• 26 Oct
    • 【悲報】良かれと思って逆効果(泣) 本命彼女になれる、なれないの違いって?!

      こんばんは!元 婚活迷子のマユです大変、ご無沙汰していてすみません!最近は、悩める婚活女子の皆さんのお悩み相談に明け暮れていてすっかり、ご無沙汰になっていました。ごめんなさい…。突然ですが…、普段からたくさんの女性を見ていてみんな良い方ばかりなのに本当にもったいない!!と思うことが度々ありました。それは、ちょっとだけ意識が違えば全然、本命彼女になれるのに…。ということなんです。ホントにちょっとの差で本命彼女になれるか、なれないかの分かれ道って存在するんですよ。それは一言でいうとあなたのその気遣い、適切ですか?!って事なんですよ。どういうことか…私の遠い過去の婚活合コンでの実体験を元にお話しますね!====================「わっ♡今日の合コン、当たり♡」「神様ありがと~!頑張る~♡」(心の声)そんな日にはみんな目が血走っちゃって大変です 笑気が効く女アピールとばかりにお料理きたら、もちろん取り分けて飲み物もなくなってないかチェック‼︎自称・家庭的な女子のサキちゃんはいつも以上に率先してみんなの分を気遣いしてくれました。男子達にも「ありがとうざいます!   気が利きますね~!」と好印象  。しばらくすると何となく個々に話が盛り上がってきてカップルっぽくなり出した時に…「ドリンク足りてますか?」「次、何か飲まれますか?」とサキちゃんが話の中をぶった切ってみんなに聞き歩きだしたんです‼︎一度ならありがたいです!でも空気も読まず何度も。。。「気が効くのはいいけど  ドリンクなくなる前から  話ぶった切って聞くなよ~」さすがにそんな事、口にしないけどみんなの心の声が顔に出てました( ̄∇ ̄+)サキちゃん、お料理配ったりドリンク手配したりしまいには灰皿変え出したり!!(ホステスか?!)とにかく気配りアピールばかりして話に参加しないでいたら、ポツンとしちゃったみたい。。。実はサキちゃんが気になってた男子はモテ女・ミカちゃんに持ってかれ為すすべなくドリンク配りだしたとか(泣)これっ!気配りも大事だけどやり過ぎ注意ですよ~(>_<)必要以上に尽くし過ぎると2番手どまりの女になっちゃいます!絶対、本命になれません‼︎サキちゃんが付き合う人みんなDVになるって言ってた理由が分かりました Σ(・ω・;|||私はね、散々やり過ぎて都合のいい女になってたから分かるんだけど…気を遣い過ぎたって男子にはモテないのむしろモテ男はチヤホヤされてるのに慣れっこだからまるで逆効果なんですよね~(>_<)それに比べ、仲間内ナンバーワンのモテ女、ミカちゃんは料理なんか全然気にしないけど相変わらずモテモテ❤️むしろ男子達がお料理もドリンクを取ってきてくれるのヽ(*'0'*)ツよーく観察してたらミカちゃんはしっかり目を見てオーバーリアクションで笑ったり相槌してるの‼️モテる子ってちゃんと相手の目を見てるのよね~!あえて自分から動かないで男子にやらせちゃうの。そして笑顔でニッコリ❤︎「ありがと~❤︎気が利くね❤︎」ここっ‼️めっちゃポイントです‼️男子って意外と単純で「ありがとう」と、おだてに弱いです笑人って自分が何かしてもらった相手より何かしてあげた人の方が覚えてませんか?あまりにも対象的な二人を見ていて当時、勉強になりました‼️ちなみにね、サキちゃんタイプは何かやってもらうと「すみません」て言うの。何かやってもらった時あなたも「すみません」って言ってませんか?もし、「ありがとう」より「すみません」を言っていたら意識してすぐ直していきましょうね!その為には日頃から「ありがとう」の癖をつけましょう♡では!今すぐ簡単にできることから♪今日からコンビニなどでお会計してお釣りと品物をもらう時に笑顔でニッコリ❤︎「ありがとう」って言ってみて下さいね(*^▽^*)「ありがとう」は素敵な出会いを引き寄せる魔法の言葉ですよ♡騙されたと思ってお試しあれ❤️理想の結婚への道は簡単な小さなことの積み重ねから。理想の人に出会い結婚相手に昇格するアプローチ法こちらで公開しています!↓   ↓    ↓    ↓年下男子と高望み婚短期集中プロジェクト

      622
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 【重要】手頃なところからステキな出会いを引き寄せる方法

      こんばんは!マユです。今日は理想の人を引き寄せあなたに夢中にさせるために大切なことをお伝えします!それは、どーでもいい人からたくさんモテてください!ということなんです。私は今たくさんの読者さんからお悩み相談を受けているのですが「いいなと思う人には見向きされないのに  どうでもいい人に好かれてしまう」というお話をよく聞きます。微妙な人に気に入られたら面倒くさいし気持ち悪いと思いますよね?私も婚活中、そう思ってました。でもそれは、ステキな人を引き寄せてあなに注目させる第一歩なんですよ!では、なぜどーでもいい人に好かるのがステキな人を引き寄せることになるのかそれは人はみんなが良いって認めてるものに魅かれやすいんです。まわりの人がみんな「彼女ステキですよね?   実はいいなって思ってるんですよ!」と、あなたの事言ってたらどうなると思いますか?仮にに今、あなたがいいなと思う人があなたのことをまったく見向きもしなくてもみんながいいって言ってると反応するようになるんです。そしてみんながいいって言ってるとあなたのことが気になりだします!みんながいいって言ってるとあなたがいいなと思う人にもあなたの価値が上がるんです!!すごく美味しいけどまったく人がいないレストランとソコソコ美味しくていつも大行列のレストランどちらがあなたは気になりますか?行列を作るっていうのはあなたの価値と認知度を上げるのに大切な要素なんですよ!あなたが気になるステキな人にあなたの価値をグーンと上げあなたに引き寄せるためにまずは嫌がらずどうでもいい人にも笑顔でとりあえずモテておいて下さいね♡意中の彼もあなたがモテてる姿を見るとあなたを逃すのが惜しくなり急に接近してきますよ!男性は追われるより自分で狩りをしたい生き物なんですから。どーでもいい人と無理に結婚しろと言ってるのではありません。最終的にはたくさんストックした中からあなたがいい人を選ぶだけなので深刻に考えないで自分のファンだと思って感謝してたくさんモテておきましょうね♡そのためには出会いの量を増やす必要があります。どこに行ったら出会えるのかわからなくなってる方は今すぐ、こちらをチェック!  ↓     ↓      ↓      ↓   60日間で100人の年下男子に出会う出会い量産型パーフェクトメソッドまもなく、公開が終了になります!出会いがなくてお悩みの方はお急ぎくださいね!

      506
      テーマ:
  • 22 Oct
    • たった、〇〇ひとつで理想の結婚を引き寄せる方法

      こんばんは!マユです。今日は簡単に理想の結婚を引き寄せる方法をお伝えしますね!それは、特別な物は必要ありません。しいて言うなら鏡を準備して下さい。そして、無くてもできますが割り箸を一膳、用意して下さい!何をやらせるんだって思いますよね?たったコレだけでモテモテになる方法とは笑顔の作ることなんです!「マユさんいい加減にしてくださいよ!   そんなことでモテモテになったら   苦労しませんから!」と言われそうですが笑顔をバカにしてはいけません!私が今まで接してきた人をずーっと観察しているとお世辞にもモテると言えない人はみんな笑顔がなく無表情です!なぜ、笑顔が大事かって…単純に笑顔見て不愉快になる人はよっぽどの捻くれ者じゃない限りいませんよね?そして、笑顔のあるところに人は惹きつけられるからです。例えば森三中の大島さんを見てください!彼女はいつも笑顔のイメージですよね?「常に明るくて楽しくて   一緒にいたら楽しいだろうな〜」と想像させるステキな女性だと思います。旦那さまの鈴木おさむさんが溺愛するのもうなづけます。彼は独身時代モテモテでとてつもない美女と浮名を流したのに結婚相手に選んだのは一般的には美人とは言い難い大島さんでした。彼は敏腕プロデューサーなので彼女の芸人としての才能に惚れたところもあると思いますがデキる男ほど笑顔がステキで自分が一緒にいて幸せになれる女性を人生のパートナーとして選ぶんですデキる男ってバカじゃないんですよ!見かけだけじゃ騙されないんです。そして笑顔は人を幸せにする力を持っているんです!どうですか?笑顔ひとつでイイ男を落とせたら良くないですか?!私は普段から人をよく観察してしてると本当に無表情で不機嫌そうな女性が多いと思います。いくら美人でも残念だな…と思うくらい。実は常に笑顔の人って意外と多くないので今日から常に笑顔を心がけるだけで他の女性と簡単に差がつけられるし男性の態度も絶対に変わってきますよ!イイ男に結婚相手として選ばれたいなら今すぐ試してくださいね!では、いきます!笑顔の作り方やっぱり笑顔といえば、口角を上げることです。笑顔でいるのが難しい人はまずは無理矢理でも口角を上げてください。口角を上げるトレーニングこれが一番簡単でわかりやすいトレーニング方法です。①割り箸と鏡を用意します。②割り箸を割らずに   できるだけ奥歯でくわえるようにします。③口角を横に開くようにグッと力を入れ   割り箸のラインより口角が上がるように   キープします。④ほっぺと口角に意識を集中し  3分そのままキープします。以上です!これを一日に一回でもテレビを見ながらやるようにすれば自然と笑顔が作れるようになります!笑顔のパワーてすごいんですよ!あなたから本気で笑顔で接していけば必ず相手も笑顔になっていきます。相手を笑顔にさせられたら必ずあなたに好印象を持ちます!小さなことだと思うかもしれませんが騙されたと思って必ず今すぐ試してみてくださいね♡理想の結婚への道は簡単な小さなことの積み重ねから。理想の人に出会い結婚相手に昇格するアプローチ法こちらで公開しています!↓   ↓    ↓    ↓年下男子と高望み婚短期集中プロジェクト私は本気であなたに幸せな結婚をしてもらいたいと思っているんです。明日も、35歳から大逆転婚する秘訣をお伝えしますので楽しみにしていて下さいね♡

      70
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 【注目!】結婚したけれゃ、◯◯やめて!

