9月に入りましたね

テーマ:

おはようございます。

もう、9月になりましたね~。

季節の変わりめで、日中暑くても夜涼しいですね・・・。
体調がおもわしくありません(ー‘`ー;)

まあ、ギャング達はいつだって元気ですが・・・。


そうそう、皆さん『顔ちぇき』って知ってますか?
自分の写メを送ると、自分が芸能人の誰に似ているか分かるっていうのです( ̄▽ ̄)

さっそく、私もパチリ
送信・・・


まず、すっぴんの私は誰に似ているの( ̄∇ ̄+)


水川あさみさん・・・52%
深津 絵里さん・・・52%


まじ?(/>▽<)/
美人さんじゃ~ん(/>▽<)/


続いてお化粧した私・・・


西川 史子さん・・・56%
松雪 泰子さん・・・56%


またまた、美人さん\(^^\)(/^^)/
いやっほ~\(^^\)(/^^)/


・・・ん?

もひとつ書いてある

なになに・・・

佐々木蔵之介・・・56%

・・・



なんでやねん(#`皿´)




男やん・・・。_| ̄|●|||

まあ、イケメン俳優ということで、よしとしますかヽ( ̄- ̄ )


まあ、私のお顔を知ってる人が、このブログを読んだら



似てないやん\(`☆´∥)/



って、突っ込まれそうですが(U´ω`)


まあ、皆さんもやってみてください!


顔ちぇき

AD