2-5798A453E681}

かわえぇ

ウォーキングの結果は…

{3B129464-745B-4642-8D59-F535AD1EDF27}

あれ、最後見たときは距離が10キロになったとおもったんだけど
気のせいかな…
まぁいいや、とにかく250燃やせたと言うことで

お風呂が開く10時まで家事とブログと筋トレをしつつ絶え間なく動きます〜

お風呂はまた3時間


至福のリラックスタイム〜〜


今日は6連勤の後のお休みなので!!!

明日からの6連勤に備え


片付けと掃除しながら


てってーてきに休むぞ!

AD

次に向けて…

テーマ:

おわー!
昨日のブログ、ほんとにたくさんの方に見ていただきました!
ありがとうございます^_^


さてライブでぷよぷよを指摘されてしまいましたし
事実なのでw
次回のライブまでに調整していきますよー。
芝居の稽古も始まるし!


で、
昨日は1ヶ月ぶりに温泉に行ってきましたー!

いや、旅行とかでは温泉入ってますよ。
しかし
ブログずっと読んでくださってる方はご存知のようにワタシ、
ここ1年半くらい、サウナにハマってるのです。

¥500で3時間いられる温泉なので
3時間フルに使ってサウナ、
昨日は7回入りましたw

老廃物や汗が出るといいますから体には良いはずですが

私にとっては心拍数上がったとこからの
筋トレ。 
ほぼ動かない地味〜な筋トレですが

これがとてーも大事なんですね。
めちゃ効率良いので。

しっかり汗をかいてきましたよ!
サウナは乾燥しがちな肌もすべすべにしてくれますし、
乾燥すると鼻の中が日々痛かったりするのですけど
サウナに通うことでほぼ解消しますし
翌日はても手指もかかともツルッツルです!


で!
今日は遅番なので1時間だけ歩いてきました^_^


{C2A34617-EDF9-4B4C-A17C-F0D175EF0C8F}

半分はダラダラ走ってみました。
きついけどなんとか。
1時間で250kcalはおトク。

今日のウォーキングのお供は
ダウンロードしておいたイギリスのユーチューバーチャンネル。
くだらない「夫との出会い」の話や「ヘアケアの一部始終」なんかを聴きながら頭の中を英語にシフト。


で、帰宅してシャワーのあとは
朝食!

じゃーん!!

{61DD4A23-EC1C-4BD2-81C3-7ECBC781B540}

なんだこりゃ。

トーフサラダにチーズをのせてみたのです。
運動の後はタンパク質摂らなきゃだからね^_^

ドレッシングは甘いから和風だしとマヨネーズでトライしてみましたが
和風だし。忘れてました。
お砂糖入ってるものでしたw。甘すぎです。
ダシは少しなのでとりあえず美味しくたべてw
半分残ったお豆腐にオリーブオイルと黒胡椒をかけてみました。が

これが美味しい
リピしてしまいそうです!!

さ、
洗濯も終わったし
リビングではルンちゃんが働いてるし
出勤までリラックスタイム。
{1E18763B-B0C4-4C10-9036-1F1E92126229}

ね。

ちったん

2nd ライブ終了〜〜!

テーマ:
まずは北海道だ練習だライブだとか慌ただしくしてたら
大事な委員会すっぽかしていたことに気づきました。
関係者のみなさまで読んでくださってる方…いないとおもいますが…反省しております。申し訳ありませんでした。なんだか直前になって1週間勘違いしてしまっていました。担当者様に連絡を取ってフォローさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。

さて、
{7C71FD5F-A42C-4EE5-9678-4773A714CE1B}

The Disco Freaks の2度目のライブが終わりました〜〜!

いやー楽しかったですよー

{93225A4C-31EB-4134-92F0-8D7AD1988AD4}

メンバーです!
みんなとても経験のあるバンドマンなのにドシロートの私を温かく迎え入れてくださり本当に素敵な方達です〜〜

かんけいしゃのみなさま
見に来てくださったお客さま
ほんとにみなさま
ありがとうございました〜〜
{096F7644-61E0-4161-A4BE-48B899E9F3B8}

{86787482-21B6-4132-8F84-F7D56E05F555}

めっちゃ楽しかった〜〜!!



そしてなんと!

今月誕生日のバンマス!

1日違いで誕生日の私まで


祝っていただいちゃいました!

おわーサプライズケーキ〜!!!

{AA664913-B680-4778-B29C-839E78EC2662}

{5D36C84E-B385-4942-B400-4EA7BFC8027C}

しかも砂糖摂取をコントロールしていると言う私に合わせてお砂糖控えめのプリンケーキを用意してくださいました!!

もちろん浩子さんの手作り!!

感激〜〜!!!
{EB2C95BC-DBB2-416E-845C-D2C9D6F1A2CC}

バカンスやら北海道やらでウエスト周りぷよぷよなの、
お客様にバレバレでしたw

まぁババァですから許してくださいw


しかし次も頑張ります!


今回見に来られなかった方、
次回は7/22沼津です!


見に来てねー!!!



あーたのしかった


っと!