      こんばんは!マユです。昨日も厳しいことを言ってごめんなさい。「35歳過ぎたら婚活市場では選ばれない」はすべて当時の私に言ってることなんです。私が37歳にして奇跡的に理想以上の人と結婚できたのはいろいろ学ぶ機会があったのももちろんなんですが…婚活パーティーに出た時に婚活市場でいい人と出会うは無理だと思い直感でリアルで出会うことに切り替えたことが運命の分かれ道だったと思います。(その選択自体は間違ってなかったけれど 方法をわかってなかったので 恥ずかしい失敗はたくさんありますが)私があなたにお伝えしたいは35歳、結婚したけりゃ婚活やめて!まずは友達作りでしょ?ということなんです。こんなことばっか言うと「時間かかり過ぎで無理なんですけど」とまた言われちゃいそうです。でも、ハッキリ言って普通の人が35歳から理想の人と結婚したいと思ったら正直この方法しかないです!!どういうことかお話しますね!昨日もお話したように相手に結婚を匂わせては逆にいけないんです。なぜって?結婚を意識すると男性も女性も相手のことをやたら冷静に観察するようになるからです。よく考えてみてください。あなただって、そうじゃないですか?結婚相手…。一生を共に生きる人と思うといろいろ考えててしまいますよね?まだ、あなたのことを何も知らないうちに「結婚相手にはどうなんだ?」という見方をされてデータだけで判断されてしまっては損だということなんです。では、なんで友達からなんて気が遠くなるこの方法を押すのかと言うと実はこんなメリットがあります!友達や知人からなら無理めな相手に堂々近づけるもし最初に合コンなどで出会ったら身のほど知らずなんじゃないかと躊躇しちゃう相手でも友達知人としてなら普通に連絡先も交換できるし連絡しやすいですよね?そしてもう1つ、こんなメリットも!結婚恋愛を意識してないと相手のガードがゆるいわかるでしょうか?つまり最初から結婚を前提とした場合だと35歳というスペックの時点でお話すらしてもらえないという悲しい現実があるのですが…それがないと普通に話もできるし連絡先だって交換できるし次に繋がる可能性を広げることができるんですよ!(ちゃんと理由付けがあればね!)私がお伝えしたいのは35歳という最初の突破口を破るのはリアルに出会うのが一番有効で 相手に下手な先入観を持たせる前に出会うのこそが絶好のチャンスなんです!まずはあなたを知ってもらわなきゃ先には発展しませんもんね!まずは最初の壁さえ突破したらあとはこっちのものですよ!そしてあなたがリラックスしてると自然体で素のキャラが相手に伝わりやすいこれが本当に大事でキャラって最強なんです。キャラが良くも悪くも相手にとってハマってしまえばあなたの代わりはいないので年齢の壁なんて全く問題じゃなくなります。そして、自分で欠点と思っているかもことは相手によってはそれが逆にいいなんて現象も起きるんですよ!それが世に言う、オンリーワンの存在になるってことですね!私はあなたにコレを目指してもらいたいのです。結婚とか、最初から構えた出会いだとお互い緊張して普段の自分は見せられないですよね?よそいきな自分ではずっとは続きません。最初は何とも思っていなかった相手でもオンリーワンの存在になったならその後の関わり方次第で恋愛対象にも結婚相手にも全然、昇格できちゃうんです!なので私は婚活市場で相手に気に入られようと顔色伺って縮こまってるんじゃなくてあなた自身が楽しくなるような友達作りから始めて欲しいと思うんです!多分あなたが一番心配している友達知人から結婚相手に昇格する最短最速の方法は順番にお伝えしていきますので楽しみに待ってて下さいね♡そのテクニックが知りたい方は今すぐこちらをチェック!初対面からスタートして結婚相手に昇格するアプローチ法こちらで公開しています!↓   ↓    ↓    ↓年下男子と高望み婚短期集中プロジェクト私は本気であなたに幸せな結婚をしてもらいたいと思っているんです。明日も、35歳から大逆転婚する秘訣をお伝えしますので楽しみにしていて下さいね♡

      84
      テーマ:
  • 18 Oct
    • あなたは「結婚を考えてる人」としか結婚できないと思っていませんか?

      こんばんは!マユです。今日はあなたに質問があります。あなたは「結婚を考えてる人」としか結婚できないと思っていませんか?つまり、男性がそろそろ結婚したいと思い結婚相手を探している状態。そういう状態にある人と最初から出会わないと結婚できない。そう思っていませんか?答えはNOです!女性は35歳を過ぎると逆に結婚願望が強すぎる男性とはうまくいきません。それはなぜかと言うと、相手があなたを値踏みしてくるからです。あなたが一日も早くステキな男性と結婚したいなら、今すぐ、結婚相手を探してる男性を追うのはやめましょう!でも…「結婚考えてない人にかける時間は  もうないんです!」あなたはそう思っていますよね?その気持ち、もちろんわかります!私も婚活していた時そう思い込んでいましたから…。ではなぜ、結婚を考えてる人がダメなのか…。男性は結婚を意識し始めるととても冷静に女性を見るようになるからです。婚活市場で出会った男性は何気ないフリしてこんなことを考えてるんですよ!・35歳か…子ども二人くらい欲しいけど…・高齢出産とか聞くけど大丈夫かな?・もう少し若い人を探そうかな?・自分の条件の〇〇に当てはまるかな?・料理や家事はできるのかな?・今まで結婚の話はあったのかな?これはごく一部ですがまさに面接と同じで、もっといい人材がいないかな?そんな心理になってくるはず。逆にいうとあなたもお相手の方に少なからずもそういう目で見ていませんか?たとえば年収や仕事のこととか。婚活は最初にデータから入るので会う前からの先入観が強く、相手のパーソナリティに目がいきにくく結局はスペックが命になります。そうなると35歳以上の女性は婚活市場でのスペックが不利なので(婚活市場では女性は若さが命です)ここにいてもあなたが思うようなステキな男性とマッチングするのはかなり難しいでしょう。では、どうするのか?結婚には一番遠いと思うような結婚を意識してない男性を狙いにいきましょう!この男性を狙うメリットはまだ結婚を意識してないので35歳が高齢出産とかあまり、わかってないので年齢の壁を突破しやすいことなんです!つまり、結婚をまだ意識してない人は結婚に対する先入観や思い入れが少ないので値踏みされる心配はありません。もっと簡単に言うと 一度、惚れさせちゃったら彼の頭の中が麻痺してあなたが不利になってる条件なんてまったく気にならなくなっちゃうんです!先入観がない状態からスタートして友人知人として出会った方が全然、短時間で二人の心の距離を縮められるんですよ!そのためにはちょっとしたテクニックが必要ですがポイントを押さえれば難しくないので安心してください。順番にお伝えしていきますので楽しみに待ってて下さいね♡そのテクニックが知りたい方は今すぐこちらをチェック!初対面からスタートして結婚相手に昇格するアプローチ法こちらで公開しています!↓   ↓    ↓    ↓年下男子と高望み婚短期集中プロジェクト実はここだけの話、最初はただの知り合いだったのにちょっとしたキッカケで恋愛に発展すると恐ろしく彼があなたに夢中になってしまうんですよ!!私自身の経験からも恋愛関係に入る前に相手をよく知り自分も知ってもらうウォーミングアップの時間が本当に重要だったと実感してます。結婚して丸3年になる今でも夫から仕事中にメールが来るくらい仲良しなのはきっと最初のコミュニケーションでしっかり彼のハートを掴んだのが大きいのかもしれません。最後、ノロケのようでごめんなさい。明日も、35歳から大逆転婚する秘訣をお伝えしますので楽しみにしていて下さいね♡

      52
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 妥協婚の結末…。今のままの婚活で本当にいいの?

      こんばんは!マユです。こんなショッキングな記事をtwitterで見かけたので婚活を頑張ってるあなたにシェアしますね!!これを読むと今のままの婚活方法でいいのかって気づくと思います。「妥協婚」した夫を友人に見せたくない!   最近の花嫁が「披露宴」を行わなくなった理由記事はこちら↓http://news.nicovideo.jp/watch/nw2262097この記事を要約しますと「もう後がない」と理想とかけ離れた男性と結婚したので友人知人には見せたくなく披露宴は行わなくなっているとのことでした。この記事を読んであなたはどう思いますか?心当たりはありますでしょうか?私は恥ずかしながら…婚活中、まさに考えてたことなので「私だけじゃなかったんだ」とちょっとホッとしました。その記事の中の一人の方のコメント「外見的にまったくタイプでもない、  学歴も低い彼。しかしこれを逃したら  もうチャンスはないと思い、  妥協婚しました。  友達には恥ずかしくて紹介できないので、  結婚式も披露宴もしていません」痛いほど、わかります!こんなこと言うと「マユさん、サイテー」と思われちゃうかも?…て思いましたが、本音でお話しました。ごめんなさい。。。だって本当に婚活パーティーで出会った50代男性を思い出した時、頭に浮かんじゃったんですもん。結婚式をするかしないかは人それぞれの価値観なのでそれ自体は全然いいと思います。でも、本当は結婚式したいのに…コレが理由で結婚式できないのなら悲し過ぎる…。私、まさにその気持ち本当によくわかるんですよ。友達に「おめでと~」と祝福されてるようで本当は「随分と妥協しちゃったね笑」と小バカにされるんじゃないか?私は、結婚が影も形もない頃からこんな被害妄想をしてたくらいですから。それで、やっぱり自分の心に妥協して結婚はしたくない!私は当時、そう心に決めたんです。今、毎日のように読者さんの婚活お悩み相談をしていて述べ40人近くの方のお話を聞いてるんですが皆さんやってるのは圧倒的にネット婚活でした!!多分、一度はやったことある人を入れたら90%以上はやってるんじゃないかな?そして、みんな口を揃えて言うのが「いい人がいないです…」あなたはもうとっくの昔にわかってたと思うけど…実際やってるみんなが言うんだから「婚活市場にいい人いない」は間違いないんですよ!なぜならそもそもイイ男はほぼ婚活していない。そして婚活市場にいる人達は「ただ自分が結婚したい」だけで相手がどんな人か知りたいとかあなたに興味があるとかそんなことは一切なく自分の条件に当てはまる人をチョイスするような作業をしてるだけだからです!ですので、あなたがその人達に対してピンとこなかったり思いやりが感じられなくて落ち込むのはしょうがないことなんです。婚活市場で婚活を続ける限りこの気持ちはなくなることはないと思います。そして厳しい現実ですが婚活市場では35歳以上の女性は明らかに需要が落ちます。婚活市場で結婚を決めるなら妥協はやむを得ないでしょう。そんな婚活市場で戦い抜いてやっとの思いで結婚しても妥協したので誰にも紹介したくない…。結婚式もしたくない…。それでは、辛くないですか?私は辛いと思ったので気づいてから、すぐやめました。「だったらどうしたらいいんだよ~!!」と怒りの声が届いてきそうですね。そう思うのならば!ずっと続けてもダメだった方法をスッパリ手放して新しい可能性にかけてみませんか?私を含め、私の友人知人、関わった人すべて35歳を過ぎてから堂々と旦那さまを紹介できるような幸せな結婚をした人の中でネット婚活、結婚相談所、婚活合コンこれらの婚活市場で結婚を決めた人は一人もいません。みんなやってきたことに共通点があります!そんな、35歳から理想の結婚ができた人に共通する「最初の出会い」の方法をレポートにしてお渡ししてますので早く理想の相手に巡り会いたい方は今すぐ、こちらを見てくださいね!  ↓     ↓     ↓      ↓      ↓60日間で100人の年下男子に出会う出会い量産型パーフェクトメソッドすでに申し込んでる方は私がお送りするメールを見逃さないようにしてもう少々お待ちくださいね!今日もお読み頂きましてありがとうございました♡

      34
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 【事件です】〇〇の戦後最低記録が更新しました!

      おはようございます!元 婚活迷子のマユです。ご無沙汰してましたがまたまた、とんでもないニュースを目にしましたのでいても立ってもいられずブログを書きました。今日はちょっと真面目な話をします!!先日、朝起きてふとNHKの朝イチを見ていたら…こんな衝撃的なニュースが飛び込んできました!!去年の婚姻件数は戦後最少に関連記事はこちら  ↓   ↓   ↓   ↓【滅亡待ったなし】日本の婚姻件数が戦後最低を記録!少子化が止まらない!どうやら本気で結婚できない時代に突入しているようなんです!!その理由の一つには、結婚をしない選択が増えてきたというのもあると思います。 でも あなたは一度も結婚しないまま一人孤独な人生でいいって思っていますか?多分、今わたしのブログを見ているってことは結婚してみたいって思ってますよね?好きな人と結婚して毎晩彼の寝顔を見るたびにもう1人じゃないって安心するそんな日が早く来て欲しい…。そう思っていませんか?私が「絶対に結婚しなくては!」と決意したのは東日本大震災がきっかけでした。当時、まだ独身で東京でも大きな余震が続く中本当に不安で1人で震えて泣いていました。それから…結婚して気づいたことなのですが以前、明け方大きな地震があった時、「もしかして?!」と身体が固まったら隣に寝ていた夫が「大丈夫!俺がいるから!」と、抱きしめてもらった時に「本当に結婚して良かった」と思ったのです。やっぱり緊急時に一人では辛いです。もし、あなたが少しでも一人が不安だと思っているなら辛い時に隣にいてくれるパートナーをみつけるべき、やっぱり結婚するべき!ってわたしは思うんです。現在の独身アラフォー女性は昔と比べて とても若々しく仕事にも自分磨きも頑張っていて本当に魅力的な女性がたくさんいます!それなのになぜ?結婚したいと思って婚活してるのに結婚できなくなってるんでしょうか?それはまず第一に出会い方に問題があるからだと思うんですね!もちろんたくさん出会ってもチャンスをモノにしなくては意味がないのは確かです。でもそれ以前にそもそも出会い方を間違えていたら…出会えるものも出会えないのは当然です。 時代は年々移り変わっているのに昔と同じような出会い方をしていてはうまくいく訳がないんです!!やっぱり時代に合わせて今の時代にあった方法を取り入れていくべき!って私は思うんです。私が婚活していた5年前にはまだ手探りなところがあったのですがようやく最近になって今の時代に合ってきてるそう実感しています! そんな私が研究を重ねた35歳からイイ男に出会う方法をこちらのレポートで公開してます!ご覧になりたい方は今すぐ!こちらへ♡  ↓     ↓      ↓      ↓   60日間で100人の年下男子と出会う出会い量産型パーフェクトメソッドまもなく、公開が終了になります!出会いがなくてお悩みの方はお急ぎくださいね!

      135
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 【※【重要※】意外と知られていないアラフォーの武器とは?!

      元 婚活迷子のマユです!お久しぶりです。ブログが全然、更新できなくてすみませんでした。前回のブログで私の表現が乱暴だったので批判のコメントを頂いて怖くて書けなくなっていました。このブログ消してしまおうと思ったけれど婚活に悩んで疲れてこのブログを全部読んで下さった方のためだけにまた更新していきます!!まず、前回のブログで「カマトトぶってんじゃねぇよ!」とか乱暴な言葉で不快になった方ごめんなさい。でも、私の真意はそれではないんです。ブログに出てきた陽子ちゃんはその時のことを何年経っても後悔していまだに独身のままです。「あの時、迷わず櫻井くん家に言ってたら  私、多分付き合っていた…。」「今ごろ彼と結婚してたかも…。」彼とのそれまでのやり取りを振り返ってこれから二人のことなどを何げない会話の中で交わしていたことを思い出したそうです。 今でも時おりその話になってずっと後悔している。。。そうなって欲しくないからあえて乱暴な言葉で言ったんです!!!だって、それくらい強い言葉で押していかないと絶対変われないってわたし自身が痛いほど知ってるからなんです!!!告白の言葉だけにこだわってる人にチャンスを逃して欲しくないから言いたかったんです!!まだ出会って日が浅くても彼とどんなやり取りをしていたかをちゃんと考えたら彼がただの遊びかそうじゃないか感じとれたはず。口では何とでも言えるんですもん!言葉だけを信じることも実はそれ以上に怖いんですよ!!アラフォー世代の女子がこれから年下男子と結婚するには自分の勘を信じて思いきりが絶対必要です!私も最初は自信なかったけれど…38歳で9歳年下の彼からプロポーズされた姉さんの「アラフォーが狙うべきは年下!」と教えてくれた言葉を信じてアドバイス通りにやっていったらたった半年で5歳年下の彼からプロポーズされたんです!!本当に最初にちょっとの勇気だけですぐに出会いが楽しくなって今までまともに本命彼女になれなかった私でもできたんですから!!!それでも私は無理…という方は結婚相談所に行かれて下さい。50歳前後の方でよかったらきっとすぐにご紹介してもらえると思います。 でも!35歳過ぎてもやっぱり好きになった人と結婚したい!自分で結婚相手は選びたい!自分も若くいられる年下の彼と結婚したい!そう思っている方だけ こちらを見て下さいね!    ↓      ↓      ↓       ↓【必見】見ないと損をする!「年齢が武器になる」究極の出会いのテクニックとは!!

      403
      6
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 【ドキッ】カマトトぶってじゃねぇよ!そんなに守ってどうするの?

