小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba


テーマ:



おはようございますニコニコキラキラ



今日は夕方までゆっくりなんだーっ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-dc9b1beb39bdf84f78701ff8680ccf60.gif


朝起きたら筋肉痛でびっくりショック!

体がビリビリですDASH!






こないだ、はあちゅうさんに勧めてもらって

キレナビで紹介されてた

小顔リンパソリューションというのを

受けてきました



キレナビは人気クリニックの

チケットサイトなんだけど

美容メニューが安く受けられるの






私はめじろミサクリニックという

目白駅から徒歩3分の

隠れ家のようなクリニックに行ったよドキドキ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




お洒落な院長先生らしい

素敵なクリニックでしたキスマーク





リンパソリューションは

リンパの流れにそって行うマッサージで

小顔美肌効果があるんだってニコニコ音符



全て手で細かいところまでしっかり

ほぐしていただいたよドキドキ



顔のマッサージってあんまり

行ったことがなかったんだけど

血流が滞ってたみたいで

特に目元と首周りは

年齢の割にひどいですねぇって

言われちゃった。

つまってた部分はちょっと

痛かったよ(;_;)あせる



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






終わったらすっきり

むくみがとれて

リフトアップだけじゃなくて

目元も開けやすくなったんだニコニコキラキラ



とても丁寧な女性スタッフの皆さんが

迎えて下さって

通いたくなるようなクリニックでした♪





ちなみに私が使ったクーポンドキドキ

11025円でしたよん音符




キレナビを使うと

ほんとに色々安くなるので

おすすめですキラキラ



はあちゅうさんのblog

とっても勉強になるのでぜひっドキドキ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





素敵な金曜日をニコニコキラキラ



mayuリボン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース