30年ぶりのフェス

テーマ:

イノベーションクラシックスIN大阪~おんぷおんぷ

行ってきました~~ハート

とにかく素敵でしたハートハート

Takamiyも演奏も・・・キラキラキラキラキラキラ

大阪フェスティバルホール・・・87年のAL・CON以来で

もう場所もどこにあるのかサパーリ忘れておりまして・・・滝汗

今は良いですな、スマホやPCですぐ検索できるニヤニヤ

でも地図見ても景色とか全く思い出せない・・・

なんってたってオフィス街のビルの中にあるんもんね・・・汗

建て直しでビルも変わってるし・・・

大阪駅(梅田駅)からの道もわかんないので

1駅だけど地下鉄に乗っていきましたゆ

駅下りてからも・・・・・・・??

それらしいおねいさんに着いて行ってなんとかたどり着きました涙

中に入るとコレ・・・

すげーーーーっ

宝塚の大階段かと思った・・・笑笑

そんなことにいちいち感激しながら友人たちと合流~にこ*

少しお話していざ会場へ~きらきらきらきらきらきら

新しくなった会場はピカピカで気持ちいいねハートハート

 

本日の曲目は・・・

Bプログラム

前半にALFEEの曲が演奏されるんだけど

恋ペヴはイントロで泣けた・・・泣く泣く泣く泣く

やっぱり名曲はクラシックにしても素晴らしい~~~ayaaya

 

後半の「展覧会の絵」もTakamiyが血のにじむ思いで(ココは妄想)

練習をした!!と豪語するだけあって

もう素晴らしいの一言・・・圧巻でありましたビックリマークビックリマーク

オーケストラと一体化しているエレキギター・・・

うん、違和感なく溶け込んでいて、気持ちよく聴けたなぁ・・・ハートハートハート

 

ワタシ個人的には「リベルタンゴ」・・・

すごく好きな曲なので、これは期待大ビックリマークだったけど

期待以上でしたぁ~~~笑い泣き笑い泣き

アドリブソロの ヴァイオリンSAYAKAさんとの競演~~ビックリマーク

ここだけ何回もリピートしたいですわーー音符音符音符

(あ、DVDは1諭吉さんですポーン

 

ワタクシのお席は実質2列目だったのですが

大変ありがたいお席ですがクラシック向きではございませんでした嫌嫌

あまりに前すぎて譜面台と演奏者の隙間から

Takamiyを垣間見る・・・というまったりまったり

あー、本家でほしい2列目っ!purple!purple!purple

 

 

 

来年もあったら行きたいなぁ~~おんぷハートおんぷハート

 

 

 

 

 

さて、Twitterでも話題になってましたが

クラシックコンサートで三本締め・・・

いかがなものでしょうか・・・

前の方にいましたので演奏者のお顔が見えましたが

苦み走ってました・・・

ちょっと恥ずかしかったな・・・

最後にちょっと残念な出来事でした・・・

 

 

 

 

 

 

AD