      元 婚活迷子のマユです!「カマトトぶってんじゃねぇよ‼︎」「そんな、もったいないことするなら    私にちょうだ~い!!」(ちょっと本気 笑)今日もまたそんなお姫ちゃまのお話しです。。。私の婚活しくじりストーリー第8話【ドキっ】カマトトぶってんじゃねぇよ‼︎                   そんなに守ってどうするの?「マユちゃん、聞いて~(>_<)」「どうした?陽子姫!」「櫻井くんといい感じだったんだけど   多分終わっちゃった(ノ_-。)」「何があったの?   最近ドライブしたり   いい感じだって言ってたじゃない?」しくじりストーリー6話に登場したお姫ちゃん体質の陽子ちゃんその後、また合コンで9歳年下身長181㎝の商社マンの彼をゲットしすでにデートを重ねて「今度こそ結婚かも?」と聞いてたので急展開にビックリしました。何があった?とよーくよーく聞いてみると「4回目のデートの時ね、 夜ご飯食べたの。  そしたら櫻井くん、『うちから花火が見えるから一緒に見ない?』 て言ってきたの~(>_<)」注)櫻井くんは恵比寿の高層マンションに  住んでるそうです。  東京湾花火大会の日だったそうです。「ん?!それの何がいけないの?」「だって、まだ付き合ってて言われて  ないんだよ~!  それなのに家に誘うなんて…」「ええっ?!そして陽子ちゃんは  何て言ったの?」いくつの生娘なんだよっ⁈「何にも言えなくて…  『帰ります‼︎』って。。。」「そしたらやっぱり、もう連絡ないの。   こっちから連絡してみたら  『また、みんなで遊びましょう』  って、それっきり」「やっぱり遊びだったみたい。。。」(自宅に入れてくれる時点で)「…んな訳ないじゃん!」「もったいなさ過ぎる~!」陽子ちゃんはとっても清楚なお嬢さま。でもアラフォーになって、カマトトぶってんじゃねぇよと愛を持って教えてあげたい!!!婚活仲間によくあるのが「付き合って下さい」の言葉にこだわること‼︎もちろん、いくつになっても女の子だからちゃんと告白されたい。もちろん私だってそうですよ~!でも、大人になればなるほど少女マンガみたいな告白ってあんまり見かけないと思いません?えっ?私だけ?!←元 都合のいい女 笑でも!それにこだわり過ぎたら大きな魚も逃しちゃうよ~(>_<)この人!って思ったら告白の言葉を待ってないで思い切って一線を越えるのも大事‼︎では!臆病になって大きな魚を逃さないために一歩を踏み切るためには①一線を越えるかもしれないお誘いまでに 彼が何をしてくれたか冷静に考える‼︎これまでにちゃんとメールや電話をしたり夜だけでなくお昼も長時間デートしてたらただの遊びということはまず、ありません!遊びの人はそんな面倒くさいことしません‼︎②そのお誘いの場所はどこか?これ!重要です‼︎ただの遊びだったら、わざわざ身元が分かる自宅なんて選びません。自宅のお誘いだったら彼の生活や経済状況、女の影までもろもろ見れちゃうのでチャンスだと思って!逆に「あなたの家に行きたい」とかホテルだったら様子見しましょう‼︎③そもそも、遊ばれると思わない!  いい男だったら「オンナ冥利につきる!」  と思って糧にする!よくよく考えて、最近ちゃんとHしてる?勿体ぶってると女が枯れちゃうよ!相手がモテないオッさんじゃなくてモテモテ年下くんでしょ?武勇伝だと思って行っちゃえ~‼︎ 笑例え、その後上手くいかなくてもピチピチ男子に選ばれたんだよって自信を持って‼︎どうですか?ちょっとハードル高いかな?でもでも‼︎ 表上の言葉だけにこだわってせっかくの大物逃してしまったらもったいなくないですか?!自分で心配してるほどそんなに遊んでもらえないですから‼︎ 彼が本当にただの遊びでないかは彼があなたを誘うまでにした労力を冷静に考えてみて‼︎ちゃんと時間と手間をかけてくれてたらただの遊びではありません‼︎そしてどうしても逃したくない相手だったら思い切って行っちゃってね!大人の恋はそこから加速することがほとんどですから!私が見てきた中では「告白されてから」にこだわった子はチャンスを逃して(私も昔はそうだったんですよ。。。)流れに乗って軽いスタンスでいった子はやっぱり大物年下男子をガッチリ捕まえてます‼︎ 笑相手の言動を見落として「遊ばれたら」って思ってしまうのは自分の魅力に気づいてなくて自信が持てないのが原因なんです!では!自分に自信がモテるために簡単なワークをしましょう( ´ ▽ ` )ノ鏡の中の自分に向かって私はいい女、いい女、いい女と3回唱えてね!最初はそう思えなくてもやり続けることでいい女になっていきます!脳って口にした言葉にちゃんと応えてくれるんですよ!変わりたいあなたは騙されたと思ってやってみてね( ´ ▽ ` )ノ

      177
      5
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 【要注意】「他の女とは違う」男のなんとやら

      こんばんは!元 婚活迷子のマユです♡婚活してるとホントに変な男にいっぱい出会いますよね~ ( ̄∇ ̄+) 「もう、まともな男は残ってないの~?!」って何度心が折れたことか (。>0<。)今、そんな状態でも安心して下さい‼︎私もいっぱい変な男にぶつかってきましたよ~ (;^ω^Aそんな私のしくじりストーリーから勇気を受け取って下さい‼︎ 笑私の婚活しくじりストーリー第7話【要注意】「他の女とは違う」男のなんとやら「マユちゃんは優しいな~   他の女とは全然違うよ~」「え♡?またまた~  そんなことないですよ~」おべんちゃらだと分かっていても言われて悪い気しないですよね?!笑合コンで出会った代理店の彼。さすが仕事がら話が上手くてついつい魅かれてしまう♡デートする時もお店も完璧にセッティングしてくれて♡さすがです≧(´▽`)≦婚活バリバリ合コンでは自分から連絡先の交換も言い出せないモジモジ男を見過ぎてるのでお世辞でもサラッと女の子が喜ぶこと言えちゃう男子って、やっぱりいいな♡って、つい思ってしまうのです笑デート中「前の彼女はさー、  仕事中でも毎日連絡しろって  うるさかったんだけど…」「やっぱ、マユちゃんは  その辺の女とは違うわ~」「そんなことないですよ~(〃∇〃)」前の彼女と比べて褒められちゃうとついつい舞い上がっちゃってたの( ´艸`)私、前の彼女よりいい女?でも、、、んっ?!そんなこと言われると理解ある女でいなくちゃって思ってこっちから連絡しにくい⁉️じゃないですか~( ̄∇ ̄+)たま~にこちらからLINEしても返事くるまでひたすら待つ日々。。。だって、前の彼女みたいにしつこい女って思われて逃したくないんだもんあれあれあれ~⁉️これってもしかして…またまたアレですか⁉️都合のいい女になっちゃってました。゚(T^T)゚。知ってました?「他の女とは違う」は  奴らの十八番ですヽ(;´ω`)ノ   「他の女と違う」って言われたらいい女でいなくちゃって思っちゃうじゃないですか~(´_`。)奴ら、それ計算してやってます‼︎ 怒他の女と比べて持ち上げて自分の都合よくコントロールするための常套手段なんです( ̄□ ̄;)!!うっかり引っかかっちゃったら早々に撤退しましょう!こんな「他の女とは違う」男の魔の手に引っかからない為には①そのまんまだけど「他の女とは違う」と言われたら  喜ぶ前に警戒を!どんな事と比較的して褒めてるのか冷静に判断!よく聞くと自分に都合のいい話にすり替えられてないかチェック‼︎②前の彼女や他の子を悪く言う男には  「んっ?」て計算を!他の子の悪口言う男はたいてい自分のこともいずれ悪口言います!③そもそも聞いてもないのに  前の彼女の話をやたらする男は やめましょう!ちゃんと中身のある、誠実な人は前の彼女の話なんてしません。勝手にしゃべり出したらご注意を!どうですか?後から冷静に考えれば分かることだけど恋愛に夢中になってる時は自分の都合いいように脳内で変換しちゃうんですよ~‼️そんな早とちりで夢中にならないために普段から簡単レッスンしておきましょうね♡寝る前に今日1日のできごとを思い出してフーッと大きく息を吐いて吸ってを3回やってみましょう!深呼吸は心を落ち着かせ冷静な判断ができるようになります。普段から意識づけることで舞い上がってしまいそうな時にちゃんと見極めることができるようになりますよ♡騙されたと思ってお試し下さいませ♡

