眉日記

最近あった小さなニュースを綴ります。


テーマ:

このブログをほったらかしにして早数ヶ月・・・


色々な機能が増えたみたいで、試しにプロフィールを増やしてみました。


そしたら、ちょっと答えただけなのに、このブログ、調子に乗って・・いえいえ、とにかく、全部答えないといけない形式らしく、しつこくエラーページを出され、先ほどようやく完成しました。


そして・・・



プロフィールを変更しました。
プロフィールを確認する。

入力された情報をもとに占った結果

あなたは「山の精霊」タイプです。
占い結果の詳細を見る



こんな、嬉しくもない、タイプ分けが・・・・・・( ̄_ ̄ i)


こんな占い頼んでないけど?











それはそうと、最近まともな生活になったもので、今日は近くのクリーニング屋さんに服を出しに行きました。


寮の近くのクリーニング屋さんなんだけど実は行くの初めて・・・・・


ごめんよ、大体のものはエマールで洗っているんですよ、おじさん。


おじさんはとってもいい人で、めっちゃ値引きしてくれました。


「寮の子は特別で値引きしてるんだよー」


と言ってくれました。


ここに住んで二年。。


はじめて利用してごめんなさい。


そしてあと何ヶ月かで、出て行きます。


もっとはやく利用すればよかったね。




と、思っていたら、早速浴衣を出し忘れていました・・・・( ̄Д ̄;;


また行かねば・・・・







さて、次の新居は池袋の近くにしようと思っています。


まだ探し中だけど。。


ゆっくりじっくりいいおうちを見つけるぞー!!!


そして念願の管理人のいない1人暮らしへ返り咲きますっっヾ(@°▽°@)ノ




てか、イマイチ、アパートとマンションの区分け分かんないんだけど・・


隣の部屋の音が聞こえるのはアパート??木造がアパート??


そうゆうことじゃない??(@_@)




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

明後日テストです。



















昨日教科書買ったけど・・・





























単位来るよね??



来るよね??







勉強しなきゃ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わるい癖が始まりました。


こっちもいいけど、あっちもいいなww


優柔不断ですよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

が見たいですo(^▽^)o




島根ではオールウェイズ見れるけどね。虫刺され予防さえ気をつければどこにいたって絶景だけどね。

まだ帰省できないので。


で、生まれて初めてプラネタリウムに行きたくなった私*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


だってなんかロマンチックじゃなーい??

時代遅れっぽくてよくない??


そんな勝手な妄想の元に、相棒を巻き込みプラネタリウムに行こう計画を1人で昨日計画していました。

淋しいおばさんですよ。



でもね、結構近くにあるね。

サンシャインの屋上にあるみたいです。

一回800円!

安いのか、高いのか・・・( ̄_ ̄ i)

そこら辺の相場が分からないけど、この蒸し暑い季節に涼しく綺麗な星が屋内で見れるのはいいかも☆

と思いました。

誰か、行った事あったら感想聞かせてよぉぉ



あ、でも予想外に人気だったらやだな。

私の勝手な想像では、プラネタリウムって、もう誰も大して興味なくて

(「だせー」とか言われてて)

夏休みの眼鏡の少年とかおっさん夫婦とかがいるイメージだったんだけど。


カップルが多かったら行く気失せるなぁ・・・

とか、言ってる自分にどんまいだけど。



ここは地味に科学館とか行くかな。


あ、逆に子ども多いか。

却下。。


小さいプラネタリウム行きたいな。

夏の大三角形説明しかやらないとか。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

むきぃぃヽ( )`ε´( )ノ



もうやだよ、

何か変です。

こんなんじゃなかったはず。



何だろうコレ。

何がダメ??

よく分かんない。

最近ピルお休みしてるからその副作用かな。

もうムキーってなります、夜。

で、なりすぎると体力使って気持ち悪くなる。

(あ、これは副作用だね。)


それとも、淋しいから?

というか、淋しいんだろうか。

何で?


いないから?


何かもうムキーなのよ。

だから八つ当たりしそうで、あんまりできないし。


結構やならきゃいけない事は色々できているんだけどね。

それだけじゃだめなのかしら。

もっとやらないと満足できないのかな。

でも、やんなきゃいけないことをたくさんやっても、おさまんないよ。

私はいつからこんなに、今までどうでもいいと思っていたことが、どうでもよくないと思うようになったのでしょうか。


とりあえず、寝ようよ。

と思って、でも寝れないから、DVDとか見たいと思って、しかし今日は寮だから外に出れなくて。

中の自販機でお菓子買ったけど、不味いし。

なのにとりあえず食べてみた、全部。


なんとなく当てつけ。




だってさぁ、何で平気にしてるか意味わかんないよ。

私は平気じゃないもの。







とりあえず寝たい。。

と、思いつつ、池袋のペットショップを検索したり。。


乱視が進みすぎて鏡にうつる自分の目がはっきり四つに見えます。

アイメイク、困るんだけど。


なんか、さっき食べたお菓子のせいで、気持ち悪い。

夜の暴食はやめるべきだね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりに塾にお仕事に行きました★

楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆久しぶりで生徒も先生も大好きなのでいっぱいお喋りして帰りました。

正社員さんうるさくしてごめんなさい(ノДT)

でも、おしゃべりは止められません。

夏も行くから皆宜しくねーo(^▽^)o


でね、昨日はしほっちの合格ニュースが一番嬉しかったです。

私も来年頑張らないと★

でも、英語とか全然出来ないし、問題難しいからしほっち尊敬ですо(ж>▽<)y ☆偉いなぁ。。

この時期に決まったのも頑張りがあったからこそ。

見習いたいものです!

