小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba


テーマ:




昨日は小学校メンバーで
集まったよラブラブ

photo:01

photo:02




急だったのに
中には久しぶりに会う子もいたり
先生たちにも会えて
ちょーー嬉しかった♪



考えてみたら
小1の担任の先生に会うのは
16年ぶり?!



私が知らないのか忘れた
数々の珍事件があったり

昔の懐かし話で
大盛り上がりだったよ~ドキドキ




そして誕生日のお祝いもしてくれました☆

photo:03




ケーキを用意してくれたり
わざわざ私のママに何がいいか
聞いてくれたり
男子の計らいに感激。

photo:04

考えるだけで泣きそうだよ~

男子というか男性に
なっている…笑




たまにしか集まれないけど
揃うとわいわいできて嬉しい♪



小学校にも遊びに
行きたいなぁ。



photo:05






ではでは
続きも頑張りまーすキラキラ




今日の空の色
なんだか怖いね…(/ _ ; )




あと、
blogのプレゼントもありがとうございます!
なぜかまだ見れてないので
試行錯誤頑張ってみます[みんな:01]


mayuリボン

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み