      59
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 残念過ぎる〜‼︎ 実にもったいな〜いお姫ちゃま

      元 婚活迷子のマユです!「う~ん、、、   もったいな~い (>_<)」「そんな、もったいないことするなら    私にちょうだ~い!!」(ちょっと本気 笑)今日はそんなお姫ちゃまのお話しです。。。私の婚活しくじりストーリー第6話残念過ぎる~‼︎ 実にもったいないお姫さま「陽子ちゃんと白石くん、   付き合っちゃえばいいのに~」「え~⁈ そんなんじゃないよ~」合コン幹事同志の陽子ちゃんと白石くん。お互いで合コンセッティングし合ってもう2年の仲だそうですっかり長年の親友のように仲良しな二人。二人のことを知ってる私たちはなんで二人は付き合わないんだろう?と、不思議に思ってました。ちなみに陽子ちゃんは明るく誰にでもフレンドリーな素敵なお姉さん的存在で合コンでもモテる存在。そして白石くんは○應 野球部出身すらっとした細マッチョで合コン女子達が密かに狙ってる男子。でも彼、とっても硬派でガードが固いの。彼から女の子を誘うなんて聞いたことがないんです!!私も白石くんいいな♡と思いつつも二人は多分両思いって感じてたので大好きな二人のためにお節介をしました♪「マユちゃん!白石くんから初めてご飯行こうって誘われたの~‼︎」「え~♡いいじゃん‼︎  いついつ~?!」「それが~、当日いきなりだよ!  私そんな暇だと思ってるのかな?」「ん?!   …で、いつにしたの?」「それが、あれから連絡ないの  もー、なんだったんだろう?」「え?!  替わりにいつが空いてるとか言ってみた?」「言ってないけど…。   だってあっちから誘ってきたんだから   ちゃんと改めて連絡入れるでしょ?」な~ぬ~!!!!何やってんですか?!陽子ちゃんはね、男子からちゃんと事前にアポがないと大切にされてないって思っちゃう白馬の王子様からの愛の告白を待っているお姫ちゃまタイプなんです。なので白石くんからの突然のお誘いは軽く見られたと思って許せなかったそうなんです。。。それで白石くんから改めてちゃんとお食事のお誘いをして貰えるのをジッと待っていたんですって。本当にもったいないよ~(>_<)白石くんは今時珍しい超~硬派男子。スラっとイケメンなのに彼女がいないのはそれが理由なのに~!!!そんな硬派男子は知り合って2年も経ちながら一度も二人だけでご飯したことないのに今さら二人だけでって誘うのそうとう勇気がいったハズ‼️陽子ちゃん!気づいて~‼︎今からだって間に合う!て思って急いでアドバイスを‼️「今度は陽子ちゃんから誘ってみて」「え⁈ 白石くんから改めて   連絡くれるのが筋でしょ?!」「あーのーねー   白石くんは今さら陽子ちゃん誘うの   めちゃめちゃ勇気がいったハズなの!」「陽子ちゃんから替わりの日程も   また誘って欲しいとも    言ってもらえないから脈ナシかも?    次も断られたらどうしよう?   って怖くて誘えないんだよ~」「え~?!   だってお誘い当日だよ?  私、そんな軽く思われてるの?」「だーかーらー  今さら過ぎて、   ちゃんとお誘いして濁されたら  もう、今の関係もなくなるかも?て  怖いんだよ~!  だから断れても当然って思える  当日にしたの‼︎」「でも陽子ちゃん、いつだったら大丈夫  って言ってないでしょ?」「当日だから本当に空いてなかったのか     行く気なくて断られたのか   確信持てないから誘いつらいのよ~‼︎」  「え………?!」王子様からの愛の告白を待っているお姫ちゃま!男子だって、フラれるの怖いのって知ってる⁉️しかも、引く手あまたな有望イケメンが残ってるなんてちゃんとワケがあるんだから‼️女子を誘うのなんて朝飯前だったらとっくの昔に売れてるから~ヽ(*'0'*)ツ硬派男子がちゃんとシグナル出してるの気づけてますか⁉️「男らしくちゃんと言って欲しいの」王子様の愛の告白を待っているお姫ちゃまその気持ちは分かります‼️でもね、待ってばっかいたら高物件は逃しちゃうよ~‼️肉食女子達がほっとかないから。そうそうにお姫ちゃまから卒業しましょうではそんな硬派でイケてる男子にちゃんとお誘いしてもらうための簡単ステップをお伝えしますね❤️①そもそも論だけど   当日の誘いイヤ~とか拘らないで  予定空いてるなら行っちゃえ♪  チャラ男じゃないんだし逃したらもったいないよん♪②当日空いてなかったなら   もしくは絶対に当日のお誘いがイヤなら 「本当に残念です~!   ○日なら空いてますけど…   お忙しいですか?」とちゃんと具体的に代替日を伝える。代替日の提案があると彼は安心してまたお誘いしやすくなります!硬派タイプなら次はちゃんと事前に予定を聞いてお誘いしてくれますよ♡③「私もご飯行きたかったです~」て素直に言っちゃう♪余計な駆け引きなんてもうサヨナラです♪男子は相手にも自分自身にも素直な女子が絶対好き♡そんなに喜んでくれるならちゃんと誘いたい!って必ず思ってれます!いかがでしょうか?難しいですか?ちょっとの勇気で自分に素直になったら意外と簡単にできるハズ♪( ´▽`)まずは素直になるための一歩として 鏡の中の自分に向かって笑顔で3回「大丈夫。大丈夫!大丈夫‼︎」って言ってみて♡素直になれない理由て自分を何かから守りたいからなの。だから、私は大丈夫なんだよ~て言い聞かせたらちゃんと脳が素直になっていきますからね♡騙されたと思ってお試しあれ~(^_-)☆

      37
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 【要注意】ダブルインカム男は○○男?!

      こんばんは!元 婚活迷子のマユです♡私の婚活しくじりストーリー変な男もいっぱいいたけれど惜しい‼︎もったいない‼︎ 女子もいっぱい見てきました ( ̄∇ ̄+)私も含めてね!私が婚活中にいっぱい経験したり見てきたしくじりストーリーから学んでもらえたらいいな!と思ってシェアして行きますっ(^_-)☆人の振り見て我が振り直せまいりまーす♪私の婚活しくじりストーリー第5話【要注意】ダブルインカム男は○○男?!「マユちゃんは結婚しても   仕事続けたいですか?」「もちろん仕事はやっていきたいと   思ってますよ~」「いいですね~!  働く女性、素敵だと思います!」合コンで仕事に対する価値観が合って話が盛り上がった同い年の商社マンくん。早速、「次のお休みに会いましょう♪」と土曜日のお昼にランチすることに❤️商社マンくん、身長も見た目も平均ちょい上でとてもバランスいい感じ♪同い年だから話も合って結婚相手にちょうどいいかも?友達夫婦に憧れるんだよね~♡なんて妄想しちゃってました( ´艸`)ランチ中もお互いの仕事や趣味の話題でそこそこ盛り上がり「お茶でもしましょうか」と一旦お店を出ることに。そしたら商社マンくんお会計、一円単位のワリカンに Σ(・ω・;|||もちろん奢ってもらおうなんて思ってないですよ‼️でも、千円ちょっとのランチだしここは彼が出してくれて代わりに私がお茶代を出すってのが大人としてスマートかな?なんて思っちゃったりして(;^ω^Aでも、そんな事言ってちゃダメよね‼︎と思って気を取り直してお茶に♪お茶しにカフェドクリエに行くと「マユちゃん先に席取っておいてくれる?」と言ってカウンターに向かったのでてっきり商社マンくんが買ってきてくれるのかと思って、席を取って待ってると…「お待たせ~!マユちゃんも、買ってきなよ」って自分の分だけ買ってくる彼 ∑(゚Д゚)「え~⁈ 人に席取らせておいて  自分の分しか買ってこないの⁈」ちょっとモヤッとしたけど細かいコト言ってたら結婚できないわ!と我慢してましたが… (´・ω・`)そして、 結婚したら…の家庭の話になったらまー面倒くさい ( ̄∇ ̄+)「今の時代はダブルインカム  だと思うんだよね!」「うん。私もそう思ってるけど…。    仕事は辞めたくないし」 (これは本音)ダブルインカムを熱く語り出す彼。しかも年収の割合で生活費を負担すべきと細かいことまで言いだして。。。しかも産休育休中は手当で足りない分は貯金で補うべきだとか( ̄□ ̄;)⁈も~頭おかしいんじゃない⁈すっかり冷めちゃいました。(´д`lll) いろいろ話してて気づいたんだけどダブルインカム男、お金のワリカンをやたら提示してくるクセに家事育児は女がやるものって思ってるのが多いんだよね‼︎ 怒「ウチの母さんは弁当作ってくれるから  奥さんには作ってもらいたい」とか 怒あんたの母ちゃん専業主婦でしょ?!ダブルインカム男、めっちゃ勝手です‼️仕事に理解あるんじゃなくてただ自分が楽したいだけ。下手したらこっちの収入アテにしてる可能性大だから‼️もちろんね。私も今の時代ダブルインカムだと思ってるんですよ~でも、結婚する前からダブルインカム狙いの男、イヤです‼️だって、実際ダブルインカムでいいけど男なら「俺が養う‼︎」って心意気ないといざって時に頼れないんだもん。ダブルインカム男とは対等の結婚生活どころかヒモ男の危険性大‼︎ダブルインカムでもね、家事も全てワリカンならいいんですよ!ダブルインカムがイヤなんじゃなくて自分からダブルインカム言う男は甲斐性無しのケチ男って学びました。。。後に主人と出会ってねあとあと気づいたんだけど主人とのデートの時は食事代はいつも出してくれてました。私が払うって言っても出してくれるの。後で聞いたら「本気の女には見栄はりたいもんなんだよ~」て頑張ってくれてたそうです♡できる、できない、じゃなくてその心意気が嬉しいんですよね!では‼️そんなダブルインカム男を拾わないためには初デートできっちりワリカンされたら撤退すべし‼︎初デートで見栄はれない男は結婚したら頑張ってくれないですよ~ 今すぐ気になる彼や周りの男子の言動をよく思い出してみてね‼︎紙に書き出してみるのもいいですよ~!特に気になってる彼だと美化しちゃって目をつむってしまう事もクリアになります!元 都合のいい女の私が後で気づいたことそれは ‼︎自分の都合のいいように美化しちゃうこと特に好きな人、気になる彼には「こうあって欲しい」っていう自分の願望でフィルターかけちゃうの。けっこう、みんなやってるので気をつけてね (^_-)☆ダブルインカム男にお気をつけ下さい(+_+)

      8
      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 【警告】ホステスかっ?!本命になれない女とは?!