とにかくおめでとうだよね!


そうそう、話変わるけど、豊島園のチケット、プールもタダで飛び上がりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

だってプール高いんだもん。

嬉しいなぁ。

早く行きたいです。


というか・・

夏休みが欲しいです 苦笑( ̄Д ̄;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少しずつ自分のやらなきゃならない事をし始めましたo(〃^▽^〃)o

エンジンかかるの遅かったね、眉毛。ふふふ


そんなちょっとしたことで満足しちゃいけないんだけど、なんか一つ一つ前に進んでいく感じが嬉しい(^ε^)♪


でも、そのために足枷になっているって勝手に思って八つ当たりをしたり、おうちに帰ったり。。

まだまだ色々子どもみたいσ(^_^;)


それでも、久々にやる気になったこの時を逃さないようにしたいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とりあえず、勉強苦手だから可愛い文具買ってモチベーション上げようかな??


とりあえずファイルが欲しいなぁ・・

またディズニーのにしようかなw


この前ディズニーのフラッシュメモリを買って、やたらレポートを書くのが好きになった眉毛です。

単純です。

分かり易いでしょ??


もう少し勉強したいから、勉強道具を可愛くして可愛いものに囲まれて生活したいです。





今年の夏は、旅行も、お祭りも、勉強も、帰省も、卒論も、全部やるぞぉ★


あー池袋の駅の中にディズニーショップが出来て欲しいと本気で悩む怠け者の眉毛でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほったらかしのまゆみん久々の更新です。


ブログを開くたびに新たな機能が搭載されていてびびります。

すごーいヽ((◎д◎ ))ゝってね。

まぁ私が開いていないだけなんだけれども。。




そうそう、働かせてもらっている塾のレアキャラと化している私なのですが、ほとんど働いていないくせに豊島園のチケットが当たってしまいました。

ありがとうござーいwww

しかし、少し後ろめたい気持ちです。

ごめんなさい、室長。そういえば、まだ健康診断出してません・・・・

だって病院キライなんだもの( p_q)...


にしてももう七月ですね。

おばちゃん、ビックリです、時間経つの早すぎるよ。


世間はもうテスト期間とやららしいです。

先生にちょっとは勉強しようねって言われました。



あー早く夏休み来ないかなぁ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもこのブログには愚痴を書き綴っているようないないような気がするけど、今日は違います。


昨日いつものように、おうちに行くと様子が違っていたんです!

前から少しづつ変わってくれてたけど、こんなに根本的に変わるなんてびっくりです。


一緒にいてストレスを感じないってとっても楽な事だと今更感じましたo(^▽^)o


人間無理は禁物ですね。


でも、何かいいことでもあったのでしょうか??

まぁいっか。


でもこれはこれで、怠けてしまって色々疎かになりそうで怖いです。。Y(>_<、)Y

まぁもとからきちんとできていたわけでもないけど。



あと一ヶ月ちょっとで夏休みです。

いつも夏に極弱な眉毛ですが、今年は体力をつけて楽しみたいなо(ж>▽<)y ☆




そうそう、ディズニーランド行きたい病にかかっています。

アフターシックスで一緒に行ってくれる方誰かいませんか?


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

です。ずばり出不精。

先月無職だったからお金がないのもあるけど。


お友達や先輩からのお誘いも全部断わっています。

ごめんなさい。

断わってごめんなさい。

本当はすごく行きたいです。



というのも、うーん・・・

人のせいにしちゃいけないね、いけないよ。

NOと言えない日本人眉毛が悪いんですがね。



最近「嫉妬」について考えます。

眉毛あんま嫉妬しないんですよ、人自身に対しては。

その人の才能とか、実力とかには嫉妬しますけどね。いやこれはもう妬み?ですね。

違うか。ひがみですね。

いっぱいひがみますよ?

まぁいいや。

人に対してはあんま深く考えないんですよ。

だからイマイチ共感できません、嫉妬心。




でもね、誰かと共依存(だっけ?)みたく、ずっとくっついてるの少し苦手なんだな。

結構、子どもだからすぐ相手のせいにしたり、ひどい事言っちゃうんだよね。

この前授業でコンフリクトについて考えたけど、私は「誰かと対立って何が何でも避けたい典型的日本人」だと分かりました。








とまぁ、それだけなんだけど。

優しいアサ○ンが本音が聞きたいとの事だったので、久しぶりに黒い事を少しだけ言ってみました。





それでも、そのままがいいなら眉毛が大人になればいい話なんだけどね。

流石に全部受け入れてあげられるキャパはないんだな 苦笑



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。