小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba and ヴィズミック

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba and ヴィズミック


テーマ:



前髪の巻き方プロセスを載せま-す[みんな:01]
遅くなっちゃってごめんなさいあせる



私は32mmのコテで巻いてるよニコニコ



スタイリング剤をつけて、くしで解かしてからSTARTキラキラ



コテを根本らへんから滑らせ、毛先を挟む。
photo:01



細いコテだとかくんっとなるので、32mmくらいがちょうど良いかと思いますキラキラ



2秒くらいおいて、コテを外す時流したい方向に滑らせる。
photo:02

photo:03




そして 二つのカーラーを縦につけておいて家を出る頃にとる。
photo:04




そうすると厚みも出て抜け感のある前髪になります♪
photo:05




キープ剤で固定したら完成だよ[みんな:03]



コテだと危なかったり跡がつきすぎたりするので始めは余熱くらいが安心だと思います(*^^*)[みんな:03]




わかりにくいかもだけどよければ参考にしてみてくださいニコニコ



mayuリボン

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)
小林真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み