      こんばんは!元 婚活迷子のマユです私の婚活しくじりストーリー変な男もいっぱいいたけれど惜しい‼︎もったいない‼︎ 女子もいっぱい見てきました ( ̄∇ ̄+)私も含めてね!私が婚活中にいっぱい経験したり見てきたしくじりストーリーから学んでもらえたらいいな!と思ってシェアして行きますっ(^_-)☆人の振り見て我が振り直せまいりまーす♪私の婚活しくじりストーリー第4話【警告】ホステスかっ?!本命になれない女とは?!「わっ♡今日の合コン、当たり♡」「神様ありがと~!頑張る~♡」(心の声)そんな日にはみんな目が血走っちゃって大変です 笑気が効く女アピールとばかりにお料理きたら、もちろん取り分けて飲み物もなくなってないかチェック‼︎自称・家庭的な女子のサキちゃんはいつも以上に率先してみんなの分を気遣いしてくれました。男子達にも「ありがとうございます!   気が利きますね~!」と好印象  。しばらくすると何となく個々に話が盛り上がってきてカップルっぽくなり出した時に…「ドリンク足りてますか?」「次、何か飲まれますか?」とサキちゃんが話の中をぶった切ってみんなに聞き歩きだしたんです‼︎一度ならありがたいです!でも空気も読まず何度も。。。「気が効くのはいいけど  ドリンクなくなる前から  話ぶった切って聞くなよ~」さすがにそんな事、口にしないけどみんなの心の声が顔に出てました( ̄∇ ̄+)サキちゃん、お料理配ったりドリンク手配したりしまいには灰皿変え出したり!!(ホステスか?!)とにかく気配りアピールしてたら話の中に入れなくてポツンとしちゃったみたい。。。実はサキちゃんが気になってた男子はミカちゃんに持ってかれ為すすべなくドリンク配りだしたとか。これっ!気配りも大事だけどやり過ぎ注意ですよ~(>_<)必要以上に尽くし過ぎると2番手どまりの女になっちゃいます!絶対、本命になれません‼︎サキちゃんが付き合う人みんなDVになるって言ってた理由が分かりました Σ(・ω・;|||私はね、散々やり過ぎて都合のいい女になってたから分かるんだけど…気を遣い過ぎたって男子にはモテないのむしろモテ男はチヤホヤされてるのに慣れっこだからまるで逆効果なんですよね~(>_<)それに比べ、仲間内ナンバーワンのモテ女、ミカちゃんは料理なんか全然気にしないけど相変わらずモテモテ❤️むしろ男子達がお料理もドリンクを取ってきてくれるのヽ(*'0'*)ツよーく観察してたらミカちゃんはしっかり目を見てオーバーリアクションで笑ったり相槌してるの‼️モテる子ってちゃんと相手の目を見てるのよね~!あえて自分から動かないで男子にやらせちゃうの。そして笑顔でニッコリ❤︎「ありがと~❤︎気が利くね❤︎」ここっ‼️めっちゃポイントです‼️男子って意外と単純で「ありがとう」と、おだてに弱いです笑人って自分が何かしてもらった相手より何かしてあげた人の方が覚えてませんか?あまりにも対象的な二人を見て勉強になりました‼️ちなみにね、サキちゃんタイプは何かやってもらうと「すみません」て言うの。何かやってもらった時あなたも「すみません」って言ってませんか?もし、「ありがとう」より「すみません」を言っていたら意識してすぐ直していきましょうね!その為には日頃から「ありがとう」の癖をつけましょう♡では!今すぐ簡単にできることから♪今日からコンビニでお会計してお釣りと品物をもらう時に笑顔でニッコリ❤︎「ありがとう」って言ってみて下さいね(*^▽^*)「ありがとう」は素敵な出会いを引き寄せる魔法の言葉ですよ♡騙されたと思ってお試しあれ❤️ではでは、次回をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

      8
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 【必見】知っている人だけチャンスを掴む‼︎ 魔法の言葉☆

      元 婚活迷子のマユです!これ、これっ‼️今朝、facebookを見ていたら知っている人だけがチャンスを掴む魔法の言葉を見つけたのでシェアしますね~❤️こちら↑つんく♂さんの言葉だそうです‼️片付けコンサルタントこんまりさんの著書『人生がときめく片づけの魔法』のfacebookページの投稿から抜粋してます。               ↓==================※写真の言葉は、担当編集者タカトモが心から尊敬するつんく♂さんの本、『一番になる人』より。==================この言葉深いです♡私が婚活に本気を出してからしくじりまくっていたけれどその時からこのコトを信じてやってました!そう‼️いざ大物に出会って「絶対の逃したくない~」て思った時にしくじり体験って活きてくるんですよ❤️失敗ってマイナスではなくてチャンスを掴むための準備なんですよ♡最初から何でも上手くいってた人なんていないんです‼️だから今、上手くいってなかったとしても安心して下さい‼️ 全然、大丈夫‼️失敗を恐れずに行動した人は絶対、ステキな相手に巡り会えます❤︎愛し愛される旦那さまがいるだけで女は自分の中での自信が増して明らかに魅力的になります❤︎女が「最近キレイになったね」と言われる時はたいてい男の力です❤︎それでもやっぱり何もしたくないって方は生涯一人を覚悟して貯金して下さい。 あなたがまだ働けるうちはいいですがもし病気になって働けなくなった時はどうしますか?病気や災害時に頼る人もなく一人で心細く過ごすんですか?!休みの日に一人で家にいたら今日一日まったく誰とも話してなかったなんて休日をずっと過ごしますか?!私が婚活しくじり体験を書いてるのは「わかってはいても行動できない」と悩んでるあなたが少しでも一歩を踏み出せるためなんです❤️ちょっとづつでも動いていれば大丈夫‼️例えばこのブログを今読んでくれてるだけでもしくじりを疑似体験できるし♪ 何か変わりたいと思って動いた結果でもあるのでそれだけでも一歩を踏み出してますよ~(*^^*)もし、まだ出会いがなくて何もできないと思っているならまずは、すぐできることから♪このブログを見ている今、ここで笑顔の練習♪ちょっとしてみましょう!鏡に向かってニコッと❤︎いつでもできると思わずに、今練習してみてくださいね♪いつも笑顔で笑顔を当たり前にする‼️それだけで、あなたのモテオーラはどんどん増してきますよ~❤️騙されたと思ってお試しあれ (^_-)☆

      10
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 【続編】「自分、不器用ですから」男の魔の手に気をつけろ‼︎②

      元 婚活迷子のマユです!私の婚活しくじりストーリー第3話  ①         【要・要注意】「自分、不器用ですから」男の魔の手に気をつけろ‼︎                     記事はこちら→★ぶった切ってすみません‼️こちらの【続編】です!まいりまーす( ´ ▽ ` )ノ「マユちゃん、  ディズニー来週の日曜日はどうかな?」誠実なクマさんとお友達としてのお付き合いがスタートして毎晩きまって11時に電話でおしゃべりが日課になりました♪クマさんは会計士をしていて毎日遅くまでお客さまとの打ち合わせで忙しい様子。でも毎晩「声が聞きたいから」と電話してくれたんです ( ´艸`)やっぱりちゃんとしてるのが一番だわ決まった時間に電話来るって安心する♡不器用だけどちゃんとしてる彼にいつしか好印象を抱いてディズニーデートが楽しみになっていました。すると「マユちゃん、ゴメン‼︎  日曜日どうしても外せないお客さんとの  打ち合わせになっちゃった。  次の日曜日に変更できる?空いてるかな?」残念ながら、クマさんお仕事になっちゃいました(´・ω・`)でも、ちゃんと次の予定提案してくれるしやっぱりクマさん、ちゃんとしてるな♡「わかった~♡大丈夫だよ~   お仕事頑張ってね~♪」ちょっと寂しい気はしたけど次の週に会える訳だし!仕事を頑張ってるクマさんを応援しようと快諾しました。そして、キャンセルになった日曜日夜の7時頃にクマさんから電話がきました。「思ったより早く仕事が終わって  マユちゃん、今日は予定はいってる?  もし 空いてたらご飯しない?」ディズニー延期になっちゃって予定もなく寂しい思いをしてたので突然のお誘いにもちろん乗って、クマさんとは偶然にも家が近いのもあって気軽に行っちゃいました♪クマさん、見た目はアレだけどとっても話も面白くて盛り上がり時間はあっと言う間に♪日曜日の夜ってこともあって10時にはお店が閉まってしまいこのままお別れも寂しい気がしました。そしたらクマさん「空いてるお店もないし     まだマユちゃんと話したいし…   よかったらウチに来ない?」んっ?この展開どこかであったような??ちょっと嫌な予感はしたけどクマさんのいい人なのに疑うのも悪いしいざとなれば逃げればいいとクマさんのお家に行ってみました。「明日早いからすぐ帰るね」と念を押して‼️行ってみるとクマさん家はとってもオシャレでいい感じ♡実は引越ばかりで自慢の新居を見せたかったそうなんです!クマさんはこっちの気持ちにもちゃんと気を遣ってくれて小一時間くらいで「マユちゃん、明日早いでしょ?  お家の近くまで送るよ~」と言って送ってくれました。やっぱりクマさん、めちゃ紳士‼︎すっかりクマさんに心を許してしまいました。そしてまた次の日お家も近いし!とご飯すると「あ!お客さんから連絡 きて  すぐ確認して欲しいって…。」 「家帰ったらすぐ終わるんだけど…  急ぎみたいなんだよね~」「すぐ終わるからウチでちょっと  待っててくれないかな?」私はすっかりクマさんを信用してたので何も怪しむことなくまたクマさんのお家に行きました。クマさん、マジメに仕事してる中お茶しながら待ってました。しばらくして仕事が終わるとクマさんの様子が…変?ジワリジワリ無言で近寄ってくると…クマ、いきなり迫ってきましたやっぱりキタ~‼︎やっぱ、ムリ~(>_<)  とっさにクマを押し退けて必死でクマの家から逃げ帰りましたやっぱりクマと言えども男です。そりゃあそうだよね‼️こっちも悪かったかな…と思ってクマにメールするといつもはすぐ返事がくるのに音信不通になっちゃいました。。。 実はクマ!一緒に合コンしたエリちゃんにも同じことやってたんです‼️ブラックプーさん怖すぎるあとあと知ったのですがクマは自分の見ためがイケてないことを逆手に取って「自分、不器用ですから!」で誠実さを前面にアピールして女の子を安心させてイッキに押し倒す黒いクマだったんです~(>_<)ディズニーデートも安心させるための演出でそんなモノ元からないみたいそういう手があったのか!(´Д`;)そして教訓‼️「不器用です」と下手にくるクマには気をつけろ‼︎あとから考えてたらクマ‼︎ 全然、不器用じゃないから~‼︎むしろ、器用すぎ!(´Д`;)疑ったらキリがないけど相手のペースに乗せられてないかちゃんと冷静に考えようと黒いクマとの出会いから学びました(>_<)「不器用ですから」男の対処法は…ハイレベル過ぎて、正直難しいです(>_<)モテるろくでなしの方が分かりやすくてある意味良心的かも 笑対処法、あえて言うなら世の中には色んな手口があるって知っておくこと!騙されたフリして観察して泳がせてみるのが一番かな?オレオレ詐欺対策と同じです 笑メールだけで引っ張りまくりましょう♪逃したら惜しい~と思う大物ならまだしもそうでもない相手はメールかお茶までで観察♪ちょっと時間をかければたいてい見破れますよ!もし「この人どうだろう?」とあなたの周りの怪しい男がいたらご一報下さい (^_-)☆ご相談に乗りますよ~❤️ではでは次回をお楽しみに❤️

      5
      テーマ:
  • 26 Sep
    • [要・要注意】「自分、不器用ですから」男の魔の手に気をつけろ‼︎①

      元 婚活迷子の マユです!私が出会った 変な男 ズルい男私が見てきた 惜しい女子達 (私も含めてね!)そんな婚活しくじりストーリーお届けしてまーす( ´ ▽ ` )ノ私が集中的に婚活してめでたく最高の年下男子くんと結婚できたのは自分のしくじり体験を面白おかしく酒の肴のネタとして楽しんで続けたことが一番の秘訣だったと思ってます❤️今婚活がうまくいかなくて悩んでるあなた‼️こんなにしくじりまくってもうまいこと収まった私みたいな人もいっぱいいるから安心して下さいっ(^_-)☆人の振り見て我が振り直せまいりまーす( ´ ▽ ` )ノ私の婚活しくじりストーリー第3話  ①         【要・要注意】「自分、不器用ですから」男の魔の手に気をつけろ‼︎                           「あの、急にこんなこと言って   引かれちゃうかもしれないけれど…」「マユちゃんと話してて好きになっちゃって」「自分カッコ良くないし迷惑だよね…   でも!付き合ってもらいたいんです‼︎」合コンで知り合った人の良さそうなクマみたいな彼。ちょっとチンチクリンで (失礼っ‼︎)全然タイプじゃないけどご丁寧にご連絡くれたので「お茶くらいいいかな?」とデートした一回目にいきなり真正面から言われました‼️告白なんてされたのいつ振りだろう?!…てか、ちゃんと告白してからスタートしてくれる男子なんて今時いたんだ‼️あまりに突然だったのでナシだと思っていたクマさんにちょっと心が揺らいでしまいました。あまりに正々堂々過ぎるクマさんの告白に戸惑っているとさらにクマさんは追い打ちを…「自分、不器用ですから  駆け引きとかできなくて  カッコ悪くてゴメン‼︎」なんと‼️ 謙虚‼️確かにクマさんは見た目ではモテるタイプではないけど結婚相手にはこんな謙虚で誠実な人の方がいいのかも~?!てすっかり思い込み前向きに考えることにしました。ただ、気になることが…クマさん本当にタイプじゃなくて男として見れる自信がなくて…だって付き合うってなったらまー色々あるじゃないですか?!( ̄∇ ̄+)大人ですから 笑クマさんとそーゆーことできるかな?と自信がなかったので思いきって提案を (°∀°)b 「まだ会ったばかりで  クマさんのことはいい人だと思うけど  ちゃんと付き合う自信がまだなくて  お友達からでも良かったら…」自分でも体がかゆくなるようなカマトトぶったことを言っちゃいました笑そしたらクマさん‼︎「もちろん!友達からで大丈夫‼︎  マユちゃんに認めてもらえるように  頑張るから」「今度の休みにどっか遊びに行きませんか?   ディズニーとかどうかな?     ベタでごめん!どうかな?」ディズニーデート‼︎クマなだけにプーさん狙いか?!笑そんなツッコミはおいといて「いきなりバタバタ男」の時は夜デートしかなかったし私にはお昼のデートが新鮮でした❤️やっぱりちゃんと考えてる人はお昼に誘うよね~( ´艸`)しかもディズニー‼️本気じゃなかったら行かないよね⁉️すっかりクマさんの誠実さにやられてお友達としてお付き合いすることにしました‼️ここからクマさんの本領発揮が始まるとは知らずに…続きます(`・ω・´)ゞ

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 【警告】消化試合してない⁈ 合コン舐めちゃあかんぜよ‼︎

      こんばんは!元 婚活迷子のマユです私の婚活しくじりストーリー変な男もいっぱいいたけれど惜しい‼︎もったいない‼︎ 女子もいっぱい見てきました ( ̄∇ ̄+)私も含めてね!自分のことって自分で分からないけど人のことって「あー残念過ぎる‼︎」って気付いたりしますよね?私が婚活中にいっぱい経験したり見てきたしくじりストーリーから学んでもらえたらいいな!と思ってシェアして行きますっ(^_-)☆人の振り見て我が振り直せまいりまーす♪私の婚活しくじりストーリー第2話【警告】消化試合してない⁈            合コン舐めちゃあかんぜよ‼︎「わっ!今日のメンツ、イケてない」「もう帰りたーい!(´Д`;)」   (心の声)婚活合コンってほとんどこんな感じですよね?!お店に入って席についた瞬間に試合終了~‼︎ …みたいな ( ̄∇ ̄+)そんな日はほとんどヤル気でません。。。だって、ナシな人と関わったって時間の無駄なんだもん (´・ω・`)そんなんで、合コン中にこっそりスマホ見たりテキトーに相槌したりして一次会だけで切り上げました。一応みんなでお決まりの連絡先交換はしたけど連絡取ることも無いしね~(。・ε・。)一次会の後女子だけで反省お茶会してるとミカちゃんの携帯が鳴りまた鳴り、またまた‼️ミカちゃん「あー、土屋さんからだ」私「えっ?なんて?」ミカちゃん「よかったら今度食事でもいかがですか?   だって」そして、次から次へお誘いがΣ(゚д゚;)なんと‼️合コンした4人中3人から連絡が来てたんです‼️私にも来てるんじゃない?!…とチラっと自分の携帯見ると誰からも連絡ナシ。。。別に…まったく興味ないしー連絡来ても面倒くさいしーと思っても何だかモヤモヤ。。。ミカちゃん「誰か連絡来た?」私「あー、ここ電波悪いっぽくて   圏外になっちゃったからどうだろ?」誰からも連絡ないのにとっさに見栄はっちゃった ( ̄∇ ̄+)だって、ミカちゃん3人も連絡きてるのに一人も連絡ないなんて言えない!!なんとも言えない劣等感にモヤモヤだけが残りました。。。メンツ、いまいちな合コン消化試合にしてませんか?!いまいちな相手からの連絡なんていらないけど同じメンバー内で連絡きてる子いるのに自分には誰からもナシってもしかしてイマイチ君からもモテない⁈って劣等感だけが残るの。コレって絶対ダメ~‼️自分モテないんだオーラがドンドン強まっちゃって魔のスパイラルにはまっちゃうから‼️その点、ミカちゃんは「えー、どうしようかな…   面倒くさいから   なんてかわしたらいいと思う?」なんて言いながらも悪い気はしないって感じでキラキラ女子オーラ満載なの‼️負け惜しみだけどミカちゃんはニコニコ愛想よくしてたから私だってちゃんとやれば全然いけるんだから‼️って卑屈になって自己嫌悪しちゃった。(´д`lll) 35過ぎて、ただでさえお誘いが減ってるのに自信なくすのが一番ダメ~‼️自信をつけるためにつまんないとこでもモテておかなくちゃ!と学びました‼️別にこれで付き合わなきゃいけないわけじゃないしあとで「ごめんなさい」すればいいだけなんだからね合コン内で一番モテ女子目指しましょう♡アラフォーに必要なのはまだまだイケるって自信なのて気付きました‼️じゃあどうすればいいのって?とりあえず目をちゃんと見てニコニコ話を聞いてちょっとオーバーに反応してあげるだけ♪これだけでもたいていの男子はイケます❤️経験済みですよん♡私はイケてない男子も手を抜かなくしたら不思議と大物が釣れるようになりましたよ❤️騙されたと思ってお試し下さい❤️ではではまた次回をお楽しみに❤️

      5
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 【要注意】バタバタ男に気をつけろ!

      おはようございます!元 婚活迷子のマユですしくじり先生から学ぶ【私の婚活しくじりストーリー】第1話‼️昨夜お届けしようと思ったら…まさかのアメブロさんのメンテナンスにひっかかってしまいました (>_<)書く書く詐欺でゴメンなさい‼︎では気を取り直して!第1話【猛烈アタック男に気をつけろ!】「えっ?!35?!見えな~い!」「ホントに彼氏いないの?    周りの男は何してんだろ~」安っぽい褒め言葉だな~て思ってもあんまり言われたらついうっかり間に受けちゃう。草食?いや絶食?男子が多い中たま~に合コンでいません?!猛烈アタック男‼️ 婚活で出会う人ってたいてい自分から切り出せない…もどかしい男が多すぎだからたま~に猛烈アタック男に会うとすっごくタイプって訳でなくてもコロっていっちゃうのね奴ら、それ知ってやってますから‼️怒猛烈アタックされて付き合い? だしたらやたら前のめりなの。彼。「次はいつ会える?」やたら聞いてくるし「マユちゃんの作るお味噌汁の匂いで   毎朝起きたいな♪」なんて、「それってどういう意味 (〃∇〃)?!」てつい期待しちゃうことを平気で言ってくるんですよ!ついに私も結婚?!頭によぎり出した5回目のデートで「ゴメン‼︎   今、仕事でバタバタしてて   また連絡するから」そう!いきなりバタバタするんです笑そして一生バタバタしてます 笑不思議といきなり 笑台風一過にぶつかったみたいななんとも言えないこの感じ (´・ω・`)猛烈アタック男のバタバタが落ち着くことはないんですよ。残念ながら。。。猛烈アタック男がいきなりバタバタしたら悔しいけどすぐ「はい!次っ‼︎ 」て切り替えるのが一番です‼️やたら最初から前のめりってやっぱり何か裏があるんだな~。(´д`lll) て知りました。  本気だったら慎重になりたくなるからいきなりそんなテキトーなこと言ってこないんですよね!  外見しか褒められてないかも?と思ったらちょっと距離を置いて冷静に観察が必要なんだな~て勉強になりました。  そしてもひとつ要注意‼️いきなりバタバタ男を華麗にスルーすると不思議と必ず3ヶ月後に「やっと落ち着いてさ~  海外行ったりバタバタしてて  連絡できなくて本当にゴメンね~」聞いてもいない言い訳が始まります笑  「やっぱり仕事が忙しかったんだ♡」て自分に都合よく転換しちゃダメ‼︎メールくらい、いっくら忙しくても海外でもどこでもできますから!!!奴らは面倒くさくない女って分かったらただキープしておきたいだけなの。「あわよくば、また」ってヤツね。自分に自信があるタイプに本当に多いです‼️     やたら安っぽい褒め言葉を使ってるなと思ったらよ~く観察してみましょう!いきなり最短ルートを行かないでメールだけで引っ張ったり観察期間が大事‼️あなたに本気な人だったらメールだけでも1、2ヶ月なら余裕で引っ張れます‼️経験済みです♡逆に会話を面倒くさがってやたら距離を詰めてくるなと思ったらいきなりバタバタ男の可能性大です‼️ちゃんと心がまえがあればいきなり音信不通も怖くないですからね~‼️あやしいな?と思ったらまずはメールで焦らしましょうしくじり体験から学びました!ご参考になれば幸いです❤️

      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 【予告】しくじり先生から学べ!

      こんばんは!元 婚活迷子のマユです「マユさん!そんな過去があったんですか⁈」「すんなり年下男子をゲットしたみたいで   私には無理…って思っていたけど   なんか勇気湧いてきました!!」私の婚活の大失態を思わず暴露しちゃったらこんなお声を頂きました。笑備忘録のつもりで書いたけど勇気が湧いて、少しでも役に立ったなら良かったです (*^▽^*)私も婚活してた時は先が見えなくて自分にはその日は一生やって来ないんじゃないかと思ってた。でも、何もあてが無かったところから急に光が見えたのは本当なの‼︎失敗で学んだ事っていっぱいあるしそこから気付いたこともいっぱいあった‼️まさかの不倫事件は…さすがにこの歳でこんな落とし穴辛すぎでしょ(。>0<。)って思ったけど男を見る目も身に付いたし結果的にはその後に 今まで出会った中で最高の人に出会えて結婚できた‼️不倫事件の前も(さすがにこんな大事件ではないけど)たくさん失敗を見て学んで少しづつ変わっていけたので自分に自信が無くなってやる気が起きないあなたの為に今夜から私の婚活ストーリーをお届けします!しくじり先生だと思ってみてちょっとでも気づきがあればいいなと思います(^_-)☆多分、今日の夜中になっちゃうけど待ってて下さいね‼︎ではでは( ´ ▽ ` )ノ

      1
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 隠れベッキーで泣いてない?!実は私も…

      こんばんは!元 婚活迷子のマユです今から5年前…東日本大震災をきっかけに絶対に結婚する‼︎って決意を固めました。そのきっかけになったお話の続きです!前の記事はこちら    ↓【警告】アラフォーに迫る魔の手とは?!35歳になってそろそろ本気でヤバいんじゃないかと婚活を始めてそろそろ1年やっとの思いでできた素敵な彼はまさかの既婚者でした。。。やっと結婚できるかも?!て舞い上がっていた時に叩きのめされた現実。そんな時にあの日はやってきたんです。あの日、何度も何度も彼に電話して繋がらなくて不安で不安ででも諦めないで電話したらやっと彼に繋がりました。 ホッとして思わず泣きながら「どこにいるの?早くうちに来て!   1人じゃ怖いの」すると「こんな大変な日に今日は無理だよ」て彼に言われてしまいました。パニック状態で忘れて一瞬忘れてました。そう!彼は結婚してたんです‼︎こんな大変な日だから一瞬にいたいのにこんな大変な日には一瞬にいてもらえない彼には私なんかよりずっと大切な家族と一緒にいたんです。当たり前と言えば当たり前か。。。でも私は改めて独り身の辛さを実感して先が見えない孤独の中で1人震えながら泣きました。その時、私は決めたんです。「彼とはもう別れよう」「一番辛い時に一緒にいられない人なんて  意味がない!」「私だけを大切にしてくれる人と   絶対に結婚する‼︎」若かった時にはそんなことなかったのにアラフォーになると隠れベッキー意外に経験ある人いる気がするんです。アラフォーで独身だと勝手に結婚しない人って勘違いされてあと腐れなく遊べる?て思われてるのかな?本当に頭にくるけど合コンにシレ~て奴らはやってきます。アラフォー女子の皆さん!隠れ既婚者に気をつけて‼︎婚活してて最初から不倫に走ることはないと思うけど最初に結婚してるの知らなくてスタートしちゃったら最悪です‼︎好きになっちゃったら簡単に別れられないし…私は5年前のあの日をきっかけにすぐ別れたけれど半年くらいは引きずって苦しみました。こんな、どん底な思いをした私だって今は私のことだけをみてくれる優しい夫がそばにいてくれる。今は先が見えなくて辛くても動きだしたら絶対理想の人に出会えるから‼️私が身をもって経験したので間違いないって言えます‼️私も苦しかったから分かる思いがある。そんな思いで私が結婚できた方法をお伝えしていきたいと思ってます。1日も早く理想の人に出会いたいあなた!私からのプレゼント受け取って下さいね!      ↓     ↓      ↓      ↓       ↓【年下男子】いい男に出会う♡マル秘メソッドこの日は絶対にやってくるから‼︎

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

元 婚活迷子マユ

性別:
女性
誕生日:
1975年2月28日
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして♡ 元 婚活迷子のマユです。 かつて私はダメンズ好きの いわゆる結婚できない女...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。